オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
魔法鏡♪└(・ω・)┐♪└(・ω・)┘♪┌(・ω・)┘♪
何だか暖かくなってきましたね(●´ω`)
関東方面は24日前後に開花予想が発表されいてますね(ノ)・ω・(ヾ)
昨日桜並木のトコ歩いてたらちょびっと芽が出てました(*´д`)

と、言う感じで早々と3月も終わる感じですね(´ω` )
そんな今月は俺的更新頑張ろう月間(。・ω・。)ゞ

微妙に頑張ってるのか頑張ってないのかよくわからない、と言うよりは
いつもと更新頻度が変わってない気が昨日くらいからしてます:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)
1583.jpg

年度末って事もあってなかなかに忙しい日々で
どうやら来週のスケジュールが分身でもしないと終わりそうにない感じだったので

今週末にでも駅前のニンヅャ教室ちょっと修行にいってこようかなぁ、とか思ってます!(*`・ω・)ゞ

    
                               >>>後半も適当にお送りします(●゚v'd)




画像はクリックで大きくヽ('ω'*)ノ




たまには私事を(*´ω`)ゞ


G8のために調教上げてたことをスッカリ忘れてて、アントレ前にサッキュンを調教しようと
久々にラビ行ってきまして(*´ω`)ゞ

1584.jpg
何周かしましたが、何とか無事に調教を(*´д`)

始めた当初は調教スキルも無かったし、DKにCoDなんてスキルが
あるなんてわからなかったので、サッキュン調教なんて都市伝説だろう( ´ー`)y-~~ 

とか思ってまして、今更だったけどちょっと感慨深かったです(*´ω`)




それとちょっと前の事になるんですが

オーダー系スキルがオール1にヽ(*'-')ノ
1588.jpg
もうぶっちゃげ強いだのダメージどうだのあんまり興味ないんですが

時間的な事もあったけど、あんまりレベル上げとかしてこなかったので
同時期に始めてバリバリやってるフレ達よりはスローペースですが
これまたちょっと感慨深かったです(*´д`)


だから引退や休止したみんな、俺もそこそこやってるから戻ってきて(;´Д⊂)

特にク○○ルとかな!ヽ(`Д´)ノ 









と言う感じで私事は以上な感じで、話題転換ヽ('ω'*)ノ


奇跡的に暗黒の抽出に成功した相棒の、貼り付けを応援(*`・ω・)ゞ
1585.jpg

最近はもっぱらネタ不足なので

「\(^o^)/」的なSSを

もしくは「心が骨折したっ!(;`ω゚)」的なSSを撮らせてもらおうかと思ってたら




まさかの成功:(;゙゚'ω゚'):

1586.jpg

くそうっ! わざわざ普通の魔法粉を渡した意味がなかった:(;゙゚'ω゚'):








今回はこの辺で((´∀`*))




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

うちのギルドには数名、いわゆる天然な性格って人がいます(*´д`)


-------------(天然な人との一般的な会話例)------------------

「天然じゃないです!」

「本当に天然の人は天然じゃないです!って言うんだ」

「て、天然です!」


---------------------------------------------------------



1591.jpg

どう見ても天然です。本当にありがとうございました。




☆今回のツーショット☆

『judth(ジュジュ)』
1590.jpg

キホ生まれルエリ育ちの愛娘(●´ω`) 一番天然キャラでほぼ全チャとギルチャが真逆なります。
Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
私はどんなキャラなのでしょうか(・ω・?
2009/03/21 11:04 | | edit posted by 天文委員会
ブログ乗っ取られたままなので戻るに戻れnry(・ω・`)

っていうか、挫折させたいなら、むしろ粉無しで貼らせtry(・ω・`)
2009/03/21 11:55 | | edit posted by ク○○ル
送信押すつもりがHOME押して全部消えちゃった:(;゙゚'ω゚'):
ってことでもっかい!w


なんか色々おめめですヾ(*´∀`*)ノ
この勢いでFBLを1にーっ!

暗黒を普通の粉で貼り付けだとぅ!?
エリートの粉でフォックスハンターを失敗した私は一体・・・(´・ω:;.:...

あぁぁ・・・ほんとに載ってる\(^o^)/
|ω・`)天然じゃないです
2009/03/21 13:45 | | edit posted by りどか
>天ちゃん
天ちゃんはツッコミだろう(*´д`)

わかりにくく言うならば、記録係かな!('∀`)


>○ゥエ○
もう
ブログは
諦め
ろ。

粉無しは、さすがに俺もそこまで鬼畜じゃない( ´ー`)y-~~


>リっちゃん
なぜHOMEを:(;゙゚'ω゚'):
真横にあるならまだしもw

フォックスハンターだと?
今日それの貼り付けで大失敗して
ネコミミの耐久が大変な事になってますが何か?:(;゙゚'ω゚'):
2009/03/21 22:03 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/311-1f170970
trackback
