オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
サイン★⌒(´ε`●)
やっぱり疲れてる時は眠くなるわけでありまして、寝不足とかも手伝って
週末に近づくほど、仕事中少しでも気を抜くと眠くなるわけであります(*´・ω・)y-゚゚

眠いと言うことは心身を、強いて言うなら脳を休めたい体のサイン!
ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサイン!

けどさすがに寝ると怒られる!

つまり長時間両目つぶると怒られる!

そうだ!脳は右と左に分かれてる・・・

と言うことは!

半分ずつ寝ればいいんだっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


この発想は誰もなかったはず!
よし俺天才奇才! そして実行!!

(・з-)Zzz

Zzz(-з・)


で、できた!

俺はついに人類を超越したっ!!(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)
不可能を可能に!
ついに俺は・・! 新世界の神になったんだ!!!




と言う夢を見ました:(;゙゚'ω゚'):
数十秒くらい意識飛んでたようで、普通に優しく起こされました/(^o^)\

もう目ぇ開けて寝るしかねぇ・・・

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1629.jpg

後半は休止者&引退者用向けに、SS多めでd(d・ω・)

                                 >>>後半も適当にお送りします\(^o^)/








1630.jpg




1621.jpg





1625.jpg





1623.jpg





1622.jpg





1624.jpg





1618.jpg





1626.jpg





1628.jpg






1619.jpg





1620.jpg



以上、アングルグルグル(略してアングル)で撮ってる最中に酔ってしまったので少なめですが

広くて重い新フィールド、たまにはのんびり見てみるのもいいんじゃないでしょうか(・´ω`・)





参考までに現在までの実装チャプターおよびジェネレーションの名称を(。・ω・。)


First Chapter
G1『女神光臨』
G2『パラディン』
G3『ダークナイト』
Second Chapter
G4『イリアの開拓者』
G5『砂漠のエルフ』
G6『雪原のジャイアント』
G7『熱帯の川』
G8『ドラゴン』
Third Chapter
G9『錬金術師』
G10『光の女神』



ネクソンジャパン独自のNEKOZIMAも今月30日に実装です(*`・ω・´*)ゝ
1631.jpg

ウソですがネコミミを装備しないと入れないみたいです(。=`ω´=)




今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

ゴーレム練成1+アルケミマスタリ5(キャップ)でこうなるようです:(;゙゚'ω゚'):
1632.jpg

もう呼び方ゴーレムとかじゃなくてガンダムとかでいいじゃん(∩;´3`)





ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ

天文委員会ののほほん日記

うちの名ナレーターこと天ちゃんのブログ! 今宵もまた、エリンの車窓からお送りします(*´д`)
ser-cichol.png


鐘マビ ~VIXENの活動日誌~

タイトルに親近感を覚えるVIXEN13さんのブログ(。・ω・。)ゞ ご覧あれ(b´∀`)
ser-cichol.png


Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
相変わらず凄い夢ですね@@wwww

そしてゴーレムに対する周りのリアクションの一体感もすごいwwww
2009/04/26 17:45 | | edit posted by 煉刹那
ごれむでけぇwwwwwwww

さすがですよね(@´ω`)

2009/04/26 23:33 | | edit posted by MAKi
リンクありがとです~!
ゴレ大きすぎw
中入って操縦できそうですね@w@
2009/04/27 00:57 | | edit posted by VIXEN
仕事お疲れ様です!
後ろの車にクラクション2回もならされたんですけど、これもア・イ・シ・テ・ルのサインなのか?!(*´ω`)ヘヘッ

ゴーレムでけぇっぇえ・・・え!?
おれだけコメントしてねぇw
おれコメントしてたよね?( ´△`)w
多分おれだけルシさんのスタンドに時止められてました。
2009/04/27 09:14 | | edit posted by ユーイチ
先生!なんかトーナメント場のSSに不審者が!(ぇ
2009/04/27 09:45 | | edit posted by フィレス
お仕事おつかれです~♪さすがマスターいい夢です。尊敬しまs(ぇ
2009/04/27 22:28 | | edit posted by ぷりん
リンクどもでーす(●`・ω・´)

そしてなんかナレーターの称号をありがとうww
そしてまた集会に参加できなかった私・・・
2009/04/27 22:42 | | edit posted by 天文委員会
>セツさん
いやぁw 意外とお疲れモードみたいで(*´ω`)ゞ
安い栄養ドリンクじゃ効かなくなってきた/(^o^)\

オマケのはSSだけ見るとただのコントにしか見えないよなぁ(*´д`)


>マキさん
さすがですよねε=(´ε`*)>


>VIXENさん
いやー!こちらこそありがとうです(`・ω・´∩)

今度からゴーレムじゃなくてガンダムって呼ぶことにしました( ´ー`)y-~~


>ユーくん
ユーくん!

クラクション2回は
ド・ケ のサインだ!w 気をつけろ!


>フィレっさん
いやぁw全然知らん人を写してしまった\(^o^)/
まさかフィレっさんの知り合いとか?:(;゙゚'ω゚'):

陳謝いたします...(((´ω`;)


>ぷーちゃん
ぷーちゃんあんがと(´ω` )
いやぁw世界中で仕事してんの俺だけじゃないし、キツイ人もっといっぱい
いるから全然大丈夫だぁ(*´д`)


>天ちゃん
リンクするの遅くなってごめん:(;゙゚'ω゚'):
ナレーターっつうより語り部かな('∀`)

集会は任意参加の非強制だから大丈夫だけど
たまには顔見せてくれ★⌒(´ε`●)

2009/04/28 01:13 | | edit posted by ふかきよ
ぃゃぁ、改めてゴレみるとでっかいなぁ(。=`ω´=)
トップはイケメンいっぱい!・・・よくみたら顔怖いから違うぉ・・・(´・ω・)
一番手前←下の素手が本物だ!二刀してない!やつだ!やつだけ狙うな!ヽ(`Д´)ノ
2009/04/28 08:55 | | edit posted by ますこっと。
>アリえもん
アリスン、今度からルシちゃんのゴーレムは
「ガンダム」と呼ぶことにする!(*`・ω・)ゞ

アリスン、壁マスターとるの楽しみしてるぜ(*´д`)
2009/04/29 03:31 | | edit posted by ふかきよ
きょん(*'ω'*)もうちょっと三半規管きたえようかw

あれよ、うちがあんままわり見てないのは酔わないためやってんよ!!
2009/04/29 12:59 | | edit posted by かにゃ
>かな
三半規管ってどーやって鍛えるんだ?:(;゙゚'ω゚'):

視野が広くて全体を捉えつつ個を見る人は、酔いやすいらしい(*´д`)


>きみか
がんばってください:(;゙゚'ω゚'):
2009/04/29 20:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/319-633aeb75
trackback
