オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
One man live (U・ω・)
もう5月も終わっちゃいますね(*´д`*)
ぼちぼち蒸し暑さも出てきそうで一番嫌いな季節に突入しそうです:(;゙゚'ω゚'):

そんな時期に先輩に第一子が誕生されまして、そこでお祝いにと
別の先輩が曲を作ったそうで(・´ω`・)

学生の頃からずっとバンドをやってたらしく、ちょびっと聞いた感じかなり本格的な曲で
当然ですが演奏はバンドの人達で、俺はコーラスで参加することになりました:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです・゚・(`・ω´・+)9・゚・
1665.jpg

とりあえず来世で職業は仮面ライダーなりたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

とかマジメに語ってたら変だと言われたんですけど、別にそこまで変じゃないだろう:(;゙゚'ω゚'):

少し変なだけだ( ´ー`)y-~~

マジ仮面ライダーオススメ(`・ω・´)


病んではない。 たぶん。


                                   >>>後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ



最近、鬼畜極まりないけど「このセリフを言わせてみよう」がマイブーム(*´д`)
1666.jpg

あの人この人が絶対言いそうにないセリフを言わせた時のあの達成感(*´д`*)

ちょっと恥ずかしがってる感じとか、悔しそうなの見てるとゾクゾクしますよね(`ー´)





話変わりまして!

ギルメンの緑さんがマビ婚されましたのでここで改めてお祝い載せと
1667.jpg



ギルメンのそふが絵を描いたそうなので代理にここで載せます(*´д`*)

1668.jpg


゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚ ございます(o´ω`o)







1週間と少しぶりの更新でしたが、今回は短めにこの辺で(「´・ω・`)「


少し仕事と私事が多忙のため更新滞るかもしれません(*´・ω・)y-゚゚
拍手とコメントしてくださってる方ありがとうございます(´;ω;`)

リンク先の皆様、なかなかコメントできずに申し訳ないです(「´・ω・`)「


ただ今気合入れてこっそり作ってるモノがあるので
今週末にでもアップできたらします・゚・(`・ω´・+)9・゚・





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ


hane&naneのきほーる暮らし。

ser-cichol.png

ついに始動したハー君&ナーちゃんのブログ(o´ω`o) ご覧ありまくり!(・´ω`・)



日々まったり まび
ser-cichol.png

彌沙希ちゃんのブログ(o´ω`o) 始めたばかりだそうでとても新鮮です(*´ω`)ゞ ご覧あれ(´ω` )

Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
いや、貼った!今更新してて貼った!貼らせた頂いた!!
宣伝よろしくお願いします!(ぁ
2009/05/24 23:47 | | edit posted by はね/なね
>ハー君
ネタは提供する!だからハー君も頼む!切実に!
じゃぁ他鯖含めてブログしてない人にも宣伝しとく(ΦωΦ)

そしてたしか長続きする秘訣は初っ端からマイペース更新!
これに尽きる(。=`ω´=)

よろしくなぁwヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

2009/05/25 00:38 | | edit posted by ふかきよ
代理貼りありです!
それにしても、みんなHP持ってるのスゴイなぁ・・
今日、作ろうかなぁと思ったんですけど、なんかとても難しそうでした。。

緑さんおめでとーーーーΣd(ゝ∀・)ーーーー!!!
2009/05/25 01:21 | | edit posted by そふとわん
お久です!
仮面ライダーに釣られてのこのこやってきましたっ

仮面ライダーはカブトが好きです
でも水嶋ヒロがもっと好きです

そんな事はおいといて、
仮面ライダーってたいていは自分のためでなく、
誰かのために戦っていますよね
アマゾンなんかは社会のためでも地球のためでもなく、
友達のために戦っている。

そんなトコがフカさんらしくてとっても似合ってますよ!
2009/05/25 10:53 | | edit posted by 七個
リンクありがとぉ
沙希のブログは18菌に近い物があるけど
いいのかなぁ・・・www
まぁ趣旨を変えることしないけどねw
2009/05/25 13:47 | | edit posted by 沙希(薙彌イトコ)
ライダー(ノ∀`)クスクス ベルトかってあげるねぃ♪

