オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
当たらないんじゃない、避けてんだっ!ヽ(o'ω`)ノ
突然だけどちょっと聞いてくれ

職場にマスオさんそっくりにビックリする人がいるんだ。

今日だって、電話の取次ぎで俺がちょっと名前を噛んだからって
呼ばれたと勘違いしてこっちを振り向くのはやめてくれ。

「えぇ?!! 僕かいぃ?!!」 
みたいな表情でこっちを振り向くのはやめてくれ。

狙ってやってないだけに、こちとら笑いこらえるのに必死なんだ。


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

少し更新あいちゃいました(*´д`)
1546.jpg
1週間に必ず1回は更新しよう、と決めているものの
なかなか忙しいので厳しいですね(*´ω`)ゞ

そんな感じで省エネ更新!ヾ(。・ω・)ノ


                     >>>後半も、びやぁぁうまい”いぃ!!でお送りします(*'ε`*)
                                         



画像はクリックで大きく!




最近の影と言えば『制圧2』ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1545.jpg


制圧2ハード、おいしいです(*´д`)
高ランクのサンダー使いがいれば、わりと15分前後でクリアできる感じで
時間が無い人にはオススメです(*´ω`)





1553.jpg

サンダーランク6以上が3人でフルチャージすればお釣りがきます(●゚v'd)
クリティカル出れば2人でもわりといけちゃったりします(*´ω`)ゞ







ただアイスマインにはご注意を(*´д`)
1547.jpg
ミッションランクでダメージ違うかも知れませんが、HP低い人にはわりと痛手だと思います(「´・ω・`)「















で、ですね、先日無事にG9クリアしまして、アドゥニエルさんを呼べるようになったので
1548.jpg



ちょっと使ってみた(ノ)・ω・(ヾ)
1549.jpg
1550.jpg


当たれば
なかなか良い感じ(*´д`) 

これまたミッションランクで与ダメージが違うのかも知れませんが
うまく当たってくれれば、金ピカ以外は倒せる感じでした(。=`ω´=)












ただご存知のとおり、敵味方問わず攻撃判定あるので注意が必要な感じです(´ω` )

決して避けながらイケるっ!とか思って突っ込んだりしちゃダメなんだぜ(*´・ω・)y-゚゚
1551.jpg
↑「俺なら避けれるっ!  うわぁああああ」の図














それとですね、このアドゥニエル召還は影世界の中なら時間制限あれどもいつでも使えるわけで


そーなると

















やってしまうわけで(*´ω`)ゞ

1554.jpg
もちろん、アイコンも範囲表示も使用者以外には見えません(`ー´)


1555.jpg

1556.jpg





いろんな意味で俺向け( ´ー`)y-~~
1557.jpg

早くも「だれかフカキヨから笛取り上げろ!w」的な感じになってます(*´д`)








今回はこの辺で(*´ω`)ゞ

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







☆今回のツーショット☆

『mash(マシュさん)』
1552.jpg

赤白がパーソナルカラー!フレの中で屈指の突進使いでもある頼れる漢マシュさんヽ( ´ー`)ノ






・*:..。o○☆*゚¨リンク追加..。o○☆*゚¨゚


やればできる子!改

キホールサーバー!愛の魔法師リドカこと、りっちゃんのブログ(ノω`*)

チェックどうぞ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
マスオさんみたいな方に興味心身w

その方に旨いものを食わせるんだっ!きっと・・・


そして最後のまさかのメテオワロタww


2009/02/24 02:25 | | edit posted by ミゼラ
マスオさんボイスは危険だと思います。主に笑いこらえる意味で(ノ∀`)

まさか味方オンリーで狙って笛とは…汚い、さすがキヨさん汚い!(ぁ
でも俺は避けて見せるんだぜ!忘れた頃に狙ってみてください(`・ω・´)
2009/02/24 03:02 | | edit posted by はね
リンク追加ありがとうです(*´∀`)
さすがフカさん!仕事が速いッ(あえてこっちの変換で

制圧Ⅱはほんとおいしいですよねっ
今日マナポいっぱい補充したので、今度是非ご一緒させてください(`・ω・´)



(愛)やら今日の誤爆やらは忘れてください:(;゙゚'ω゚'):
2009/02/24 03:06 | | edit posted by リドカ
あの隕石群…無性に避けて通ってみたくなりますよね!
私もチャレンジしてナオのお世話になりました。
2009/02/24 10:08 | | edit posted by ケロちゅう
マスタのブログに初米~
最近はINする時間がなくてなくて・・・

ドラゴンはあれでっす・・・ハイドならきっと通り抜けが可能なんですよっ
2009/02/24 22:36 | | edit posted by 天文委員会
>ミゼラさん
ついでに言うと驚き方もちょっと似ててヤヴァイいだ(*´д`)

結婚なさってるみたいなんだが、もしかして婿養子だろうか・・(。=`ω´=)


>ハー君
フフ、ハー君よそれは違うんだぜ( ´ー`)y-~~

味方は狙ってないんだよ、笑いは狙ってるけどね☆



だれうまっ!


>リっちゃん
記事だけは先に書いてたりしてたんだ(*´д`)
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

いや、しばらく(愛)はひっぱるからヨロシク(*´ω`)ゞ


>ケロさん
おぉ! さすがケロさん!
この気持ちわかってくれるとは(*´д`)

あの斜めに飛んでくるヤツがやっかいだよね(。=`ω´=)


>天ちゃん
お! 天ちゃんじゃないか!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
元気でやってるならよかよかーw
暇な時INしぃ(*´ω`)ゞ

ほほぅ、ハイドでいけるのか( ´ー`)y-~~
じゃぁ今度やってもらおう(´ω` )

カシに☆
2009/02/24 23:57 | | edit posted by ふかきよ
メテオやFBLをかっこよく避ける方法

つ変身 メテオはわかんないけどPvでFBLを変身で避けると、してやったり ニヤリ な気分になれる
まぁ…その後スマされんだが

メテオを撃てる人がPTに複数人いたらみんな撃てるんかね?撃てたとしたら地獄絵図だよぬ
2009/02/25 18:41 | | edit posted by コウル
>こーたん
おぉw 変身って無敵時間だったっけか!(*´ω`)
さすがこーたん(*´д`)

メテオ複数人でできるんかな?w 今度試してみるんだぜ( ´ー`)y-~~
2009/02/26 01:14 | | edit posted by ふかきよ
これさ(゚∀゚)(∀゚)

楽しくて楽なのに

経験地はいらないんだおよねぇーーーー!!

ショボーンだ(@´ω`)
2009/02/26 22:54 | | edit posted by MAKi
>マキさん
え・・?(゚ω゚;)

えぇ!!???

マジかいwwwwwwww
気づかんかった\(^o^)/

ハードじゃ雑魚敵も結構経験おいしいのに(*´・ω・)y-゚゚
2009/02/26 23:12 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/306-a5d279c0
trackback
