オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
それは突然やってきた(*゚Д゚;)
いやほんとごめん。

俺が悪かった。 


いや、ほんとごめん。 いえ、すみません。


なんつーか、その・・・




またやっちゃった/(^o^)\
1633.jpg

通算4回目のできました。\(^o^)/
多数のメッセ、そして挙句わざわざささやきとかでツッコみ本当にありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):


そして数日しか経ってないのに昨日の夜に発生した強制課金切れ(?)のせいで
また無くなってるかも知れないというね:(;゙゚'ω゚'): なにこの仕打ち(´゚ω゚`)

と言うかなんでテロップ全チャンネルで流れるんだYO!(`ω´*)

今後もやっちゃう事がありそうなので、とりあえずギルメンのみんなは
ある種の自然災害みたいなもんだと思って諦めてください(;´д`)ゞ


                                 >>>後半も雑多にお送りします(。=`ω´=)




画像はクリックで大きく(`・ω・´∩)






突然ですが、最近よく理不尽に絡まれてる件について:(;゙゚'ω゚'):
1636.jpg
↑「あ! フカキヨはっけーん!滅殺☆ キャハハッ☆」の図




強いて言うなら敵からも滅多に食らわない攻撃をくらう始末!(`д´;)
1639.jpg
↑「え?w 逆さま攻撃くらったの?  ざまぁwww」の図

糸集めで酔ってしまう俺にとっては死活問題の攻撃(;`ω゚)






1640.jpg
↑「まっw 撃つなよ? 絶対に撃・・・あぁああ!デッドリーなのにぃいい!」の図

そうか・・これがというものなのか・・(`д´;)




それとあんまり退席はしない(はず)方なんですが

退席してようもんなら




1634.jpg
こーんな不可解なログと共に


華麗に封印されてました:(;゙゚'ω゚'):
1635.jpg

俺に安息の地はないのだろうか:(;゙゚'ω゚'):




そんな中、同じ状況に陥ってたエラサにえぇいあぁもらい泣き。



新手のイジメだと思ったのは俺だけじゃないはず(;`ω゚)
1637.jpg




いいんだ・・ みんなが楽しいならそれで(・´ω`・)


みんなの幸せが僕の幸せなんだ。

共に明るく平和で幸せな世界を目指そうじゃありませんか!


まぁ、次から容赦なく今まで以上に晒すけどな('∀`)







今回はこの辺で(*´ω`)ゞ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ

みかん放浪木
ser-cichol.png

黄色&オレンジをこよなく愛するメリヒムさんのブログ(´ω` )  ご覧あれ(*`・ω・´*)ゝ



Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
うは@@散々ですね・・・w
愛されてる証拠ですよ!

エラサ君に話しかけるたびにムービー落ちさせられるのは、
せめてもの反抗なのかもしれません…

きっと虐められた鬱憤を晴らすために…
おや、誰か着たようだ
影が闇に深まる前に消えますね|彡 サッ
2009/04/30 01:02 | | edit posted by VIXEN
かわいさあまって憎さ百倍だと思えば・・・
あれ、結局は憎まれてるのか。。。


気にしちゃ駄目だぜ(☆ノ∀`)
2009/04/30 16:38 | | edit posted by 天文委員会
|電柱|・ω・`)コッソリ
いつも退席中になってるので、むしろいるときのほうが少ないのかと思ってました!

あ、あとリンクの方有難うございます(*ノωノ)
こちらからもさせていただきました!

.+:。(ノ・ω・)ノヨロデス
2009/04/30 21:15 | | edit posted by めりひむ
みごとなオレの死に様SS多謝です(*´∀`)

フカさんは誰にでもイジられるんだな・・
特に婦女子からの殴打系で'`,、('∀`) '`,、
たっぷりあるライフでしっかり受け止めてください!

しかし臨時メンテ終らんなぁ・・20時から「接続しています」の表示で
かれこれ2時間以上たってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/04/30 22:34 | | edit posted by ガクブル中の樫尾
気付かない内に、あなたのココロとカラダは変化しています。

いじりが止んだ時、あなたはきっとこう思うでしょう。


「え・・・」

「や・・・やめないで・・・(///」

「( ゚д゚)ハッ!」

「わたし・・・感じてる・・・?」

「そ・・・そんなこと・・・」

「くやしいのに・・・でもっ・・・!」

「あんたたちなんかにっ・・・!」

ビクンビクn


変 態 ワ ー ル ド へ よ う こ そ ☆
一緒に夜の公園で全裸ないか(´∀`*)ポッ


・・・メンテでヒマでした。
サーセン(;´∀`)
2009/04/30 23:34 | | edit posted by わこー
(●´∀`)ノ【・.。*ネ兄・.。*】ヽ(´∀`●)

ギルド設立♪
2009/05/01 22:03 | | edit posted by ヒナブッブー
わこさん変態YE━━d(゚∀゚)b━━S!!

カシさんの「婦女子の殴打」が「腐女子の殴打」に読めてしまって
一瞬びくっとしたよ(ノ∀`)

・・・・愛憎のもつれ?(;´・ω・)ブルブル ヤメテネ

よこ素通りしてるっぽいアルしゃんにウケたwwwwwwwww
2009/05/02 14:37 | | edit posted by かにゃ
>ヴィクさん
そうかぁw 愛されて・・・るんだよね?:(;゙゚'ω゚'):

エラサで回線落ち?(`д´;)
ヴィクさんもシャードウォーカに?!(・ω・三・ω・)


>天ちゃん
(;´Д⊂)

大丈夫、愛=憎しみ だ。

違うか:(;゙゚'ω゚'):


>めりひむさん
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

いやぁwデフォルトで退席表示にしてるので(*´ω`)ゞ
本気で退席の時もありますが、たぶん大抵います(・´ω`・)


>カシ
俺のライフはもう0だw/(^o^)\

いやぁ、ネコ島不具合は絶対あると思ってたけど
予想以上にヒドかったなぁw 
まぁそれでも日本ネクソンGJ(*`・ω・)ゞ


>わこさん
すまんwわこさんwwww
広告かと思ったwww:(;゙゚'ω゚'):

いや、わこさんとならドコへでもイケる気がしてならない( ´ー`)y-~~

バッチコーイ(*´д`)


>ひなちゃん
くw

ありがとう:(;゙゚'ω゚'):


>かな
腐女子から進化すると貴腐人になれるんだぜ( ´ー`)y-~~
かな、がんばってくれ...(((´ω`;)

むしろ上のアレは、アルしゃんが煽った気がする┓( ´ー`)┏
2009/05/04 02:31 | | edit posted by ふかきよ
フカキヨさん、はじめまして(≧y≦*)
実はよくブログ拝見させてもらっている マリーのあめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもひっそり覗く日々を振り払い、勇気を振り絞ってリンクのお願いにやってまいりました(((( *ノノ)
私もブログやってるのですが、なかなかネタ不足でうまく記事が書けません(´;ω;`)フカキヨさんのブログはちょっと目標ですw

リンクさせていただければ、とっても光栄です(≧y≦*)


2009/05/04 13:15 | | edit posted by あめっち
>あめっちさん
おぉぉ:(;゙゚'ω゚'):
むしろなんと言う光栄(*´ω`)ゞ
永遠にネタ不足のこの駄ブログに有り余るご評価を:(;゙゚'ω゚'):

む、日本語が危ない。

返事が遅くなりまして申し訳ないです(;`ω゚)

こちらこそ是非ともリンクお願いします(*_ _)ペコッ
2009/05/07 21:32 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/320-a4345a6e
trackback
