オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
海と空と陸
独りはやっぱり寂しい。


ひとり
 





画像はクリックで大きくヽ(*'-')ノ










人は一人一人違うからどこまで行っても、人は独りで



でも独りはやっぱり寂しいし、もっと他人を知ろうとするから






それに理由があろうとなかろうと






それに意味があろうとなかろうと






それに価値があろうとなかろうと






誰でも誰かしら誰かを求める。











いろんな想いと思いで、時にはそれは重いのかも知れないけれど



でも、きっとその想いにはゲームとかリアルとかも関係ない











きっかけなんてどうだっていい、建前なんてくだらないし、成行きでもいい















最初は1人でそれから2人、それから3人で、それからいっぱいになる。

さんにん









決していい事ばかりじゃないけれど、決して悪い事ばかりじゃない。
















もう来ないあの頃と、これから続く今からに



サヨナラするいつかのために、ありがとうと言えるその時のために



いつからか始まったあの日から、いつか終わるその日のために



もしかしたらずっと続くかも知れないこれからのために







ちょっと頑張ったそんな一枚。

















みんな








ポジションだけマスターな俺は口だけ達者な恥ずかしがり屋なので
とりあえずギルメンに少しの愛と感謝を込めて(*´ω`)ゞ






今~思い出が光る前に~♪  なーんつって☆













あとがき




今回の記事はいろんな人が見てくれてるであろうこのブログで

ギルメン向けすぎて激しく申し訳ない切腹して転生しろな内容ですが

一応ながらギルドを題材に語ってみたかっただけでありまして:(;゙゚'ω゚'):


何かしら思っていただけると来世で俺が幸せになります(*´д`)



ついで言うとこの画像を作るに至っては
ギルメンの大半から許可をとってないというドSぶり( ´,_ゝ`)

さらにこの画像を作るに至っては
費やした時間は5時間、記事にするまでプラス2時間というドMぶり:(;゙゚'ω゚'):




マビノギシュミレーターでキャラ素材を作り、それをちまちま切っては貼りを繰り返し


キャラ位置の構図を調整しながら、着てる服での色のバランスを調整しながら
予想外に横広くなったことと、ツンツン系の髪型の切り出しに泣きそうになりながら

完成する頃には俺の指先だけ幽体離脱してました((´∀`*))

作ってる最中は楽しかったけれど(*´д`)





本当はフレバージョンも作りたかったけど

確実に俺の手と心が本当にありがとうございました状態になるので無理でした(;´д`)ゞ










オマケ

名前つきバージョン
みんな名前つきバーション

フレーム有りバージョン
みんなフレーム有りバージョン

鉛筆バージョン
みんな鉛筆バージョン

色鉛筆バージョン
みんな色鉛筆バージョン

セピアバージョン
みんなセピアバージョン

カシ様絶賛ハイド中バージョン
みんなカシ様ハイドバージョン



Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
世界一のますたぁ
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
σ(´∀`●)アタシが載ってる☆マスター+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザィマシタ☆
2009/03/21 17:53 | | edit posted by ぷりん
すげええええΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


対抗してなんかやろっと(ry


とりあえずおにーさんブログを新規イタシマシタ


ヘンコウオネガイシマス。
2009/03/21 18:03 | | edit posted by rieru
忙しい日々を過ごしてるはずなのに・・・
ご苦労様です^^

そして何度見ても個性がない自分は居るのだろうかという不安が・・・orz
2009/03/21 19:18 | | edit posted by 薙彌
(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)ブワッ

なんだろう、キヨさん本当に、本当にうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

光よりも速く保存した!ずっとついていく!!
2009/03/21 21:57 | | edit posted by はね/なね
すごい!w愛をすごくかんじますww
BGMとあってて何か心がぽかぽかしますね´ー`

最後のハイドは笑いましたノ∀`
2009/03/21 22:49 | | edit posted by 煉刹那
マスターすげえよ・・・!
やっぱかっこいいよ!w
このギルドは最高だともっかい確信しました=w=b

これからもよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:
2009/03/21 23:24 | | edit posted by よしき
ゴードン立ちのポージング気に入った(;゚∀゚)=3!! 感謝です!
でも約一名足りないような・・だめなん(´・ω・)?
絵的に後ろにジャイがいればなお面白いと思ったんだ・・。
2009/03/22 18:19 | | edit posted by インヴィジブルな樫尾
サイト登録のお願いです
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
2009/03/23 06:58 | | edit posted by オンゲリンク
うちゎうちゎ(@´ω`) ??
2009/03/23 16:29 | | edit posted by MAKi
先に謝っとく。スマン!
文章読んでて思ったんだ。

こ・・・これは!ふかっちが引退宣言ッッッッ!!マジで!!?? と。

俺じゃあるまいし、そんなわきゃないよなww あはははは(^ワ^)ノ
2009/03/23 17:48 | | edit posted by 二足歩行の烏賊
おおぉ!これはすごいっ!
とてつもない苦労が滲み出て溢れ出て染み出していますねっ!

画像の切り貼りの丁寧さもさることながら、フカさんの素敵な『詩』にもとても大きな愛情が感じられました。
幸せギルドですね。
2009/03/23 21:55 | | edit posted by ケロちゅう
>プーちゃん
((´∀`*))
大丈夫、これからいっぱい写るさぁ(*´ω`*)


>リエルさん
ちょっと頑張ってみたんだぜ(*´д`)

変更了解(*`・ω・)ゞ


>ナミ君
あんがと(´ω` )
俺から見たらナミ君はちょー個性的だから胸はっていい((´∀`*))


>ハー君/ナーちゃん
時代は流れ受け継がれていくんだぜ!( ´ー`)y-~
大事なのは忘れず時々思い出すことだ(´ω` )


>セツさん
今年のテーマは「愛」だから(*´д`)
BGMは狙ってみた(´ω` )


>よっちゃん
よっちゃん大げさだw
よっちゃんとかみんながいるから最高なんだぜ( ´ー`)b


>カシ
いや!w忘れてたわけじゃないんだ!
カシのポーズはカシの好みだろうと思ってやってみた( ´ー`)y-~~


>オンゲリンクさん
運営頑張ってください(´ω` )


>マキさん
ここにマキさん写ってたら変だろうwww
いずれ((´∀`*))


>せっち
いやぁww 確かに読んでて自分で思ったわwwww
せっちは後10年は続けてもらおうか(*'ε`*)


>ケロさん
いやぁwケロさんに比べたらまだまだ(*´д`)
ケロさんみたいにウマイ絵も書いてみたいんだ(´ω` )


2009/03/24 01:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/312-e1ec8a6d
trackback
