オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ささやかに激しく(*´ω'*)´ω'*)
休みボケがまだ抜けたいのか、今日寝坊したんです(*'ε`*)
正確に言うと、起きた時間が家を出なきゃいけない時間で。。。

久々にになって、遅刻はしなかったんですが髪をセットする時間はさすがに無く
午前中は気にならなかったんですが午後になってから前髪がチラチラ気になりだして
ヘアピンなんぞあるわけもなく、したらしたで完膚無きまでにイジられそうだったし、でも気になるし・・・

そんな中すんごい頭の良いアホな先輩のアドバイスで、クリップで代用することに(*´д`)

けど、事情を知らない人とかに散々ツッコまれたあげく
夕方くらいには前髪を輪ゴムで縛られて、子連れ狼の子役みたいなってた( 'Д`)

ちょっと可愛いとか思ったかも知れないご覧の方

どう考えてもシュールすぎて可愛くも何ともなかったので安心してっ・・!!


って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

1500.jpg

いやまぁw そこまで前髪長くないんだけどねw

半分ネタで(*´д`)b


                                      >>>後半も適当にお送りします(。-`∀・)b゙









1494.jpg
↑正月休み明けの職場の絵








1497.jpg
年明け初のレッドラさんも、休みボケのせいか予想時間よりも大幅に遅れて登場(*'ε`*)




それにしたってあまりにも遅かったから、こんな愚行もやっちゃう。
1498.jpg








来るわけなかったU´・ω・)

1499.jpg





今回は短めでっ!

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『ヴェルサス(相棒)』
1492.jpg

死の3戦士(笑)の一人! 誰よりも熱く誰よりも\(^o^)/な漢!俺達を誰だと思っていやがるぅ!





オマケ


1501.jpg

とりあえずどっちが勝ったのか知りたい・・・(*゚Д゚;)




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:リンク追加・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

REGGAE大好きなマビノギライフ

キホールサーバーヽ(*'-')ノ  レゲェ好きのルルちゃんのブログ! ご覧あれ(n´ω`n)


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
前回の記事のフカコが気になりすぎます (・ω・)

実装はされたようなんですが、この目で見ないと気が済まんですよ!

お待ち申し上げまくり候(イミフ
2009/01/08 01:53 | | edit posted by はね/なね
フカコ(*´∀`)嫁に・・・・

2009/01/08 18:23 | | edit posted by かにゃ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/297-44f586b9
trackback
