オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
この感じはっ・・!?(*゚Д゚)
実はトマトが嫌いなんです。

プチトマトとかね、俺からしたら小さい爆弾みたいなもんなんですU´・ω・)

でね、この前数年ぶりに赤いから通常の3倍ウマイよって感じで騙されてプチトマト食べたんです。。

なんつーか・・・適切な表現が思いつかないけど。。

口の中に宇宙が、小さい宇宙が広がった・・(*´д`)



騙されたとは言ったものの、前に食べたのがかなり前だったので
もう食べれるようなってるかなって思ったけど、やっぱトマトは食べれません┓( ´ー`)┏

ケチャップとかピューレまでは全然イケるんだけど生がダメだ。。(〃´ω`)ゞ


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです d(d・ω・)
1517.jpg

めっきりINが少なくて、ネタはないけど省エネ更新!(*´ω'*)´ω'*)


                            >>>後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m







なんとなく上げていたディフェンスが1になりました(*´ω`)
1518.jpg
これでもうガッチガチやで!!


でね、以外と知らない人が多いみたいなんだけど
スキル使用中、周りのパーティメンバーに防御+10の効果があるんですよ(*´ω`)

でもめちゃくちゃ効果範囲が狭い上に、スキル使用中(スキルアイコンが出ている状態)じゃないと
効果ないみたいです(*´ω'*)´ω'*)

実用的かって言われると、サッパリ実用的じゃないです☆

でもミル後のディレイをカバーできるし、何より基礎防御が上がるので近接スタイルの方には
上げても損じゃないはずです(*゚∀゚)





今回は短くこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『煌雲(雲っち)』
1520.jpg

ベビーフェイスの怪盗雲っち(*´ω`)  盗んだハートは数知れず( ´ー`)y-~~ 
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
>>口の中に宇宙が、小さい宇宙が広がった・・
この表現、おいしかったのかと思ったw
子供のころに食べて、嫌いになったものが、大人になって食べてみると
「お!いけるじゃん!」ってことありますが、自分が克服したのは
ピーマンぐらいかなぁ・・・

近接スタイル ディフェンスFが通ります!
il||li_| ̄|○ il||li

2009/01/25 16:03 | | edit posted by ゼラフィーネ
>ゼラさん
いや!よくよく考えたら本当の近接ってのは死すら恐れず
ガンガン突っ込むもんだった(ノω`*)ペチッ

ディフェンス上げてる近接は近接じゃないってフレから説教くらったよ。。(゚ω゚;)
もはや近接かって言われると真性の近接じゃなくなってきてるけどね(´ω` )

俺も大人になっておいしく感じたのはピーマンとナスビだなぁw

あ、ナスビはまだ怪しい。。ww
2009/01/26 00:54 | | edit posted by ふかきよ
梅干しは、無理です。

絶対に、です。
2009/01/27 23:36 | | edit posted by はね
>ハー君
トマトは、無理です。

絶対に、です。

2009/01/27 23:53 | | edit posted by ふかきよ
あたしも生トマト無理だ(つД`)
あのプチュってぶわってドロドローてのが・・

トマトソースは大好きなんだけどなぁ・・

2009/01/30 11:28 | | edit posted by もつ鍋食べたい
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/300-b9ceff54
trackback
