オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Revolutionize(`・ω・´)
勇さんのトコで、再インストールしたら軽くなったとの記事を見て再インストしてみたんですが

若干軽くなった感じがします。 重いな~、と思ってる方は
一度やってみるのもいいかもです(b´∀`)

デフラグとか不要レジストリの削除とかやっぱりPCのメンテ、大事ですね(・´ω`・)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)
1614.jpg

集合SSは、ちょっと性格で出てるみたいでおもしろいんですよねw
気づいてないかも知れないですが、だいたいの人は毎回ほぼ同じ位置にいたりします(´ω` )


                                 >>>後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ





思った以上に早く、G10のアップデートが来て盛り上がってる今日この頃(・´ω`・)

半神化、新しい錬金術スキル、新しい影ミッション、新しい衣装とか敵とか
タラなど新フィールドの実装などなど、新要素盛りだくさんでますます盛り上がってますね(・´ω`・)


個人的にはアップきたなぁ、くらいで思ったよりも普通な感じで(*´ω`)ゞ
やる事なくなってもアレなのでメインストリームとかもまったり進めていこうかと思ってます(`・ω・´∩)
1610.jpg

ただ1つだけ、どうしても今回のアップで物申したいトコと言えば・・・
わかる人にはわかると思いますが、制圧Ⅱが修正されてしまったところでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

平日INの時は短い時間で雑多な事をするのが多いので
レベル上げに関しては生命線だったのに(;´Д⊂)

まぁw 確かに今思うとアレはウマーすぎでしたけども(*´д`)


と、新しい影ミッション(タラのストーンヘンジの方)は全然行ったり試してないので
1611.jpg
情報聞いたりでいろいろ試してみようと思います(・´ω`・)




そして、話変わりましてヽ(*'-')ノ

トップ絵は、妹のごときリっちゃんと、弟のごとくハー君の結婚式(n´ω`n)

正直言うと感極まりすぎてSSを撮り忘れてて、2次会のペッカでチョロっと撮ってたくらいで
1615.jpg

載せれるSS全然がない:(;゙゚'ω゚'):
1616.jpg
↑「誰だよマイン置いたの!! え?!! 俺じゃないてっばwwww」の図


詳しくはリっちゃんのブログに乗るはずなのでそちらを!:(;゙゚'ω゚'):

改めて2人とも゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚

どうか平穏で楽しいマビライフを(*´д`)b






今回はこれにて(*`・ω・´*)ゝ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

1612.jpg
1613.jpg

母さん、タラはマジ怖いとこです((((;´・ω・`)))






☆今回のツーショット☆

『ソード』
1617.jpg

華麗に主役の座を奪ったフィレっさんのもう一つの姿!手に携えるハリセンは神すらも倒せると言う。。





ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ

雨蓮とクキの暴走経路。


雨さんとクキさんのブログ(。・ω・。)ゞ
可愛い絵が見れます(・´ω`・)    半分18禁だけど(*´д`)
ser-cichol.png


どうみてもわこうです

卑猥な芋こと、どうみてもわこうさんのブログです。本当にありがとうございました。
ser-cichol.png



Posted by フカキヨ
comment:14   trackback:0
[日記風な事
comment
たらちゃんぉもろぃね(・∀・)
てか制圧にぃ何がかわったん??
2009/04/20 16:33 | | edit posted by まき
いま気がついたら、うちのギルドでDに行く⇒なんかみんな無双状態⇒カオス・・・
これなんかの公式ですかっ!
2009/04/20 17:02 | | edit posted by 天文委員会
NPCと話す人がここにも・・・!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ブログ紹介ありがとうですっ
2009/04/20 20:51 | | edit posted by わこー
>マキさん
タラちゃんあんまりやれてないけどね(*´д`)

制圧Ⅱ何が変わったかは・・やってみるとわかるんだぜ(;´Д⊂)

>天ちゃん
いいとこに気がついた!!

そう・・それは小宇宙(コスモ)!!


>わこさん
わこさんもかっ・・!

わりと話してるなんて言えない、言えやしないんだよっ!!

こちらこそョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2009/04/21 01:47 | | edit posted by ふかきよ
そふが・・・そふがもうツボでしかたない(ノ∀`)

てヵ制圧でウマウマするためにサンダーあげてた私の努力を
ネクソンさんはカンタンに潰してくれたんですね((#^ω^)) ピキピキ


リリスちゃんね・・・うちの可愛い紅のハートを盗んでいきました(ノ∀`)
タラのオンナキャラ可愛いけど男なんであんなオジさんばっかなの!!
2009/04/21 03:00 | | edit posted by かにゃ
超ありがとうございます!(`・ω・´)
前以上にマビにインするのが楽しみな今日この頃(*´ω`)
あ、もちろんリアルの方も順調ですよ!

