オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Good-bye. Every day of fantasy
こんにちゎ&こんばんゎヘ(゚∀゚ヘ)

フカキヨです!


もう、春ですねヘ(゚∀゚ヘ)

出会いと別れの季節です!


みなさん、楽しいファンタジーライフをお送りでしょうか?






この記事ゎ、センチメンタルな音楽を聴きながらだと


雰囲気でるかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



サブPCからの更新なので、ほとんど顔文字使えませんのでご了承を(。´Д⊂)





















んで、突然ですが!



あ、もはや突然じゃねぇか(´ー`)y-~~












引越しのため、しばらくInできません(。´Д⊂)

よってブログもしばらく更新できません(´ー`)y-~~





ただの引越しだけなら大した事じゃないんですが




なんと言うかw 人生の新しいステップと言うか・・w



しばらく忙しくなりそうな予感! なのです ヘ(゚∀゚ヘ)












一応、個人的に区切りっつう事で何となく、とりとめもなく書きます。










マビを始めてから駆け足でここまできましたが


ほんの少しだけ、休憩します^^;









俺は本当にステキなフレ達に巡り合えたと思います。




誰が何と言おうと、最高でステキなフレ達です。



少なくとも俺はそう思ってます。





本当に感謝してます。

もうね、文字じゃ表せないほどにw










マジメな事言うけどね



たかがネットゲームかもですが

この幻想の世界で




キャラを通して、キャラの向こうにある


人間性を感じ、共感し



いろんな人達から、いろんなモノを感じ、教えてもらい



人間的に成長できたと思います。











何を感じ、何を得るかはプレイする本人次第です。


”ゲームを楽しむ”って言う定義は人それぞれです。


強いモンスターを倒して、喜びの感情一つでも

似通ってる感情だとしても人それぞれ感じ方が違うと思うわけで。






こんなマジメな事書いている俺を


アフォか(´ー`)y-~~


と思っても構いません。













ただね、一つだけ言いたい




みんな、本当にありがとう。








文字だけのやりとりだけだし、Inしなけりゃ会えないような


儚い関係だけど



それでも大事にしたい


それでも本当に会えてよかった




例え明日でマビを辞めたとしても




ずーっと忘れる事はないでしょう

例え、おじいさん&おばあさんになってもね。







記憶に残るって事は、本当にスゴイ事なんだと思ってます。









かけがいのない事はできなくなったり、終わってから気づくものなんですねw



(まぁ、こんな事書かなくても、皆さんもわかってるとは思いますがw)











いかんw 文才がないうえに、ありきたりの事しか書けんかった(。´Д⊂)











忘れません




駆け抜けた夜を

朝まで話したあの時間を

笑い声が溶けていったエリンを














大げさに引退みたいな記事になっちゃったけど、とりあえず引退とかじゃないからねっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



安定復帰できたら、バージョンアップしてるであろう

フカキヨに、ご期待ください(´ー`)y-~~







とか言いつつチョロっとInする時があるかもなので

その時はヨロスク!( *´艸`)








                            フカキヨ
Posted by フカキヨ
comment:19   trackback:0
[日記風な事
comment
空気の読めないゆきが一番乗りですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ふかちょんに伝えたいことはコメントなんかじゃ書ききれないなぁ。。。

まとめる自信がないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


すごく素っ気無くなるけれど、
言いたいことはひとつだけ、かなぁ

ふかちょんに会えてよかった
ふかちょんのマジメさに、優しさに、すごく救われてたと思う

ありがとぉね

新生活がんばって!


猛者になってお待ちしてまぁすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

壁||Д☆)ムリ!!
2007/03/21 19:40 | | edit posted by ゆきたん
何を書こうか迷ってたら一番乗りをゆきたんに取られて、焦って、勢いだけで書き初めてる七個さんがきましたよー→)´Д`)プニョッ

思い返せばふかさんとはゆきたんに会いにキホに行ってからの仲やね~

キホでも色々とお世話になってて
モウほんとなんてお礼を返せばよいやら;


たまにふらっとキホに行ったとき
ゆきたん、しーたん、ふかさんが
すぐさまピコンとメッセくれるんよ!
超感激;;




うちもね
言いたい事が一つだけ
キホールが存在してくれてありがとう
しーたんマビを始めてくれてありがとう
ゆきたんマビを始めてくれてありがとう
ふかさんマビを始めてくれてありがとう
あなた達に出会わせてくれた運命にありがとう

思い返せば色々なありがとうがいっぱい詰まったキホールです
そしてこれからも溢れんばかりのありがとうを残していきたい





今は分かれ道でも
その道が再び交じり合えると思ってるから

さよならは嫌いです
また会いましょう(o´∀`o)
2007/03/22 12:40 | | edit posted by 七個
寂しさはあるが、正直いって悲観的にはなっていない。

むしろこれからのフカさんにとって喜ばしいことだと思ってる。

今後新生活が安定してふたたびマビに臨めるフカさんを期待しつつ・・・

しばらくのあいだ風友ギルメン全員でサブマスの留守を預からせていただきます。

月に1回でもマビにインしていただけたら・・それが無理でもこちらにレスしていただけたら、

少なくともおれはそれだけでも安心します。

そこにフカさんを感じ取れるから。

まずは新生活を頑張ってきてください。


そして最後に・・・

あまりみんないってないと思うけど、

リアルのフカさんを知ってるひとは誰もいないと思うし、これからなにをどうするかなんてまったく知らない。

でもひとこといわせて下さい。

新生活スタートおめでとう!がんばれ!

2007/03/22 19:01 | | edit posted by 樫尾
>ゆきたん
一番乗りおめ!
携帯からなので顔文字が;

俺もコメントじゃ書ききらんわw

みんなに会えて、ゆきたんに会えてよかった!

