オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ネコの忍者U´・ω・)
--------------------------------------------------------------------

本日未明、フカキヨの中の人がベッドから起き上がったところ
テレビのリモコンを踏んずけてバランスを崩し転倒、テーブルに頭部を強打しました。
その時の心境を「永遠に2度寝するところだった。今も痛い。」
と述べております。尚、踏んずけた際にうまい具合にテレビの電源が入った現象について
”転んでもタダでは起きない”の体現だとして、『誰がうまいこと言えと。の会』より
後日表彰される予定となっております。(ダン鐘通信)

-------------------------------------------------------------------

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∞'v`d)
1540.jpg

週末は暖かかったですね(*´д`)
花粉症じゃないので気には留めてないんですが、今年の花粉がついに
飛び出したっぽいですね。花粉症の方は頑張って(*´・ω・)y-゚゚


                            >>>後半も荒く激しくお送りします(。・ω・。)ゞ






影のこの人達が
1541.jpg









1542.jpg
北斗の拳の雑魚達に見えたのは俺だけでいい。




『ヒャッハー!』 とか言ってほしかったけど

案外このランサーの方は、喋り方普通だよね(*´д`)
1544.jpg








今回はこれにてっ!
忙しいを理由になかなかINできなかったのでSSと言うかネタがないのです(;´Д⊂)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









☆今回のツーショット☆

『せいか(せっち)』
1543.jpg

俺を真剣にイジって遊ぶまったり気まぐれ人間せっち(´ω` ) 実は苦楽を共にした同期ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




・*:..。o○☆*゚¨゚ ゚ リンク追加 *:..。o○☆*゚¨゚

レビィのコンヌース手記

キホールサーバー!レビちゃんのブログヾ(。・ω・)ノ 
どうぞチェックあれ(*´д`)

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
よし!全然エリンに戻れまてーん\(^o^)/

一日最低8時間はインしないとNE☆

ちょっと辞表出してくる!
2009/02/15 18:59 | | edit posted by /(^o^)\ヴェルサス\(^o^)/
誰がうまいこと言えとwwwww
永遠に二度寝は勘弁ですね((((;゚Д゚))))

シャドウランサーとかより右上に妖精さんが見えるのは俺だけでしょうか(ノ∀`)
2009/02/15 19:41 | | edit posted by すげー物見た はね
なんという世紀末・・・ッ!
ポウォールコマンダーとか、いかにもな感じですしね(*´ヮ`)
これは是非、バシルギムレットアーマーとかで武装したジャイで乗り込みたい!
2009/02/15 19:48 | | edit posted by オルヴィエ
>相棒
うぉいwちょっとまてー!ww

その辞表ちょっとまてー!


>ハー君
いや、実はね転ぶか捻挫の選択肢だったんだ(*´・ω・)y-゚゚

グキッってなる前に転ぶ方選んだんだ(「´・ω・`)「


>オルヴィエさん
いやーw共感してもらえるとは(*´д`)

雑魚の方々って基本露出が多いですよね(*´ヮ`)
2009/02/16 00:58 | | edit posted by ふかきよ
何気に初投稿です・・・w

フカさんはさすがにやることが早いですね・・・w

イケメンパワーっぽいです。

今後ともよろしくお願いしますw
2009/02/16 05:50 | | edit posted by レビィ
エリンの大妖精サマ私にも見えるwwwwwwww

これはきっと心の清いヒトにしか見えないんだね(*´∀`)☆


あれ・・・?キョンってスロットするひとなの?( ゚ω゚)
たしかにザコにみえるwwww
2009/02/16 09:30 | | edit posted by
20XX年!! エリンは核(緊急B)の炎に包まれた!!
その時に多くの魔族が生き残ったのがまずかったのだろう。
破壊され、荒野に生き残った人類は、再び暴力に支配されるのであった。一塊のモフさえも奪い合う時代が到来し、生産者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。
人はこの世を世紀末と呼んだ。
そんな、ある日。一人の脳筋がモフを求めて荒野を歩いていた。彼こそは、言葉に散在する経絡秘孔(ボケ)を突込み、精神から相手を破壊するという、一子相伝のの暗殺拳「会話のデットボール拳」の使い手。フカキヨウだった。辿りついたティルコで、フカキヨウは牢に囚われる。牢の中にはカシペンという少年がいた。

よし。自重しよう
2009/02/17 15:10 | | edit posted by スキンへっどのコウル
お久でし!

はろろ~ん。ふかちゃんお元気でしたか? (’’
まさかリアルでも体を張ったネタを披露するとは思わなかったよッ!

写メ撮って送ればいいのに(←

それだけ素晴らしくコケたのなら流石にコブもできたことでしょう。

おめでとうございます!(←

でも、捻挫とコブ(未確認)はお大事にね。 ヾ(’’ナデナデ
2009/02/18 21:22 | | edit posted by 気まぐれネコの烏賊
>レビちゃん
レビちゃん(*´д`)
イケメンパワーってなんだw

こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★


>たぶんかにゃ
心が清いて、自分で言うてる(((( ;゚Д゚)))

むしろなんでスロットってわかったんやw(´-ω・)
今は全然しない(*´д`)

>こーたん
こーたんwwwwww
さすが(*´д`)

こーたん! 小説化希望!(ノ)・ω・(ヾ)

でも、おk。自重してくれ。

>せっち
おおぅwせーーーっち!ヾ(。・ω・)ノ

写メ撮る気力なんぞあるかいwwwww
あと捻挫はしてねぇww

(*´д`)
2009/02/18 22:37 | | edit posted by ふかきよ
いつも楽しく拝見させてもらってます^^
世紀末ネタにまったく同じものを連想していたのでカキコませてもらいましたww
「こいつらこんなだよな~」・・・(゚д゚ )
「FBL撃たないかな~(消毒的な意味で)」・・・(゚д゚ )
とか思ってみてましたww

これからもおもしろい記事期待します!ヽ(・∀・)ノ
2009/02/19 13:27 | | edit posted by ジョンジア
>ジョンジアさん
おぉおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ありがとうございます(;´Д⊂)
汚物は消毒だぁ!のネタも使おうかと思ったけど諸事情により(ノω`*)

今後ともヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス
2009/02/24 01:46 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/305-ad104f9b
trackback
