オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
アイスマインの時代かもわからんね(*´・ω・)y-゚゚
勤め先にコンビニ規模の大きめ売店が入ってるんですけど
最近その店員さんに気に入られたようで、声かけられたり飴もらったりします(ノ)・ω・(ヾ)

今日も俺が喉痛だったのを見抜き、のど飴をサービスしてくれました(*´д`)

昔から一回り上くらいの年上の方にはモテるんだよな・・(*´・ω・)y-゚゚

って感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
1529.jpg

インフルエンザがまだまだ流行ってるみたいですね(。=`ω´=)
職場でもインフルで休んでる人がチラホラ(*´・ω・)y-゚゚

そんな俺もインフルじゃないけど微妙に風邪ひいてる気がして、ここ数日マスクをつけてるんですが
電話してると手遊びってするじゃないですか、そんなノリで電話しながらつけてたマスクで遊んでたら
いつの間にか頭の上に乗せたようで(*´д`) 


電話が終わって

俺「ハッ!? ・・・マスクがない(゚ω゚;)」

横の先輩「( ゚д゚)ポカーン 」

先輩すぐに教えてくれなくて、しばらくマスク探して
咳した時に頭から落ちてきて気づいた・・・U´・ω・)






俺、もうダメかもわからんね。


                              >>>後半も適当にお送りします(ノ)・ω・(ヾ)











俺、正直アイスマインなめてた。
個人的にはトラップな感じで大好きなんですけどね(*´ω`)ゞ


影なんかにあるアイスマインはダメージは受けるけど微量だし
邪魔になるだけで大した事ないってなめてたんだ・・・。


この、高ランクマナフォーミングとISランク1によって作られた
特製アイスマインをくらうまでは(*´・ω・)y-゚゚

この時も某3人組のノリで単にやってて
1521.jpg
↑「絶対撃つなよ!絶対撃つな・・・ って撃てよ!」の図



まぁ、しょせんはアイスマイン。大したことない┓( ´ー`)┏
1522.jpg

と、思ってたらマジで自分の目を疑った(*゚Д゚;)







ダメージ800前後って((((;´・ω・`))))
1523.jpg

そうかっ! この影ミッション中に見覚えの無いアイスマインくらって
デッドリーになったのはやっぱり気のせいじゃなかったんだ・・!(;`ω゚)






1524.jpg
恐るべし高ランクアイスマイン( ゚ω゚)














がしかしこれで引き下がるような俺らではない!




死んだふりしてたら巻き込まれないのか?!

シールドは有効で、ダメージを軽減できるのか?!








以下、結果!(。・ω・。)ゞ




1525.jpg

1526.jpg









全然ダメだった\(^o^)/
クラウソ・・なんちゃらに紙飛行機投げた時くらい全然ダメだった\(^o^)/
1527.jpg

けどおかげでナイスSSが撮れた(*´д`)






高品質のアイスマインを取り扱う場合は細心の注意をもって設置することをオススメします(´ω` )



今回はこの辺で!
☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









☆今回のツーショット☆

『アルフィス(アルさん)』
1528.jpg

落ち込んでる時にそっとメッセくれたり、心優しいアルさん(*´д`) 時々エスパーかと思う(*’ω’*)

Posted by フカキヨ
comment:14   trackback:0
[日記風な事
comment
マビって・・・・


自分の影あったの?!!!!!!!!(゚ω゚;)SSみておもった!
あたしの画面影あったっけ?!いや、ぜったいないって!

なんで?なんで・・・??



あと、アルさんはほんとにやさしい。
2009/01/31 01:33 | | edit posted by かにゃ
マスク…あれですね、あの頭の上にメガネおいて「メガネメガネ…」ってあれと同じですね(ノ∀`)

てかアイスマインSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ちょっとその威力なら常備していたずらとかに使いたい!(ぁ

 >かにゃさんへ
今すぐ設定をいじるのです(`・ω・´)
2009/01/31 11:21 | | edit posted by タイマン張った はね
>>俺、もうダメかもわからんね。
せんせー!今更でs(殴

高ランクアイスマインは、本当におかしい威力ですよね。
バンシーとか相手でも1000ダメ以上とか・・・

何よりもおいしいのは、
味方をハメれることですがね!
2009/01/31 16:39 | | edit posted by ゼラフィーネ
インフルがタミフルにみえたりインフラに見え・・・・・た



ちょっとタミふって病気かも(


病院へ駆け込んできます(*´・ω・)

2009/02/01 20:31 | | edit posted by rieru
みなさんの飛びっぷりに感動したw

侮れぬ・・・アイスマインヌ・・・

2009/02/02 00:07 | | edit posted by ミゼラ
>かにゃ
環境設定でなw(ノ)・ω・(ヾ)


>ハー君
いやーw 素だっただけに(*´д`)

熱と疲労でデッドリーだぜ(*´ω`)ゞ


>ゼラさん
バンシーで1000くらうの?(゚ω゚;)

そう!何よりも味方を巻き込めるトコがナイスだと思う(*´д`)

>リエルさん
あるあるww

(*・ω・)つθ


>ミゼラさん
んだぁw 我ながらナイスSSと思った(´ω` )

アイスマイン・・恐ろしい子。。
2009/02/02 01:58 | | edit posted by ふかきよ
フカチャン・・・
オバチャンをナンパしてたの?

ってかぁカナーリご無沙汰な訳ですが・・・・
マビに入れなくなったょ(ノω;)

そいちゃんのブログ行ったら もぉエロサイトのコメしかなくてさww
マメそぉなフカチャンとこ来たw


またマビできるよぉになったらINするから
それまでミンナに辞めるなょ!って伝えてw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2009/02/02 08:24 | | edit posted by ヒナブッブー
あらあらまぁまぁ(’’*いい感じに撮れてるじゃない

メガネでは、一回やったことあるますw
2009/02/04 00:39 | | edit posted by アルみかん
>ひなちゃん
ひなちゃーーー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

何やってんだよぅ(;´Д⊂)
あとオバちゃんナンパするわけないじゃんよぅ(;´Д⊂)

おうおうwひなちゃんが戻ってくるまで誰1人辞めさせない(*´д`)b


>アルさん
(=ФωФ)フフフ
合計20枚ちょっと撮った中から選んだんだぜ(*´ω`)ゞ

メガネはww おいしいっ(*´д`)
2009/02/04 01:29 | | edit posted by ふかきよ
SSを見て突込んデシマッタ
な  ぜ 

ナチュラルシールドなんだ
アイスじゃないのか…まぁいい。
最近は各人々のBlogをまわることもできぬぇぃだ。
キヨたん…頑張れ…
2009/02/04 12:15 | | edit posted by 久々コウル
フカチャン ( ´∀`)bグッ!
2009/02/04 21:47 | | edit posted by ヒナブッブー
>こーたん
俺も突っ込んださ・・!

な  ぜ  


こーたんも忙しそうやなぁ(*´・ω・)y-゚゚
俺も最近はアドバンス回収+αで精一杯U´・ω・)

こーたんもがんばれ(。=`ω´=)


>ひなちゃん
( ´∀`)bグッ!
2009/02/05 01:41 | | edit posted by ふかきよ
エリーーーーーーーン!!

エリンに帰りますか?

はい ⇒リアルログアウトでお願いします
2009/02/07 22:44 | | edit posted by /(^o^)\ヴェルサス\(^o^)/
>相棒
落ち着けwwwww

2009/02/08 19:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/302-a8ffe70c
trackback
