オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
甘くてクリーミィで素朴な(●´ω`)
今日電車の中で、ねるねるねるねのお婆さんそっくりな人が座って寝ていまして
本物かなって思ってちょっとドキドキしちゃったわけで。

電車が駅についた時のアナウンスが「テーッテッテレー!!」って鳴って
そのお婆さんが「うぅまぁい!」とか言いながら起きたらおもしろいだろうなぁって
考えながらニヤニヤしてた俺はきっと月曜からすでにクライマックス。いやほんとお疲れです(*´д`)



そんな事よりねヴェルタースオリジナルのお爺さんとねるねるねるねのお婆さんが夫婦なのって
みんな知ってた?(ノω`*)

って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
1558.jpg








いや、上の夫婦ってのウソなんですけどね(*´д`)



                           >>>後半もテーッテテレー!な感じでお送りします(●゚∀゚●)




画像はクリックで大きく!





先週のアップデートで実装された農場が好評みたいですね(*´ω`)

俺はノータッチなのですがギルメン、フレからまったりで楽しいだの
金になるだのの話を聞きます(´ω` )
1559.jpg


イティーゴ、カボチャ、ナス、そしてあの赤い悪魔とかいろいろ栽培できるようで(*’ω’*)
1560.jpg
今のところ予約いっぱいらしいし、なかなかINする時間もないので
時間ができたらそのうちやってみようかなーなんて思ってます(*´д`)


ただタルティーンからすぐとは言え、ちょっと場所が不便ですよね(*´・ω・)y-゚゚
ネクソンも気ぃきかせてMGとか配置すればいいのに(。=`ω´=)

















そしてここで勝手にお手伝い宣伝っ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1563.jpg
第6回CMA!ヽ(*'-')ノ

まだ一度も行った事がない人は是非っ! きっと新しい感動が待ってるはず(*´д`)
というか詳しくは勇さんの「まび雑記」をご覧ください( ´ー`)y-~~



今回はこの辺で(。・ω・。)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









オマケ

よりにもよって、マインの上:(;゙゚'ω゚'):
1561.jpg


きくさんの昔の記事にわかりやすい描写があります(*´ω`)ゞ
へっぽこぷぅのしうまい大作戦







☆今回のツーショット☆

『リドカ(リっちゃん)』
1562.jpg
箱空けの時に愛を語る泣く子もしびれる天然魔法師(*´д`) ダイナマイト○骨発言はもはや神の域






・*:..。o○☆*゚¨リンク追加..。o○☆*゚¨゚

寝るの大好きっ!

キホールサーバー! 心ちゃん可愛らしいブログヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チェックどうぞーっ!(∞'v`d)

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
いつになったら写真のせてくれるんですか!!!!!
2009/02/27 23:06 | | edit posted by MAKi
>マキさん
え”?!(((( ;゚Д゚))) 

あのその、すいません:(;゙゚'ω゚'):

ほら、あれだよ、マキさんはとっておき☆みたいな(*´д`)

近々マッハで伺います(*´ω'*)´ω'*)
2009/02/27 23:17 | | edit posted by ふかきよ
人生横滑り/(^o^)\

朝7時に家を出て、2日後に帰宅したときは
さすがに頭の中がクリーミィになったぜ☆

次回、死の三戦士が行く!
第XX話
「クゥエル大地に立つ!」
量産型をなめるなよーー!



もう無理。\(^o^)/
2009/02/27 23:24 | | edit posted by /(^o^)\ヴェルサス\(^o^)/
最初の夫婦の話に120%騙されました。えぇ、パーフェクトに騙されましたともつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

農場いい感じですよ!いてぃご育ててるんで実ったらお裾分けできるかもです(`・ω・´)
2009/02/28 07:57 | | edit posted by はね
俺の写真はまだですか!!(ぇ
2009/03/01 01:03 | | edit posted by フィレス
>相棒
相棒がんがれ!/(^o^)\

エリンは逃げないっ!\(^o^)/


>ハー君
ハー君(*´ω`)
相変わらずのピュアボーイ(*´д`)

イチゴかぁw


メロンで頼む!!


>フィレっさん
ほら、あれだよ、フィレっさんもとっておき☆みたいな(●´ω`)

いやーwなかなか会える機会が(;´Д⊂)
今度会えたらすかさずミリオンフィルムで(*’ω’*)
2009/03/01 04:30 | | edit posted by ふかきよ
あぁムカつく・・・・毎回だまされて心躍らされて落とされる・・っ



くぅっ。゚(゚つд´゚)゚。それでも毎回なぜひっかかるんだ!!!
むーーーーーーーーーーー!!!!進歩したいwwwww



あとさ、ねるねるねーるねのCM知らない世代のコが増えてきてることに
恐怖を感じる今日この頃です(((( ;゚Д゚)))
2009/03/02 08:56 | | edit posted by かにゃ
お初
マスター初めてブログきました!
初書き込みしまっヾ(・ω・*)ノ
またちょくちょく来ますね!(*´ω`)
2009/03/04 03:55 | | edit posted by ユーイチ
ブログまた書きましたw
またよろしくです!=w=
2009/03/04 04:30 | | edit posted by よしき
>かにゃ
ハッハッハ(*´∀`*)
進歩はしてるよ、ただ俺も進歩してるって事だ'`,、('∀`) '`,、


ん?ねるねるねるのCM??

なにそれ?昔のCMなの??(*´д`)


>ユー君
おw ユー君ーヽ('ω'*)ノ

おうおう、暇な時にでも見てくれぃーw


>よっちゃん
うぉw 超久々の更新だなww

見とく(*´д`)
2009/03/04 21:42 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/307-d56caf4a
trackback
