オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
突撃イベント!! in ペッカ
こんばんや! フカキヨです(*_ _)ペコッ


先日、ギルド交流会突撃イベントが行われました(゚∀゚)ノ゙

103.jpg


みんなナオ看板を装備して突撃です ε=ε=ε=\(;´□`)/


しかし・・ 俺ゎ当日まで知りませんでした(;´Д⊂)

なんか俺をドッキリさせたかったらしく、みんなは知ってたみたいだったけど(=´ω`=)y─┛~~

なので包帯20個しか持ってなかったのに、有無を言わさず突撃でした (;´Д⊂)

先に言っておきますが


メッチャおもしろかったぁ


。゚+.(・∀・)゚+.゚!


です bb


地味にペッカは初めてで、敵がめっちゃ強いとかくらいは知って

たけど、実際どんなもんかはサッパリわかんなかったわけでw

104.jpg




な、なるほど!(゚Д゚ υ)

やはりこれだけの大人数だとさすがに大丈夫なんだ(* ´艸`)





って!







106.jpg



ジゲンさんのウソつきぃい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



途中から




「あぁ、これは死ぬのを楽しむダンジョンなんだ!」


と悟りました(=´ω`=)y─┛~~

107.jpg

敵の強さに理解が追いついていない二人(=´ω`=)




108.jpg


途中から死ぬ回数を数えるのをやめたよ(=´ω`=)y─┛~~

ついで言うと服も2回ほど脱げた(;´Д⊂)


111.jpg







109.jpg


挙句の果てにはネコっちのドラクレのドラゴンが喋りだすし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





110.jpg

そんな中でも、さすが言うかやはり、ジゲンさんマコさんは

すごい強かった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!  カッコヨス!(* ´艸`)




長丁場だったので、途中で抜ける人がいたり

途中から参加する人がいたり

途中で寝落ちする人がいたりで

もうね、途中から、わけわからんかったわ(=´ω`=)y─┛~~
112.jpg

↑実はこの時も誰か落ちるのかわかってないまま、「おつかれ~」とか言ってたの(;´Д⊂)





そして!!

どれくらいかかったかは覚えてないけど!


ついにボスへ!

113.jpg









俺とシオンさんが、デミリッチをひきつけて、その隙にみんなは奥へ!!作戦






だったんだが・・

不運にもタゲられた方が一名・・






ここからは、カッツんの死に様を2枚のSSにてご覧ください
114.jpg

↑この時点では本人はタゲられてないと思ってたらしい。。

115.jpg





カッツん、おもしろすぎだぁ(;´Д⊂)

爆笑したわ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



マコさんお手製のゴッソで、軽くデミリッチも撃破して


楽しみなお宝へ(* ´艸`)







116.jpg


そして宝箱を開けるカギを誰も持っていなかったと言うオチ(=´ω`=)y─┛~~



楽しい思い出ができました(゚∀゚)


参加したみんな、お疲れ様!





次は交流イベント第3弾じゃぁあ!!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





オマケ

せいかさんと2ショット!

101.jpg




キモ可愛いアンコウ&シオンさん
102.jpg

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
ちょwwwww

おれあんだけ脱衣サービスしたのにssないって・・・

どゆこと?ヽ(TдT)ノアーウ…

しかしなかなか大人数で面白かったです(^^)

残念ながら後半はメモリアップで落ちてしまいましたが

また次回頑張りますp(*^-^*)q

皆さんお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
2007/03/18 18:14 | | edit posted by 樫尾
ペッカお疲れ様でしたー
みんなで楽しく死ねて面白かったよ~w

ふかたん、まだこんなのは思い出の序章にしかすぎませんよっ

今月か来月にボスラッシュダンジョン来るし、
まだまだマビノギは進化ちゅう(´ 3`) だよ

ふかたんこれから忙しいでしょうけど、また一緒に思いで作りに是非参加せよっ

(σ`∀´)σまってるょ


かしたん>

結構大胆に頑張ってたよね(´∀`*)ウフフ
2007/03/18 19:00 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>「あぁ、これは死ぬのを楽しむダンジョンなんだ!」
このことに気が付けた君はえらい!
もう満点あげちゃうよw

んで、ペッカのもう一つの醍醐味は
人と協力してクリアする事!
これしかないベアーー

以上の点から
ペッカは楽しいトコ!
嫌いにならないでねb

ふかさんがいいペッカデビューしてくれたみたいで
ホントよかったb
2007/03/18 21:00 | | edit posted by 七個
うぅ・・・密か~に、みんなの、脱ぎ脱ぎSS楽しみにしてたのにwww

怖かったけど初進入できて良かったよ(*゚▽゚*)
早くフカタン、戻ってきてやw
2007/03/18 21:20 | | edit posted by 愛たんでし♪
今思えば・・初ペッカの人ほとんどだったカシラ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

突撃娘の発想なんて・・
逝って脱げやっ(´ー`)y-~~

楽しんでもらえた様でよかったわぁ

ところで・・・
目的のSS(セクシーショット)がないのはなぁぜ????????????

