オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
例えば激しく冷たい炎のように。
下のスポンサーサイト表示が強制になってちょっとうっとおしい今日この頃(勇さんサンキュw)
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´д`)

もう完全に春な感じですね((´∀`*))


ところで言い間違いってありますよね(o´ω`o)

例えば~、コーンポタージュを「ポーンコタージュ」とか
チョコポッキーを「ポコチョッキー」とか

友達に言い間違いの神がいて、その中でもスゴかったのを挙げるとですね
その友達がすごいナイスな事したので、みんなで褒めたり盛り上げたりしてたんですが・・

そいつ、照れながらこう言ったんです。


「そんなw そこまでワッショイしなくていいって///」



・・・・え??  ワ ッ シ ョ イ ・・??:(;゙゚'ω゚'):


おま・・・それを言うなら「ヨイショ」だ。。(;`ω゚)

そしてその友達は今日もどこかでワッショイ言ってる事でしょう(*´д`)


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(・´ω`・)

さやちゃん作 俺。

今回のトップ絵は! さやちゃんに描いてもらいました(*´ω`)ゞ
フレには絵が上手い人が多いです(・´ω`・)

いつも描いてもらってばっかりで激しく申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):



                             >>>後半もワッショイ!ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ




ネタがないので前半の流れで、私事みたいなっちゃって申し訳ないですが

感謝の意味を込めて、今まで描いていただいた絵を載せたいと思います(o´ω`o)

全部ではなく一部は諸事情で載せれませんですが:(;゙゚'ω゚'):




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by ケロさん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by. ケロさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by ケロさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by.. ケロさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by キサしゃん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by Airis
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by クゥエル
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

フカコ by クゥエル

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 by りえるさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

俺 byリっちゃん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ほんと皆さんありがとうございます(o´ω`o)

いろんな人からの俺のイメージを見てとれるようで、嬉しいですし
マジメな事言うととても興味深いです(´ω` )



他人の認識が自分の認識と一致してるだとか
そんな人類補完計画的な事は思ってませんですが


最近ふと思わず気にしちゃうことがあるんです。

みんなには俺はどう見られてる、映ってるんだろうか、的な(*´д`)



ポジションと言うか、キャラクター性は必然と誰にでもつきます。
それが他人の一方的な認識であっても、です(*`・ω・´*)ゝ



ロールプレイだなんて、これっぽっちも思ってなくて
わりと俺は素でプレイしてるので、たぶん中の人もほぼそのまんまな感じな感じなんですが

プレイしてて自分が自分なのかよくわからなくなる時があって(*´ω`)ゞ


無駄に心配したり、気ぃ遣うトコがあるみたいなので
なかなか思うように言えなかったり、行動できなかったり・・・(*´ω`)ゞ

あちらを立てればこちらが立たず、みたいな事も多かったりします(「´・ω・`)「

いやぁw俺だけじゃないと思いますが(*´д`)



悟らせないのがカコイイ!(゚∀゚) 
とか、ちょっと逆にカッコ悪い考えを持ってるのは自覚はしてるんですが

やっぱり気づいてしまった嫌な事や悲しい事やめんどうな事は、こっそりと消した方が

結果的にはいい場合が多いので(b´∀`)

それならいくらでもピエロになります。
ゲームでツライキツイ言ってもあんまりしょうがないのでw

幸いネットじゃぁ顔文字とか w とかあるので便利っす(*´д`)




と、実践できたり自然にできる人はいっぱいいると思いますけどねw(・´ω`・)




某熱いフレの言葉を借りるなら

冷静と情熱の間だって!?

そんな曖昧な甘いこと言ってんじゃねぇ!!

冷静情熱もどっちもだぁ!!

建前や硬い理由なんてめんどくせぇ!

無茶を通して道理を蹴っ飛ばす!

俺は俺の信じる俺を信じる!

俺を誰だと思っていやがるぅ!!!



です(*´ω`)ゞ


押してもダメなら、引いてみなくてぶっ飛ばしてみます(*`・ω・)ゞ






そして最後にこの空気をブレイクするためにぃ!





自分で書いてみた自画像をwww載せる!!(oゝω・o)b
(前載せたことはあるけど!)















俺 by 俺

あぁぁw 改めてこれはヒドイwwww\(^o^)/

後々絶対後悔する/(^o^)\wwwww










今回はこれにて(*`・ω・´*)ゝ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『シルウィス(シルさん)』
1609.jpg

エリンの薔薇ことS仲間!! 今日もどこかで人妻オンラインヽ(゚∀゚)ゝ だからレモン食っとけってば。





ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ


トレアのmabinogi奮闘記!


