オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
まず最初に言っておきたい
あえて言おう!

mabinogi_2007_02_01_009.jpg





今日はINしてすぐにマスダンジョン通常へ

目的はマス上級通行証 (o'ω'o)

最初はギルメンのパークンとお嬢で行ってたわけだが
mabinogi_2007_02_02_002.jpg

(↑はラビ)

途中でパークンが抜けて、代わりにカッシが合流(゚∀゚)


んで、ギルマスがINしたので呼び出し ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3.jpg


カッシ、キャラがちが・・ (( ;゚д゚))アワワワワ



ギルマスに拒否権?  

んなもんねぇよ(=´ω`=)y─┛~~

それでもすぐに来てくれたギルマスです ヘ(゚∀゚ヘ)




無事マス上級もゲットし、いざ突撃 ε=ε=ε=\(;´□`)/



まぁ、なんて言うか。 
これだけの大人数で行くとね、楽勝でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



記念撮影~(* ´艸`)

mabinogi_2007_02_02_012.jpg


愛ちゃんはカッシのメガネが気になるご様子で。。(゚∀゚)

だって、緑なんてレアだしね~。




その後、カシペン先生が糸コンニャクと白滝の違いを熱弁し・・

mabinogi_2007_02_02_013.jpg




大したお宝も出ず、解散となりました~ (=´ω`=)y─┛~~

みんなオツカレ~





それからネコっちのG1手伝いにあの世に行ったんだけども

必死だったのでほとんどSS撮ってねぇわ|ω・´)

辛うじて激写


mabinogi_2007_02_02_016.jpg



あひ! シオンさんピーンチ!








オマケ

20070203173207.jpg


知ってた?w
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
カッシたん…

肉じゃがには白滝だよね bb


それとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いくらSSがないからって!
しーたんがピンチだからって!


あたいのデッドリ表示参加切なすぎるわよ!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ぽっくし中でなくてヨカタヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/03 18:47 | | edit posted by ゆき
まぁ、肉じゃがには・・

白滝ですな(=´ω`=)y─┛~~


あれ?この後すぐにポックリしなか
ったっけ?


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/04 15:43 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
あ、ショーンのやつでそ?

中華から隠れるためにいつもあそこでモジモジしてます


へ(´ε`へ)へエヘヘ
2007/02/05 01:58 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/3-32a31022
trackback
