オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
スーパーリズミカル((´∀`*))
少し前に掛け布団と敷き布団のシーツを換えたんですが

敷き布団のシーツがぶかぶかで、掛け布団のシーツがぴちぴち
とてつもない違和感感じながら寝続けてまして


今しがた気づいたんですが、どうやらだったみたいで(*´д`)


と言うか普通気づけよ、と。 
明らかに掛け布団がシーツの中で丸まってる感あっただろ! と。

俺アホなの?死ぬの?


ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)

1602.jpg

生産苦手に定評のある俺ですが

みんなでやると時間が経つのも早くて楽しいですね(*´д`)


しかしながら、自分のがはかどってるかと言うと
喋りまくってるせいで全然はかどってないんですけどね(ノ_ゝ`*)ペシ


                         >>>後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m









少し前に、今更すぎて自分でもビックリしたんですが

精霊実体化できるようになりました(*´ω`)ゞ
1606.jpg

放置もあんまりしなくて、アイテムも余分なもの与えるくらいで
意図的に成長させてこなかったので結構時間かかりました(*´ω'*)´ω'*)

1607.jpg

精霊実体化スキルが来た時は、そりゃぁもう ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ な感じでしたが




使ってみたら一瞬過ぎてよくわからないし、剣精霊の攻撃範囲は「お察しください」な感じだし

ほとんど演出なだけな感じですね(*´д`)

威力が上がったらスゴイのかも知れないけど(`・ω・´)









と言う私事はこの辺でっ!(`・ω・´∩)










ギルドの寄合いの流れで、久しぶりに神秘矢Dに行ってみました(*`・ω・)ゞ
1603.jpg

神秘矢Dと言えば、敵が大量沸き、多タゲ

そして敵のほとんどがマナリフレクター持ちって言う

魔法師涙目のダンジョン!/(^o^)\




と、魔法師涙目と言いましたが、パーティで行ってフォローする人がちゃんといれば
全然大丈夫です(*´д`)

とりわけ、防御壁スキルは絶大な効果がありました(*´д`)
1605.jpg

何度か、予想外な動きをしてた俺が閉じ込められたりしたけど
多タゲのトコは防御壁はホント便利ですね(ノ)・ω・(ヾ)





それと個人的に
コッソリとそして地味に、さらにひっそりとそれでいて華麗に上げているFBL

威力試しもしてみたんですが
1604.jpg

威力微妙すぎ!/(^o^)\  そして画面ブレすぎ!\(^o^)/


FBLは高ランクでクリティカル出てこそ、な感じでした:(;゙゚'ω゚'):










今回はこの辺で(*´ω`)ゞ





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『トレア(トレアさん)』
1608.jpg

あらゆるボケにツッコめる、ユーティリティなトレアさん((´∀`*)) ポテンシャル高いっす(*´д`)



Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
演出凄いけど威力が微妙と評判の精霊実体化おめでとうごぜぇます(。・ω・)ノ゙
ネタスキルとしてこれからガンガン使っていくのをオススメしt(ぁ

神秘矢D…フレに拉致され2人で特攻したのはいい思い出…(ノД`)
2009/04/06 01:29 | | edit posted by ななみん
安西先生....マビノギが、マビノギがしたいです....!(かなり切実
2009/04/06 02:03 | | edit posted by ギルドは俺の帰る場所 はね
ちくしょう・・・
意地でも集会に行くべきだった!
今週こそは必ずっ!
2009/04/06 09:45 | | edit posted by 天文委員会
実体化おめですヽ(゚∀゚*)/

防御壁はほんと便利ですよね@@
スイッチ部屋で出口を塞ぐとか・・・。
2009/04/06 18:24 | | edit posted by 煉刹那
>ななさん
神秘D2人とか:(;゙゚'ω゚'):

しかし剣精霊の攻撃範囲の狭さには絶望した!


>ハー君
マビが・・
お前を蘇らせる・・・何度でもよ。


いやwハー君みんなまったり待ってるから
落ち着くまで無理すんなぁw


>天ちゃん
いやぁw今週のは~、のもハッチャけすぎたぜ☆
天ちゃん、集会は任意で無理せず、だから(*´д`)


>セツさん
☆・゚:*(´Д`人)アリガト♪

出口をふさぐ・・・?


それだ!!ヘ(゚∀゚ヘ)
2009/04/07 00:54 | | edit posted by ふかきよ
実体化゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今度会わせてね!!

あとテポいいなテポ( ・∀・)うちもはやくとりたい。1pすら集めてないけど。

こないだも思ったけどトレあさんのんに色使いにてるんだあ(o;ω;o)
なんか甘えたくなるね。・+゜(つД`)゜+・。
2009/04/07 04:21 | | edit posted by かにゃ
最近相棒さんの出番にwktkが止まらない(*'ω')
2009/04/07 05:58 | | edit posted by るし
ますたー・・・ますたぁぁっぁ!!
今風邪ひいちゃって・・・。・゚゚・(iДi)・゚゚・。もう鼻水が水のように鼻から(蹴
ブログ見るとむしょうにマビがしたくなるけど気分悪くなるって言うか
なんていうかぁ・・・とにかく集会までには風邪治します!!
待っててください・・・ますたぁ!(殴

後実体化(о´゚∀)о<おめでとうございますっ!!!今度見せてくださいね(*´ェ`)♪
2009/04/07 22:15 | | edit posted by ぷりん
>かな
だから テ ポ っ て 言 う な っ て :(;゙゚'ω゚'):

CM風にいうと、甘えたければ甘えればいい( ´ー`)y-~~


>ルシちゅわん
相棒はこれからさらに輝きを増す!

そして3戦士復活の兆しだ(`ー´) クククッ

>ぷーちゃん
いやwプーちゃん無理すんなぁ(´;ω;`)
俺は何か今年は全然風邪ひいてないなぁ(*´д`)

俺だけじゃなくてみんな待ってるから、体調よくなったらINしてくれぃ!((´∀`*))


>あみさん
前略プロフィール・・?:(;゙゚'ω゚'):

がんばってください(*´д`)
2009/04/10 00:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/316-a62ce6a2
trackback