うちは電王か響がすきですok(´∪`d))
でもやっぱりオダジョー様のクウガがいちばんです

緑さん面識ないですけどおめでとございますー☆
そふの絵色付けメッチャ悩んでたけどキレイにできたんやね(*´∀`)ステキ
2009/05/25 13:49 | | edit posted by かにゃ
緑さん改めておめでとうございます(ノ∀`)
ここでいうのもなんだけど、気にしない方向で・・・!
「このセリフを言わせてみよう」これこわいよ・・・
晒しのネタ対象・・・!でも一番乗り気でやってたきがする・・・(ぁ
変身についてはふかちょんもベルトじゃなく"フンドシ"まいて変身だね☆
2009/05/26 00:56 | | edit posted by ますこっと。
なんか撮られてる!(´・ω・)
もっと恥かしい発言出来る様にがんばります!(`・ω・。)
2009/05/26 01:58 | | edit posted by ユーイチ
初コメです(*´д`)
フカさんのこのブログ……一番最初の記事から嘗め回すように拝見しました☆
やっぱ面白すぎて牛乳吹き出しながら読んでましたwwww
先日はまことにお世話になりました(´ω`;)
これからも仲良くしてくださいね~♪

緑さん結婚おめですw
そしてそふさん絵がうまい!!(@@;)
ここのリンクの方々はほんとに絵がうまくてびっくりです(=ω=;)
うちもそれくらい描けたらいいんですがつд`;)

「言わせてみよう☆挨拶」面白かったですwwww
今年このネタは流行ると確信しました!(`・ω・´)(ぇ
2009/05/27 17:33 | | edit posted by タカハ
オハデス

ライダーになるんだったら 555かカブトにしてねッ


水嶋さん、半田さんがかっこいいなんていってないんだからねッ!
2009/05/28 08:10 | | edit posted by ケシィ
さすがソウルメイツ……w
仮面ライダーらヴ!!な所も仲間だったとは!!!

昭和ライダーを平成ライダーの数が上回ってしまったのは驚きましたけどね(´・ω・`)

きっと……来世でフカさんがBlackになり俺がシャドウムーンなんだね……;w;


で……例の件は・∀・?
2009/05/28 13:58 | | edit posted by ルシュ
>そふ
O━━━━d(゚∀゚●)━━━━K!

お安い御用だ(*´д`)

いやぁwしかし腕上がったな( ´ー`)y-~~

>七さん
おぉおおおw 七さーーーん!!w
久しぶりやん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

元気かい?(;´Д⊂)

いやぁw とりあえず俺の動機は「カッコイイから」だから:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずアマゾンの戦う動機について俺と
小一時間くらい語り合おうぜ'`,、('∀`) '`,、


>彌沙希ちゃん
いやーwわりと18禁でビビったよ'`,、('∀`) '`,、
でも更新頻度が高くて素晴らしい(*´д`)

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★


>かな
じゃぁ俺は魔法ステッキ買ってあげるよ( ´ー`)y-~~
そして一つだけ言わせてほしい。

実は仮面ライダーそこまで詳しくないんだ:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず変身ポーズだけは考えてあるけど(*´д`)


>ありすん
いやぁw 残念ながらしばらくは続くぜ'`,、('∀`) '`,、
晒しって言うなってw

まぁ、どう考えても晒すために言わせてるんだけどな'`,、('∀`) '`,、
あん?鬼畜だって?   そうですとも!(`ー´)


>ゆーくん
シャッターチャンスは逃さないんだぜ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・´)


>ターちゃん
おおぅw やっと見つけてくれたか(*´д`)
いやぁw大したことは書いてないんだけどねw
あんがと(´ω` )

それとターちゃんも戻ってきたら素敵なセリフを送るね(`ー´)


>ケシさん
むwww またぁ難しい注文を!w
ルックス重視なら最初から最後まで
変身しっぱなしでもいいですか?:(;゙゚'ω゚'):


>ルーさん
正直ウルトラマンも迷った!
だが3分は短すぐる・゚・(`・ω´・+)9・゚・

シャドームーン懐かしい(*´д`)



うん・・・例の件はですね。 えっとその・・
いや!w 構想だけは順調に・・・!(*´д`)
2009/05/28 23:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/323-c8416601
trackback
