オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
夢見がちにchirping song ♪~(*´ε`*)
先週職場で心身共に本当にありがとうございました状態だった俺は唐突に
カッコイイポーズって何だろう?(*´д`) 
とか思っちゃって、休憩室にて数人巻き込んでカッコイイポーズについて議論しまして
結論としては「ジョジョが一番」と言うコトになって

「やれやれだぜ」のポーズしてたら昔痛めてた腰痛を再発させてしまうっていうね\(^o^)/
おかげ様で週末は腰痛頭痛の2重苦/(^o^)\


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(∞'v`d)

少し久しぶりの更新になっちゃいました(ノω`*)
1592.jpg

人が滅多にいないトコロで、フレなんかに会うと嬉しいですよね((´∀`*))


                             >>>後半もしっくりお送りします(*・ω・)





で、ですね、ちょっとSS撮り忘れ激しかったのでネタがなくて(;´Д⊂)




と言うわけで、愛とか希望とか夢とか気合とか熱くなれよぉぉ!とかいろいろ総動員して
ちょっとマビとは関係なくて激しく申し訳ない感じですが




にゃんこ先生を書いてみた:(;゙゚'ω゚'):
にゃんこ先生

なぜかペンタブは持ってるので:(;゙゚'ω゚'):


薄目で元画像をじっと見る

目に焼き付ける

そのまま目に残ってるイメージと描くスペースを重ねる

イメージなぞりながら描く


と言う気合と想像力のまさかの手作業:(;゙゚'ω゚'):

焦点もズラすので目が本当にありがとうございました状態に(;`ω゚)

ただ、元ネタを知らない人にはわからないかもですが
ちょこちょこ修正とかもしましたが、シンプルだったのでわりと原型に近いかと(*´ω`)ゞ



うん、今度ね、機会あったらマビ絡みのものを書くからね、うん(*´・ω・)b



と言う感じで、今回はこの辺で(*´ω`)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
にゃんこ先生ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
すっごい似てるねっ!さすがマスター!どこまでも着いて行きます(ぁ
2009/03/29 21:09 | | edit posted by ぷりん
にゃんこ先生うまい!!w
こんなスキルがあったとは驚きです(oдo*)
夏目友人帳おもしろいですよねヾ(*゚ー゚)ノ
2009/03/29 22:34 | | edit posted by 煉刹那
頑張ってジョジョ立ちマスターします!
そしていつか時を止めれるくらい強くなります(・ω・。)
2009/03/29 22:45 | | edit posted by ユーイチ
ちょwwwwwウマwwwwwwwwwwにゃんこ先生wwww

・・・・・のんサンやな(*´∀`)

てヵwやれやれだぜのポーズてwwww
腰・・・おだいじにね(つд`) 整体いきぃ・・・
2009/03/30 01:18 | | edit posted by かにゃ
>プーちゃん
カモ───d(o'∀'o)b───ン

ぷーちゃん、例の絵の件はどうなったw


>セツさん
いやぁw しょせんは原画の構図パクリなだけで(*´ω`)ゞ

夏目おもしろいですよね(*´д`)
不覚にも泣いたw


>ユーくん
ちょっとまったw

それは 強 く な り す ぎ だ 。


>かにゃ
やるときゃやる( ´ー`)y-~~

俺よりWRYYYYYYのポーズしたヤツが死んでたけどな(*´д`)
2009/03/31 01:50 | | edit posted by ふかきよ
のるまんさん |ω・`)・・
つい先日もおいら遭遇しました。
北の最果てカリダキャンプにやってきたそのお方は
ベリタとしばし会話したあといずこかへ去って行きました(´・ω・`)

ポロッと出会うとうれしいよね(*´∀`)
2009/03/31 02:08 | | edit posted by かくれファンな樫尾
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 02:17 | | edit posted by
お久しぶりですw
そしてうますぐるwwwww
ネタは知らないのですがこれはかわいい!!
あとブログタイトル及びリンク変更のお知らせですー;
変更よろちくです・w<
2009/04/01 22:57 | | edit posted by キサキン
>カシ
カシwww
マジできくさん崇めてるなぁ(*´д`)

基本的にイリアでフレに会うとちょっと嬉しいよなぁ((´∀`*))


>キサしゃん
キサしゃーーーーーん!!wwwww
久しぶりじゃないかぁ(;´Д⊂)
マビでもあんま会えずで(´;ω;`)

忙しそうやけどがんばって(b´∀`)

リンク変更了解だぁ!(*´д`)
2009/04/02 01:42 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/314-d14d465d
trackback
