オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
パンドラ |ョД`*)
当たり前とかって無くしてみないとわからないものです、・・なのは誰でもわかっている事で
イメージしてても覚悟してても、本当にそうなってしまって無くなった時
終わった時にしかなかなか気づけない、悟れないものです(o'ω'o)

当たり前を失くさないために、あるいは無くしちゃって取り戻すために努力する人、頑張る人

あぁ、人って素晴らしぃ(*´д`)

そんな感じで先週の日曜日は母の日でしたね(`・ω・´)
皆さん何か送ったり、何かやったりしましたでしょうか?(*´д`)

俺はあんまガラじゃないんですがありがちに花とか贈って
花屋が空気読まずに送ったみたいで、二日前に届いてしまいまして・・・


母「なんか花届いたんだけど何コレ?:(;゙゚'ω゚'):」

俺「:(;゙゚'ω゚'):」

なんか手間のかかったコントみたいになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

たまにこんな事するとこうだもんな(;´Д⊂)

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1651.jpg

ギルメンの中には「料理を作ってあげた」とか「肩たたき剣を贈った」とかいましたね(・´ω`・)

そんな心優しいギルメンに問いたい

盾はあるんですか?、と小一時間問い詰めたい。



                               >>>後半も当たり前にお送りします(*・ω・)



クリックで画像は大きくヽ('ω'*)ノ




制圧Ⅱの修正以来、すっかり影に行く機会が減りました(*´ω`)ゞ
1650.jpg
影と言えば制圧Ⅱが当たり前だったあの頃
びやぁぁ!うまいぃいい!とかマスオさんばりにウマかった経験値

やっぱりそれも無くなって初めて気づきました(*´д`)




そんな感じでダンジョンに行く機会もここ最近増えた気がします(o´ω`o)
1653.jpg


元々影よりはあの「突き進んで行く」感覚とかがあるダンジョンの方が好きで
1652.jpg

無制限通行証なんかも登場しちゃったりして、今エリンで再びダンジョンプレイが見直されている・・・
感じがするようなしないような!シャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ


影では乱戦になりやすいし、障害物も多いのでPSの低下が懸念されている・・・
感じがするようなしないような!シャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ


何よりもたぶんきっと影よりダンジョンの方が動作的に軽いので快適に戦闘できる・・・
感じがするようなしないような!シャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ





つまり、最近ダンジョンに行ってないなぁって方は久々に行ったりしてみてはどうでしょうか(・´ω`・)  


無くしたあの頃の夢や情熱とか、夢とか愛とか希望とか、ボールは友達だった事とか
思い出すかも知れません(*´д`*)















話は変わりまして!ヽ(*'-')ノ


ギルドイベントがあった事とかを少々(*`・ω・)ゞ
1655.jpg
サイコロでチーム分けをして偶数、奇数チームで行った

殺るか殺られるかの殺伐として、そしてどこか愛おしいかくれんぼイベント!(*`・ω・´*)


と思ったんですが、説明がめん・・・SSを全然撮ってなかったので

気になる人は『やればできる子!改』で可愛くまとめられてるので
そちらをご覧ください(*´д`)


ちなみに俺は大自然と一体になってました(*´ω`)ゞ
1656.jpg
↑各人がCtrl+Nキーで名前は消してやったので名前は見えてません。 と信じたい:(;゙゚'ω゚'):



結果的には奇数チームの圧勝で(*´д`*)


具体的に言うと奇数チームではギルドの”唯一神カシペン”こと

カシだけ見つかりました。





カシだけ見つかりました。




英語で言うと「Only KASI were found.」( ´ー`)y-~~





この流れなので、たまにはギルメンの事でも書きましょう(・´ω`・)
1654.jpg



と思ったんですけど長くなりそうなので止めましょう(・´ω`・) 平日だし。




ただやっぱ少し書くとするならば

最近あった「普通の挨拶撤廃強化月間」の一部始終とかを!


その時INしていたメンバーにそれぞれ相応しい挨拶を言ってもらった!(`・ω・´)


名ばかりと言えどマスターの俺が

マンネリ化する挨拶をどうにかするべく




立ち上がった結果がコレだよ!/(^o^)\






ピコーン!
○○○がINしました。




1657.jpg


1658.jpg


1659.jpg


1660.jpg


1664.jpg


1661.jpg


1662.jpg







今思い出すと俺のタイプミスからの流れでこうなった気がしないでもない:(;゙゚'ω゚'):




数名撮り逃した人もいるけど、さすがに2日間に渡ってやってくれた人には

1663.jpg
ほんとすまなかったと思っている:(;゙゚'ω゚'):    反省は・・・してない( ´ー`)






ただ3つだけ言わせてほしい。



心ちゃんは和む(*´д`*)

沙羅斗、俺も愛している。

カシは5月いっぱいは続けてくれ( ´ー`)y-~~







いやぁw 普段はみんな上みたいなキャラじゃないので誤解なさらぬようお願いします:(;゙゚'ω゚'):





今回はこの辺で(・´ω`・)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ

のんびりまったり生活
ser-cichol.png

ナミ君ののんびり無邪気さあふれるマビブログ(oゝω・o)  ご覧あれあれヽ('ω'*)ノ


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
緑祭と聞いてやってきました!!!
そう、我々は三年間待ったのだ。
緑最高っの為に!
2009/05/15 08:16 | | edit posted by フィレス
とりあえず腹筋返してくださいwwwwwww
2009/05/15 16:47 | | edit posted by 天文委員会
ダンジョンいいですよね!軽いし大人数でワイワイ行くのにはやっぱりこっちだと思うんですよ(*´ω`)影はおいしいけど大抵制限かかるし(ノ∀`)
挨拶…カシさんとトレアさんがやばいと思うんですwww
ウフフ☆ズッキューン!って…w
2009/05/16 13:09 | | edit posted by 異常だなww はね
>フィレっさん
なんという緑アンテナ!!:(;゙゚'ω゚'):

あえて言わせてもらおう!

海・・最高っっ・・!!

あ、キャプテンカイジでした(*´ω`)ゞ


>天ちゃん
いやーw
天ちゃんもINしてれば俺が天ちゃんに相応しい
挨拶を考えてたのに(*´д`)


>異常なハー君
んだぁw 影の制限だけはどうしようもないなぁw
ただDは空気作りに気ぃ遣ってしまう(*´ω`)ゞ

いや、わかってると思うがトレアさんがヤバイというよりは
それを思いついた俺がヤバかったのかも知らん:(;゙゚'ω゚'):
2009/05/18 00:49 | | edit posted by ふかきよ
何気にあーちゃんの台詞ががg


そうそう、ブログタイトル変更したのでお知らせに(*'ω')ゞ

【せぶんすたぁの蒼】になりましたヾ(゚∀゚)ノ
変更よろぴこ。
2009/05/22 04:32 | | edit posted by るし
こんばんにゃーっ!私ぷりんっ!妄想は宇宙より広いわよっ☆(壊
みんな愛してるーっ!特にフカさ・・・((カニャ様 ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ ヤベ(´△`;プリン)

2009/05/22 21:30 | | edit posted by ぷりん
>ルシちゃん
(*`・ω・)ゞ


>まなみさん
諦めんなよ!


>プーちゃん
プーちゃん! 俺は沙羅っち以上に俺はみんなを愛してる(*´д`*)

そして俺の妄想は銀河より広いんだぜ( ´ー`)y-~~

2009/05/24 23:07 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/322-22f5d13e
trackback
