オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
その扉の向こうに。゚.o。(●゚ω゚●)。o.゚。
地方によって若干開催日はズレてるのかもですが
本日は成人式で、成人になられた方おめでとうございます(*´ω`)

法律上では一人前の大人として扱われるようになり、親権者の同意なしに
様々な法律行為ができるようになりますφ(`・ω・´)...カキカキ...☆

わかりやすいトコで飲酒・喫煙ができるように(*´д`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∞'v`d)
1502.jpg

冒頭とは関係ないんですけど、俺すごく体が硬いんですよね(〃´ω`)ゞ
前屈した時に余裕で手が足のつま先につかないくらい(*´д`)

お酢を飲むと体が柔らかく~とか聞きますが、お酢が苦手なのでそれ以外で体が柔らかくなる
オススメの方法を知ってる人は教えてください(*゚∀゚)

                                  >>>後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ









メンマの右下もしくはメンマMGの右下ってゆう素敵ヒントだけで迷いに迷って

今年最初となったギルドの寄り合いに盛大に遅刻ヽ(o'ω`)ノ

1505.jpg
絶対唯一神ことフィリアの妖精カシペン
お出迎えで始まった寄り合いは、全員集まらなかったのは残念だけど

いつもより長めに雑多に進んだのでした(*´д`)
1504.jpg
ポジション的に進行役やってますが、なかなか疲れます(。=`ω´=)












それから近かったってのもあって、ペッカに行く事になったんですが
せっかくなので新年会チックに他の人も呼ぼうって事になり

わりと大人数に(*´ω'*)´ω'*)
1506.jpg
集合まで15分くらいしかなかったってゆう無茶誘いに来てくれた人達ありがとう(*’ω’*)





C3、錬金術が実装されてから初めてのペッカだったんですが

防御壁とゴーレムの活躍ぶりビックリした(゚ω゚;)
と言っても高ランクの防御壁&ゴーレム、ですが(〃´ω`)ゞ

1507.jpg
時々めっちゃ強いゴーレムが練成できるみたいだけど、あれは反則だよなぁw(*'ε`*)


ボス前に新年会チックにカシ様からおせちの振る舞いが(*’ω’*)
1508.jpg

おせち作るのはすごい手間らしいけども
1510.jpg

無難とか言われてた(;・∀・)
1511.jpg
しかもムービーもなかったって言うw(*´д`)





今回はこれにてヽ(*'-')ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









オマケ

驚愕の真実(゚ω゚;)
1503.jpg
『デッドリー=ヒールでしか回復できない=まぬがれない死』と思ってたらしい(*´д`)






☆今回のツーショット☆

『沙羅斗(沙羅っち)』
1509.jpg

泣く子も惚れるうちのイケメン(*゚∀゚) 本気出すと修羅モードの修羅っちになります!(`・ω・´)




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・o○ リンク追加・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.

泡沫の未来

キホールサーバー!rieruさんのブログヽ(*'-')ノ   BL関連はこちらまで(*´д`)


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
あぁ・・のせられた・・・・@@;

マビ歴1年半にしてはじめてしったよ!!衝撃だった!!
これ知ってたら今までの死亡率半減してたんじゃないかなぁ?まぁしぬけど。
あと、バオル潜入あんだけ失敗したのもきっとコレのせい(

おかげさまで初めてポーション中毒になったよ(^ω^)昨日!



カラダやわかくするのはお風呂あがりの柔軟体操じゃない?(・ω・)b
2009/01/12 16:18 | | edit posted by かにゃ
さすが癒し系のかし様だ><b
それに比べてかには・・・・もはや何もいいますまい><

体の硬さは・・・・そうだ!新体操を始めたらいいよ!
2009/01/12 16:28 | | edit posted by むちゅ
やはりどこの鯖でも、年末から年始はペッカなんですね!
そして、ゴーレムと壁でカオスになるのも同じらしいw

それはそうと、オマケの発言には吹いたwwww
いいキャラしてますね=w=b
2009/01/12 23:02 | | edit posted by ゼラフィーネ
かに・・今更((((;゜Д゜)))

うちだってしってたのに((´∀`))ヶラヶラ
2009/01/12 23:27 | | edit posted by MAKI
>かにゃ
初ポーション中毒おめでとうwww

いやーw最初何言ってたのかわからんかったぜ┓( ´ー`)┏

柔軟体操かぁ・・w
もっとこう手軽な感じのがいい(*´д`)


>むちゅさん
新体操はwwwΣ(´ω`)

体柔らかくなってからやるもんだろうww


>ゼラさん
そうかぁww(*´д`)
そういえば去年も年末年始はペッカだった(*'ε`*)

今回は特に防御壁は大活躍だったなぁw

最後のオマケはいろいろお察しください('∀`)


>マキさん
知ってたとか知ってないとかじゃなくてw
普通に気づくレベルやと思うw(´ω` )

マキさん。ちなみに包帯巻きすぎると包帯中毒なるからね!(ΦωΦ)
2009/01/13 01:10 | | edit posted by ふかきよ
ちょwwwにゃーにゃ爆弾発言やなww

遅れたけどこっちでも
今年もよろしくっ☆(*'ω')ゞ
2009/01/13 06:00 | | edit posted by るし
>ルシちゅゎん
まぁw 晒す俺も俺だが'`,、('∀`) '`,、

こちらこそよろしく(。・ω・。)ゞ
2009/01/14 01:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/298-e8128cf3
trackback