また戻ってくらぁ~

>七さん
俺もありがとうって伝えたい人はキリがないw
七さんに会わせてくれた、ゆきたんに感謝かなw

俺はさよならは嫌いw 七さん!また会おう b

>カッシ
カッシw ありがとう(泣)
あのw でも、30日くらいまではネカフェInでフラっと現れるかもだからw 思ったよりすぐ会えるべ。

赤毛も落ち着いたら戻ってくるはずb

気合の男フカキヨ!新生活がんばるわ!
2007/03/23 03:45 | | edit posted by ふかきよ
ゆきたんいい事行ったわ

そうあたいもフカたんのマジメなところに惹かれた・・のかなノ(´д`*)

随分あひゃ使いになってきたけど、なんだかんだで
好感持てるんだよね~

そんなフカたんへ一言

いつでも気軽に帰っておいで~

あたい達はいつでも待っているよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


じゃ寝るアヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2007/03/23 13:27 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
俺そんなマジメっすかね(´д`*)

俺もシオンさんの事ゎ大好きっすよ!

でも赤毛に譲る(´ー`)y-~~


銘入りグラ、楽しみにしてまっす!
2007/03/24 00:03 | | edit posted by
文章読んで、とりあえず共感できることが

多かった・・。

結構、引越し前に話はほとんどしたので

この件については、もう大丈夫です(´▽`)

新生活・・友人関係や、お仕事、環境など

0からのスタートはとても辛く寂しいと

思います・・陰ながら応援してます!!

新生活、余裕ができたらINしてください(*・∀・*)

待ってます(>Д<)!!
2007/03/24 02:53 | | edit posted by そふとわん
壁||Д☆)ハヨネカフェサガセ
2007/03/24 11:15 | | edit posted by ゆき
>そふと
余裕はできんと思う(´ー`)y-~~

そふとも今しかできない事をぉ、今の時間がどれだけ貴重かって事をぉ、感じながら

楽しめたらいいと思うど(´ー`)y-~~
2007/03/27 23:08 | | edit posted by フカキヨ
そろそろふかたん忙しくなると思うのだけど

地味な更新待ってる (σ;*Д*)σね!
2007/03/27 23:27 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
引越し・・・・新しい生活の始まりですね (^^)

環境が変わると暫くは目が回る事もあるかと思います。

フカさんなら独特の気合で乗り越える!!

そう信じて疑わない俺がいたり・・・・・・ (’’

はっきり言って、心配はしてません (ぁ

でも、草葉の陰からこっそり応援してます。 (^^)


・・・・・・最後に。

貴方に会えて ありがとう。

会わせてくれた皆に ありがとう。

笑いの渦に巻き込んでくれて ありがとう。



IN出来た時は 誘ってくださいね♪ (^^)v
2007/03/28 13:27 | | edit posted by のんびりな せいか
>シオンさん
地味に気合で更新してみせます(´ー`)y-~~

最速ならば来週末に・・

(* ´艸`)

>せいさん
コメントありと~ (;´Д⊂)

むしろ、せいさん!
ありがとう!

出会えてヨカッタ! 赤毛に感謝やなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもヨロシクね(* ´艸`)
2007/03/29 22:32 | | edit posted by ネカフェな ふかきよ
用件のみですけどw掲示板利用させて
いただきますねヽ(゚∀゚)ゝ!!
フカサン、新入社員おめでとうございます( ・∀・)ノ
今日はフカサンに人生にとって記念すべき
日ですねヽ(*゚∀゚)ノ
明日も、がんばってくださいwww
2007/04/02 21:19 | | edit posted by そふとわん
>そふ
ちょww プライベート的な事ゎ言うなw

秘密主義ががggg
まぁ、ありっと!
真剣に適当に頑張るわぁ
ヘ(゜∀゜ヘ)
2007/04/03 00:32 | | edit posted by ふかきよ
桜が綺麗だね~
最近雨が多いから桜どれくらい持ってくれるかな~
っとちょっと心配な今日この頃

ふかたん新生活で色々な問題にぶつかりつつ苦労も多いでしょうが
そんなことも楽しみながら頑張ってみるんだぁ
毎日の仕事がマンネリしてるあたしにゃ
ふかたんがちょっぴり羨ますぃ(σ`∀´)σYo!

ふかたんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


へ(´ε`へ)へじゃまたぁ
2007/04/03 14:29 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
そっかぁ・・

>秘密主義ががggg

まだ秘密主義だったのね・・
皆忘れてたよ(ぁ

ふかちょんに、みんなに会ってから
ほんの2ヶ月半しか経ってないんだねぇ

ちょw感傷的(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中っぽさプンプンですがこのへんで(マテ

ふかちょん
新生活ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



2007/04/04 12:23 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
桜ゎ、関東は今週末がラストチャンスっぽいですよね(´・ω・`)‥たぶんw

今んところ

ワクワク>不安

な感じで、とりあえず楽しんでまふ

ヘ(゜∀゜ヘ)

>ゆきたん
フッ

まだまだ君の知らない秘密はたくさんあるのさ!(σ・∀・)σ

そんなゆきたん見てニヤニヤしてるわぁ( ̄∀ ̄)


どまぁ ヘ(゜∀゜ヘ)
2007/04/04 12:59 | | edit posted by ふかきよ
ニヤニヤしてるですって???

( ゚_ゝ゚)ノ スミマセン

満員電車でニヤニヤしてる人がいまふ。
逮捕してくらはい。


壁||Д☆)面会イクネ
2007/04/05 15:41 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
ハッハッハ(・∀・)

むしろ面会拒否~ヘ(゜∀゜ヘ)


どまぁ。。
2007/04/06 16:05 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/32-888ee593
trackback
