オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
スタートと骨折(*’ω’*)
新年度ですね(●´ω`)

俺はもう新しい年度が始まったなぁ、くらいにしか思いませんが
期待や不安を胸に新生活や新スタートをきった皆さん、がんばってください(´ω` )

フレやギルメンにもずいぶん新スタートをきった人がいますが、お兄さん心配だぜ(*´д`)
けど、たぶん一生忘れられない年になるはず、がんばれ(*`・ω・)b


ってな感じでこんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ

1595.jpg
そんな今日はエイプリルフール(ΦωΦ) 職場でもおちゃめ人達の間でおちゃめな嘘が飛び交い
「結婚するので遅れます」とか「電車止めたので遅れます」とか
「道に迷ったお婆ちゃんを見かけて見守ってるので遅れます」とかの遅刻ネタが多かった(´ω` )

そんな中俺に来た男の友人からのメール

「付き合ってください」


に対しては俺は、冷静に「考えさせてください」と返信しておいた(´ω` )


                              >>>後半も適当にお送りします((´∀`*))







画像はクリックで大きくヽ('ω'*)ノ




突然ですが骨折に定評のあるプライス

通称「骨折」
1596.jpg
↑「一撃で骨折した」のタイトルを取得したプライス




後から追いかけてきたくせに、余裕で追い越し

素手で古代の伝説のゴーレム、タバルタスに立ち向かうと言う暴挙に出た挙句

一撃で骨折すると言うマビのNPCじゃ稀に見る大ケガをするプライスさん

この後G2最大の見せ場になるんですが


正直骨折が気になってそれどころじゃなかった
のは俺だけじゃないはずだ・・・っ!







そんな骨折を壁紙っぽくしてみたのでどうぞ(*´ω`)ゞ
1598.jpg



なんかもう勢いで4月版骨折カレンダーなんかも作った(*´д`)
1601.jpg




今回はこの辺で(●´ω`)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








☆今回のツーショット☆

『心陽(心ちゃん)』
1599.jpg

ほのぼのマイペース妹系お姉さんの心ちゃん(*´д`) 名前は”こはる”って読むんだぜ(b´∀`)



Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ハッ!エイプリルフールだったのにマビにINしてない・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
σ(´∀`●)アタシもマスターに嘘つきたかったぁ(蹴
2009/04/02 00:21 | | edit posted by ぷりん
携帯の待ち受け探してたとこなんで丁度よかったです!
2009/04/02 00:30 | | edit posted by ユーイチ
付き合って下さい゚.+(〃ノωノ)゚.+°




ぇ?ぁ…4/2?  (((( ;゚Д゚)))

吊ってきます|出口| λ............トボトボ
2009/04/02 02:52 | | edit posted by るし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 13:28 | | edit posted by
あー・・・BLですか、そうですか。(・ω・。*)

タイトル見た時にはきよ様が骨折したと思ったのは内緒^p^
2009/04/02 14:12 | | edit posted by 天文委員会
そこまで骨折押さなくてもいいでしょうw
はねの中の人は新生活準備が忙しいですマジでorz

しかもネット開通が9日らしいです/(^o^)\
2009/04/02 20:04 | | edit posted by はね
嘘のレベルが皆高いwwwwwww

骨折エモーションほしいですね(’’
2009/04/02 22:02 | | edit posted by 煉刹那
>ぷーちゃん
ぷーちゃんマイペースINでいいんだぜ(´ω` )
俺はエイプリルフールは嘘つく人多すぎて逆に1つも嘘ついてない
って言う:(;゙゚'ω゚'):


>ユー君
ちょwww 待ちうけwww

ユー君、俺が言うのもなんだがやめとけwww


>ルシちゃん
考えさせてください。


>天ちゃん
いやぁw心的には複雑骨折だぜ'`,、('∀`) '`,、

包帯巻いてほしいなー んつって☆


>ハー君
ハー君INはしてほしいが慣れる無理まですんなぁw
最初が肝心だぁ(*´д`)

これからいろいろあると思うけど、相談いつでも乗るから
タイタニックに乗った気持ちで頑張れ!( ´ー`)b


>セツさん
いや!w 実はまだこんなもんじゃなかったんだ!/(^o^)\

とてもじゃないけど記事には書けないウソもあった\(^o^)/

骨折エモは、ネクソンに要望だしとく(*´д`)
2009/04/03 02:09 | | edit posted by ふかきよ
BLと聞いてやってきましたよ(*´∀`)つ☆


てヵ最後のSS胸板あつすぎて春日みたいなんすけど!!
っは!!今度ベストとズボンで春日つくるから着てくれる?!
2009/04/03 02:29 | | edit posted by かにゃ
>かな
春日って言うなってwwwwww

BL暴露したなぁw なんつーか・・

がんばれ(*´д`)
2009/04/06 00:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/315-f86496b0
trackback