制圧…な ぜ 修 正 し た 
嫁とうちのエルフが泣いてます…_| ̄|○
2009/04/21 13:03 | | edit posted by ペッカってあんなあっさりクリアできたっけ… はね
φωφフフフ
神の力を手に入れたぞφωφフフ
アプデで制圧は下がったけども……ゾンビ畑ウマアアアアアアアアアア
ですお・w・

なによりも……
タラのおにゃにょこ可愛い!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
殴られようとめげるものか(`・ω・´)キリ

クリアナ可愛いよクリアナ可愛いよ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

最近アホが進行してると思うんだ(´・ω・`)……
フカさんも一緒に進行させてみないか(´・ω・`)?……
2009/04/21 15:26 | | edit posted by 半分神になった、るの字
ペッカ等々いろいろおつかれさまでした('ω`)
制圧2ほんとに残念ですね('∀`)‘`,、‘`,、‘`,、
ただでさえレベルアップが遅いうちにも痛手です(。=`ω´=)
どうやってレベルあげるか・・・ふかちょん今のオヌヌは・・・!
ゾンビは精神的にきそう/(^ω^)\
2009/04/21 17:25 | | edit posted by あい
土曜日はありがとうございましたーっ
これから改めてよろしくお願いします(*ノェノ)

制圧Ⅱね・・・・!
もぅ、ネクソンのばかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
次の候補はどっぺるさんハードかコマⅡかなぁ(´ε`;)
どっちもソロじゃいけないですけどね\(^o^)/
2009/04/21 19:32 | | edit posted by りどか
>かな
そうか・・!:(;゙゚'ω゚'):
かながサンダー上げたからネクソン修正したんだ!(゚ω゚;)

タラにおじさんが多いのはね

おっと、こんな時間に誰か来たみたいだ。


>ハー君
ハー君!超おめでとう!!
もうね、自分の事のように嬉しいとかありきたりな言葉は
言わない! 楽しければそれでよし!(∞'v`d)

制圧はなw よくよく考えるとウマすぎたしなぁw
しゃーねぇw  次だ!次!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日はぁ~、今の! 連続だっ!!シャキ(`・ω・´)


>ルーさん
ルーさんwww 開き直りすぎだ:(;゙゚'ω゚'):
いや!うん、いいよね(*´д`)

ほぅ、クリアナφ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆

タラ広すぎて全然NPCの場所がわかんね/(^o^)\


>アリスン
いやぁwさんきゅう(´ω` )
みんなが楽しけりゃそれでよし!だ! よしおだ!
むしろよっちゃんだ!('∀`)

ほほぅ、ゾンビか...φ(・ω・o)
今精神的に来ると/(^o^)\になっちまうんだが:(;゙゚'ω゚'):


>リっちゃん
リっちゃんオメデトゥ(〃´ω`)σ)´ω`〃)
兄さんとしては嬉しくもあり、愛しさと切なさと心強さと!
いろいろ楽しんで泣いて笑って、愛しさと切なさと心強さと!・・?
兄さん・・遠い空から見守ってるぜ( ´ー`)y-~~

制圧に代わるトコ見つけないとなぁw
でもやっぱ影の累積制限って微妙やな!って思ってる今日この頃(*´・ω・)y-゚゚
2009/04/22 02:01 | | edit posted by ふかきよ
( `д´)、ペッペッペッ

2009/04/22 18:18 | | edit posted by かにゃ
結婚式いっぱい人きてましたよねっ!もうびっくりころりんですよっ!(蹴
NPCと話すのは結構おもしろいですよね・・・クフフ(←ココニモイタ!!!
私はますたぁとの②ショットねらって日々がんばります・・・ニャハハ♪(Σナカナカトレナイノヨ!!!
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【②ショット】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ じゃあまったにぃ☆
2009/04/22 21:51 | | edit posted by ぷりん
お邪魔しますっ!
2次会ペッカ楽しかったですね^^
それにしても、ランク7マイン置くなんてひどい人もいたものです。



ごめんなさい、あれ私です('(゚∀゚∩
デミリッチに踏ませようと思ったら爆発してました@@;

よろしければブログリンクさせていただけないでしょうか><?
2009/04/23 18:56 | | edit posted by VIXEN
>ぷーちゃん
ぷーちゃんもNPCと話す人か(*´д`)
でもあれ全く事情を知らない人から見られてると
恥ずかしくて顔がFBL5チャージなんだぜ(*´・ω・)y-゚゚

結婚式よかったね(・´ω`・)
次は誰かな?(ΦωΦ)


>VIXENさん
VIXENさんようこそ(*´д`)
式もペッカもお疲れ様でした(´ω` )

しかしwあのマインはそうだったのか・・・!w
思いっきりルシちゃんだと思ってた:(;゙゚'ω゚'):

リンクこちらこそお願いします(b´∀`)
2009/04/26 17:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/318-66e227a7
trackback