キホールサーバー! トレアさんのブログ(*`・ω・´*)ゝ ご覧あれv(*´∀`*)v

Posted by フカキヨ
comment:15   trackback:0
[日記風な事
comment
あああ、申し訳ないです。
私からみたフカキヨさんは背景なくてすみませんw@@;

辛いことや悲しいことも、支えてくれてる人がいるから乗り越えられるのですね・・。
そして、支えて頂いた以上の恩返しをしたいと思うのです>w<
2009/04/13 03:30 | | edit posted by みなさや
エベレーター
トーモコロシ

はぃ……幼き日の俺でry……

そのうちフカさんかこうか。
書くのと描くのどっちがいっすか(´・ω・`)?
2009/04/13 05:39 | | edit posted by るの字
ふかしゃん・・絵ぅまぃゃん(´⊇`)
2009/04/13 11:14 | | edit posted by MAKi
大学から書き込みw
マスターマビがしたいです。。。
キヨさんの絵、おれの書く絵と似てますw
今度キヨさん描いてみます!
2009/04/13 11:22 | | edit posted by ユーイチ
広告の消し方
理画面>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定で「利用しない」に設定
2009/04/13 13:44 | | edit posted by 勇吹
サラダを「サダラ」っていうこともしばしば・・・
でもwwwわっしょいはwwwwないです(´・ω・)

そしてwwwwふかさんの絵は味がありますねw
2009/04/13 17:09 | | edit posted by 煉刹那
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
2009/04/13 23:29 | | edit posted by マビノギランキング
ポコチョッキー食べさせようとしてくるのはウチのおばーちゃんやん(´-ω-`)
おじおばーちゃんは横文字に弱いよねwまぁマキも弱いけどw

絵ね・・・(*´∀`)にゃんこ先生でホメたの撤回なかんじやな!!

今度ウチが描いてやんよ!!・・・・たぶん!





・・・なんかめずらしくマジメにコメしようとおもったけど無理だった!
そんなアナタに「しるし」の一部分を贈ります。どこかは言わないけどね(д`)
2009/04/14 02:06 | | edit posted by かにゃ
まってまって

おばぁちゃんとおぢぃちゃんと一緒にスルナ((((;゜Д゜)))

うちもあーちゃんに書いてもらった(@´ω`)

ょし

うちもふかしゃんかぃてぁげよう($〶∀〶)ニヤッ

2009/04/14 11:37 | | edit posted by MAKi
>さやちゃんw
むw ちょっと日本語が危ないっw

そうだねw そゆ人達がいる事をうっかり忘れてる人達が多すぎる(ノω`*)
ほんま絵ぇあんがとね(´ω` )


>るーの字
どっちも、とお願いしたいが
さすがに忙しいだろうなのでww 書く方で( ´ー`)y-~~

いや!あとるーさんw 俺も書く方はバッチリそこそこ頑張ってるんだw

>マキさん
そんなコトないだろう:(;゙゚'ω゚'):

OK、わかった。マキさんが描いたら俺も描いてあげる( ´ー`)y-~~


>ユー君
ようwユー君w
大丈夫、マビは逃げない(*´д`)
大学は最初の方肝心だからね! いろいろやって落ち着いてからで
大丈夫だ(*`・ω・´*)ゝ


>勇さん
おぉおw 
勇さんわざわざどうも(o´ω`o)
あんがと(´ω` )


>セツさん
サダラwwww
テレビをテビレもあったなぁ'`,、('∀`) '`,、

いやぁw味はあってもこれはダメな気がしてならない:(;゙゚'ω゚'):


>マビランキング様
拝見致します。
頑張ってください(・´ω`・)


>かな
いやw 無 理 す る な 。

贈られんでいいw 自分の言葉で聞きたいんだぜ( ´ー`)y-~~


>マキさん
おじいちゃんとおばあちゃん一緒なってねぇような:(;゙゚'ω゚'):

ょし

じゃぁ俺もマキさん描こう。           そのうち。
2009/04/14 23:46 | | edit posted by ふかきよ
この流れなら言える

あたしも書いて(・ω・)ノ
2009/04/15 02:59 | | edit posted by 隣のシルウィス
なんというフカコ率!
もうフカさんの性別は「男」と書いて「フカコ」と読む!でいいと思います!

むむっ。
言い間違いといえば、「ヘリコプター」を「ヘリコタプー」と言ってしまった事が…。
カタカナ語って難しいです。
2009/04/16 06:51 | | edit posted by ケロちゅう
>シルさん
いやw ちょっとまてw
どんな流れだよww

そしてなんでその発想になった:(;゙゚'ω゚'):


>ケロさん
たしかに・・なんと言うフカコ率:(;゙゚'ω゚'):

いやぁwほんとこうして見るとケロさんに
めちゃくちゃ描いてもらってるなぁ(*´д`)感謝!


2009/04/16 22:31 | | edit posted by ふかきよ
足あとから来ました。
ファンです。
リンクさせてくださいっ
2009/04/17 20:30 | | edit posted by わこー
>わこうさん
うぉw バレてたかっ!|壁|ョД`*)

いえ、こちらこそファンすぎて石化寸前の灯火。
よろしくです(*´д`)
2009/04/19 23:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/317-3c9f62ce
trackback
