オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
愛し。
| ゚ω゚)ササッ



quel.jpg

とある、マビを通じて知り合った知人にいただいた絵。
誰が書いたかは、わかる人にはわかるはず(*´ω`)

まぁw クゥさんなんだけどね(*’ω’*)

絵自体はマビとも俺とも全然関係ないのですが、許可をもらって代理で公開(*´д`)
本来マビの事を取り扱ってるブログに載せるアレでもないのですが
小さい事気にしちゃダメなんだぜ。


信じると言う事は難しい事ですが

俺は最後に相手から信じられなくなるまでなった時に
バカ見ても後悔しても、それでも信じ、信頼し続けて

最後の最後で最後まで信じきってやった、と笑い飛ばしたい。

人に言うと書いて、信。
ただ俺はなかなかウマク言えないので、書いてみた。


とそんな事を思った夜更け更新でした(*´ω`)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
(*。′口`。*)えぇぇぇ泣ぱぱああ(ry


おとーさんの遺作がこんなとこに(ぇ

人の絵を見てると自分も御絵描きが無性にしたくなるのは仕様ですか。

SAIを早く手に入れよう(´;ω;`)
2009/01/28 10:26 | | edit posted by rieru
ふかしゃん絵ぅまぃなぁー(゚∀゚)(∀゚)
2009/01/28 17:14 | | edit posted by MAKI
お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない

お前が信じるお前でもない、フカキヨが信じる漢道を信じろ!

根拠や意味はない!世の中、理屈じゃないんだぜ!

次回、ダンバの鐘が鳴り響く
第XX話
「死の三戦士の、漢裸祭り」

ここまでのお話をカミングアウトしますか? ⇒YES! NO
2009/01/28 19:55 | | edit posted by /(^o^)\ヴェルサス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 09:20 | | edit posted by
>りえるさん
遺作じゃないっ・・!w
遺作じゃぁないんだ(*´д`)


Pixia使ってる人は結構いるんだぜ(●゚v'd)


>マキさん
ちょww 俺じゃねぇwww
マキさん・・ちゃんと読んで(*´д`)


>相棒
NO! NOだ相棒www

いずれ時が来たらまたそん時笑えばいいんだ(*´д`)
2009/01/29 23:31 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/301-c03dc27a
trackback
