オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ぼにょ再び(ノ)・ω・(ヾ)
正直なトコ「犬も歩けば棒に当たる」なんてトコロを見たことがない。



能ある鷹は、爪を隠さず最初っから本気(マジ)だと思うし

馬だって念仏ちゃんと聞いてるかも知れない。


強いて引用して言わせてもらえば



    ∩∩
兎①( ・x・)「普通に」
    ∩∩
兎②( ・x・)「捕まりました」



だと思うっ・・・!



って感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(●´ω`)
1571.jpg

先月がなんと、過去最低数の更新回数だったので、今月は頑張ろう俺的強化月間(*`・ω・)ゞ

でもやっぱり省エネ更新(*´д`)


                              >>>後半も雑多にお送りします m(*_ _)m







画像はクリックで大きくヽ('ω'*)ノ








あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『おれは奴の前で弓を撃っていたと思ったらいつのまにか逆さになっていた』


幻覚だとかモニタの前で逆立ちしてみただとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ

もっと気持ち悪いものの片鱗を味わったぜ…

1575.jpg
↑直後にフカキヨの中の人は気持ち悪さのため小一時間休憩したとか何とか・・・!



1572.jpg

いやもう、なにほんとこのパっと出のオカマ錬金術師の攻撃。。。(;´Д⊂)













ところで先週のアップ以降よく白い悲鳴が聞こえてきますね(●´ω`)
1570.jpg
まさかやるとは思ってたけど、ネクソン恐るべし:(;゙゚'ω゚'):




強制的に全体メッセージ


クッキーなのに見た目はキャンディー


100個完食してもらえるご褒美の開き直った名前はキャンディーソード


クッキー魔女の容姿にガッカリした人の数  ------ プライスレス




「お金で買えないデブがいる、ダイエットは温泉で。」




と、何かといろいろとヘンテコリンなイベント(*´д`)



アルビ周回がメンドクさいのもあるけれど、太るの本気で嫌な人もいるので
もらった分をお返しする以外は基本的にこゆのは1個しか送りません(*´ω`)ゞ  たぶん。







今回こそは省エネ更新でこの辺で(*´ω`)ゞ

ちょくちょく拍手コメント(記事へのコメントとは別で表示されない)をいただくのですが
拍手コメをドコに(で)返信するべきか迷ってます(*´・ω・)y-゚゚






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










オマケ


だ、誰だアイスマインにIB当てたヤツ・・!!

ちょっと歯ぁ食いしばって前に出ろっ!
1573.jpg
あぁ! 俺かっ!!!


アイスマインは影でしか使えないって思ってました:(;゙゚'ω゚'):








☆今回のツーショット☆

『クキ(クキさん)』
1574.jpg
変態紳士と名高いクキさん(ノω`*) でも決してそんなコトなくって本当に変態です(*´д`)


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
こんにちわ、以前よりお邪魔していたケシィと申します。


犬も歩けば と ありますがウチのワンコはよそ見をしてて電柱に当たっていきましたw
最近ではこれまたよそ見をしてて田んぼに落ちていきましたw


そして私も…電柱にぶつかった事がぁぁ~ やっぱり飼い主に似るんですかねぇw
2009/03/10 12:48 | | edit posted by ケシィ
ほんまに逆さになってるwwwwwww
2009/03/10 22:24 | | edit posted by MAKi
>ケシィさん
おぉぅΣ(o゚д゚oノ) 
ほぼ初めまして!(*`・ω・)ゞ ご閲覧ありがとうございます(*´ω`)

犬が電柱に・・なんて羨ましいっ!:(;゙゚'ω゚'):
自分が犬に押されて田んぼに落ちたことはあるけれど(*´ω'*)´ω'*)

犬は飼い主に似るってコトは、ケシィさんドジっ娘なのかっ!(*´д`)


>マキさん
だからwww言ったじゃんwwww
2009/03/12 01:14 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/309-9f347784
trackback