おk
私が晒して載せておくわ!!!

x・)ぷっ


ちなみに・・ギルド交流会のつもりじゃねがったので・・

交流会第2弾は計画ちゅう(〃´3`)ノ゙よ!
壁||Д☆)マッテロヤ
2007/03/19 13:46 | | edit posted by ゆき
>カッシ
カッシもおつかれ~ヽ(゚∀゚)ゝ

まぁ・・アレだな。。

カッシが一番・・

脱げてたよな(;´Д⊂)

それと、 ヽ(゚∀゚)ゝエデャ!

は流行りそうな予感だな(=´ω`=)y─┛~~


>シオンさん
ありっす!(;´Д⊂)

実はですね、途中から趣旨には気づいてたんす。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスラッシュダンジョン?!

かなり楽しみっすねw

てか、精霊実体化はどーしたんかなぁ(=´ω`=)y─┛~~
2007/03/19 14:46 | | edit posted by ふかきよ
>七さん
ハッハッハ!嫌いになるわけないじゃないですか!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

むしろソロでも行ってやる勢いですわ(=´ω`=)y─┛~~

協力してクリアかぁ、確かにジゲンさんとマコさんの完璧な連携は

カッコよかった(* ´艸`)

七さんも来てくれてありがとねん!

ヽ(゚∀゚)ゝエデャ!

>愛ちゃん
愛ちゃん、ありがと(;´Д⊂)

うちはほとんど初ペッカみたいだったけど

みんな楽しめてたみたいでヨカッタね(* ´艸`)

ダンナの方は一回も脱げてなかったみたいね! 

うぅ(;´Д⊂)

愛ちゃん! 今度脱がせてやって(* ´艸`)



1chのダンバでな(=´ω`=)y─┛~~
2007/03/19 14:52 | | edit posted by ふかきよ
>ゆきたん
ギルド交流会第2弾じゃなかったんかい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナオ看板装備してたから、そうだと思ってた ヘ(゚∀゚ヘ)


誰が計画したかはわからんが

最高に面白かった!!!



ゆきたん、ありがとね!


ヽ(゚∀゚)ゝエデャ!
2007/03/19 14:55 | | edit posted by ふかきよ
>脱げたSSを載せろと言った方々
ハッキリ言おう!



動揺してそれどころじゃなかったんさ(=´ω`=)y─┛~~

が、撮るには撮ってるのよ(* ´艸`)

晒していいか迷った(´・ω・`)

見たい方は、「突撃猛者ヒーラー」にて晒すとの事なので

そちらでどうぞ!ヽ(゚∀゚)ゝ
2007/03/19 14:59 | | edit posted by ふかきよ
まぁ;;なんというか;;
この日は申し訳なかった(TДT)
ほんと、参加したい気持ちでいっぱい
だったんだけど・・(T~T)

向こうについても、引越しや、仕事での
研修と、忙しい時期がやってくるだろうけど
その生真面目さで乗り越えてください(´▽`)
色々といい刺激をもらったつもりなんで、
こっちも頑張ります!!

次、オカエリフカキヨイベント楽しみにしてますね(*^ー゚)/~~

2007/03/19 17:13 | | edit posted by そふとわん
>そふと
ちょw あんまり大げさに考えんでいいって(((( ;゚Д゚)))

引越しするだけじゃい(=´ω`=)y─┛~~

俺もマジメだが、そふともマジメな気がするすけど。。

ヽ(゚∀゚)ゝ
2007/03/20 02:46 | | edit posted by ふかきよ
ペッカ お疲れ様でした~ (^^)

読むだけでペッカの楽しさがわかりますw

なにしろ、PT名で爆笑しました。

・・・・・素晴らしいネーミング!!(’’b

ペッカは脱ぐ為に行く所なのですよ!(違w

俺の妻なんて、ペッカ行くと絶対の確率で寝落ちます。ええ。

ホテルペッカ・・・恐ろしい所です・・・・・・。(ノノ
2007/03/22 00:04 | | edit posted by せいか
>せいかさん
おぉw せいかさん!
いらっさ~い( *´艸`)

?!

せいかさん、マビ婚してたんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

遅ればせながら、おめでとうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ペッカ・・・



病み付きになっちまうぜ(´ー`)y-~~
2007/03/22 13:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/31-21620978
trackback
