オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
この想いは堅い(*`・ω・´*)
更新が空いちゃいまして皆さんいかがお過ごしでしょうか的な今日この頃:(;゙゚'ω゚'):
GWを活用して旅に行ってきました(*´ω`)ゞ

なんだが人間的に一回り半くらいは成長してこれた気がします(´ω` )


いやぁ、日本狭いよ!! もう照準は常に世界! ・・・いや!

もう宇宙へと!(*`・ω・´*)ゝ

と言うくらいの視野と心の広さでやっていきたいもんですね(´ω` )

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
1641.jpg

と言うか、出発前に更新ボタンを押したつもりだったんですが
どうやら下書き保存状態だったようで、更新されてなかったです/(^o^)\


                                   >>>後半も雑多にお送りします(m*_ _)m




相変わらず、荒く激しく何気なく平穏に平凡にプレイしている今日この頃(*´ω`)ゞ
1647.jpg
俺が喋らせた気がしないでもないけど、リっちゃんが江戸っ子になった瞬間
エリンは今日も平和です、とフカコ姉さんに手紙を書こうと思いました:(;゙゚'ω゚'):



少し前に相関図が見たいというリクエストを受けていたので
やってみた人も多いかと思われる相関図ジェネレーターを使って
ギルメンのメインキャラ間のみで相関図出してみました(*`・ω・)ゞ

相関図ジェネレーター『http://genzu.net/sokan/



1643.jpg



1644.jpg



1646.jpg


いやぁ~ ハッハッハw 

苦笑いしかできねぇ/(^o^)\

微妙におもしろくないようなおもしろいような、なので皆さんも是非やってみてください:(;゙゚'ω゚'):









そして話は変わるんですが、最近リアル、バーチャル問わずいろんな事を想う機会があります。
1648.jpg

いやぁw ”想う”ってところはリアルもバーチャルも関係ないのか(*´ω`)ゞ






人って本気で何かを覚悟したり決意すると、他人が思う以上にその人にとって堅い想いになって
それに向って頑張ったり、それが実現した時を想像してみたり(`・ω・´)

ダメになりそうで、気持ちのドコかじゃぁわかってるんだけど
やっぱり納得いかない時は足掻いてみたり。


例えば未来が見れるなら、もっと楽なんだろうと思うから
今こんなに予知能力でもあればなぁ、と思ったことはありません。




でも、どうせ未来は今の連続なので

今できそうな一番の最高をすれば、どうしたって最高の未来にきっとなるはずです。




周囲環境や境遇とか、周りも大事だけれど

どうすればいいのか?じゃなくて、自分がどうしたいか? 

で選択すれば、最初は自分にとって、それから周りにとっても最高な最高になっていくはずです。






よし、何かいいこと言った気がする(。=`ω´=)



長々と書いてると「またフカキヨか」とか言われそうなので今回はこの辺で:(;゙゚'ω゚'):



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ

のんびりさんのぐうたら日記
-mari1.png

のんびり可愛らしいあめっちさんのブログ(・´ω`・) 是非是非ごらんあれヽ('ω'*)ノ

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
うちとふかしゃんゎなんですか!!!!

カシス希望(゚∀゚)(∀゚)
2009/05/09 02:24 | | edit posted by MAKI
まきが何いってるか一瞬ホンキでわからなかった(;´・ω・)

腐女子仲間多いジャーンイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
あたしもやてみようかなwww


そして毎度そこに私存在してたはずなのにキレイにSSには
載ってないってゆうミラクルさ((#^ω^)) ☆
2009/05/09 04:41 | | edit posted by かにゃ
私とフカさんは他人なのねーw サミシイワ

なんか突っ込みどころ満載って感じww
2009/05/09 18:10 | | edit posted by けしー
腐女子仲間ってwww吹きましたwもうホントにwwますたぁーとは腐女子仲間
なんですね。。。わ、、わ、、分かりました。これからもよろしくですっ♪(ぁ
2009/05/09 20:56 | | edit posted by ぷりん
さらっちとの結婚たのしみにしてます(*ノωノ)(ぁ
最後いいことばっかりで心がすっかりあったまりました('ω`)
今を精一杯いきてミライにつなげよう・・・そうしよう・・・!
ところで一体ベンとは何(´・∀・`)人(´・∀・`)ナカーマなんだろう、まさかっ・・・!
2009/05/10 16:11 | | edit posted by ますこっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 19:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 03:25 | | edit posted by
>マキさん
カシス:(;゙゚'ω゚'):

俺もそれ希望:(;゙゚'ω゚')b


>かな
いやちょっとまてw
ほんとね、マジでたまたま写ってなかったり
見切れてたりしてんねん:(;゙゚'ω゚'):

今度は狙って撮るわ(*´д`)

>ケシさん
いやぁwもうこのジェネレーターろくなもんがない(*´д`)

もう俺とケシさんくらいなると月と太陽みたいなもんさ!'`,、('∀`) '`,、


>プーちゃん
腐女子多いよなぁw
ジェネレーター使うんじゃなくって自分で作ればよかったかな:(;゙゚'ω゚'):

いつか作ろう!シャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ


>アリスン
まぁ、心の中じゃ一夫多妻制布いてるからな( ´ー`)y-~~

いやぁ!w そうかぁw
口ばっかりで申し訳ないけどな、それを見て何を感じとるかは読んだ人それぞれ
でいいんだ(*´д`)

そりゃもう、カシとは////


2009/05/12 01:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/321-b7d5af23
trackback
