オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
歩いてきた道を振り返ると
openning.jpg


今回の記事は激しく私事&ギルメン向けですが頑張ったので是非ご覧になってください(*´ω`)



                                >>>後半も適当にお送りします(oゝω・o)



画像はクリックで大きく・゚・(`・ω´・+)9・゚・




皆さんギルドには入ってますか?(o´ω`o)



いろんな"人"が集まって、なんと言うか・・

上手く言えないんですけど、すごい不思議なところですよね(・´ω`・)









ギルドができてから2年が経ちましたので



メインキャラのみで記念に頑張って作りました(*´ω`)ゞ






2anniversary-seal mans
                    『seal gentleman's 』



2anniversary-seal womans

                       『seal Lady's』











こうして見ると男キャラより女キャラが多かったという事実:(;゙゚'ω゚'):






そしてリっちゃんに依頼して頑張って作ってもらった背景有りバージョン(`・ω・´∩)






2anniversary-seal mans feat.リドカ




2anniversary-seal womans feat.リドカ














元々はギルメン、フレの境界はあんまりなくって
ギルメンだろうがフレだろうが分け隔てなく接してます(*´ω`)ゞ





いやぁw ゲームではバカな事ばっかりや変な事ばっかり言ってるので


何マジメにしてんだw とか言われそうですが

わりと元々中の人は少し強引だけどマジメな人なので(*´ω`)ゞ










ただやっぱり、なんというかw



ギルドっていう、理由はどうであれ集まったソレには意味があるんだと思うので


めんどくさい事もあるし、腹立つ時もあるし、無理してる時もあるけど

同じくらいに、同じ以上に楽しいことや面白いこともあります。










想いだけなら、想うだけならリアルもバーチャルも関係ないのが自論でありまして

たぶん俺はもうそんなに長くない予感がするから



今やれる事とその時できた事は後悔したくないので




1週間かけて、仕事帰ってから眠い目こすりながら作った














みんなへの








たった一枚だけどここに、未来には過去になる大切な思い出を






Seal's











あとがき




絵とか書けないので今回も、自分で始めたくせにめんどくせーとか言いながら
キャラシュミレーションを駆使して画像を加工して作りましたが

前回以上に指っつうか、手とあと目が大破しました:(;゙゚'ω゚'):




服装は2周年ってことで礼服チックにしたんですが

思った以上に全体的に黒っぽくなってビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
ついでに俺がセンターなのは特権ってことで(*´ω`)ゞ


あと、髪型がツンツンしてる人達は加工が大変だったので

ゲーム内で個人的に 私 刑 に し ま す (*´д`)







冒頭にも書きましたが、いろんな人が見てくれてるであろうこのブログで

ギルメン向けすぎて、激しく申し訳ない切腹してリアルで転生しろな内容なんですが


一応ながらせっかく2年経ったので、とギルドを題材に語ってみたかっただけであります:(;゙゚'ω゚'):


何かしら思っていただけると来世で俺が幸せになります(*´ω`)ゞ








☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






オマケ



名前入りバージョン
2anniversary-seals-名前有りバージョン


ロゴ有りバージョン
2anniversary-seals 文字あり



色えんぴつバージョン
2anniversary-seals-色えんぴつ



フレーム有りバージョン
2anniversary-seals-フレーム有り




Posted by フカキヨ
comment:22   trackback:0
[日記風な事
comment
フカさんありがとうっ! 半端な私をギルドに入れてくれて。


いろいろあって私が悪くていろんな人に迷惑かけて、フラフラとしていた私を拾ってくれてホンとに感謝しています、ありがとう。
2009/05/31 00:17 | | edit posted by ケシィ
お疲れ様です。
二周年おめでとうございます。
私がSealに入ってから3~5ヶ月ですかねー
早いものですねー

これからもよろしくお願いします。
目指せ三周年の方向で・・・・・
2009/05/31 00:17 | | edit posted by 天文委員会
フカさんSUGEEEEEE
忙しいのにこれ作ってたなんて…知ってたけど(マテ)
感動した!本当にw

目指せ3周年!でまったり行きませう(-ω-*)
2009/05/31 00:49 | | edit posted by とれあ
http://zerafine.blog94.fc2.com/
おおおーすごい!
なんかこういうのいいですね~
お疲れ様でしたw

2周年おめでとうございます。
そういや、自分のギルドが設立してどのくらいか
全然気にしてませんでした=w=;
ちょっと確認しておこう・・・
2009/05/31 01:01 | | edit posted by ゼラフィーネ
ちょっと、久々に漢汁が目から出そうになったぜ。

これからも漢気溢れる出す煮汁なギルドで頼むっ!

マビ>>>>>>>>>>>>仕事
2009/05/31 14:07 | | edit posted by ヴェルサス
お疲れ様です!
2周年おめでとうです!

仕事も大変なのに
そんなにギルメン愛してるんですね^^
仲間に入れて嬉しい限りです^^

今、私用で動き回ってるんでIN時間減ってすみません
やっぱり睡眠時間は減らしたくないんでw
2009/05/31 14:25 | | edit posted by 並
髪型ツンツンでごめんなさい(ノ∀`)でもポニテは譲れない!

いやぁホントにお疲れ様です&ありがとうございます!!
マジでね、このギルドに入れて良かったって今まで何回思ったことか…
そりゃぁたまには色んな事もありますけどね、それも含めて俺はSealが大好きですよ(`・ω・´)

おk、これ以上言うと涙腺とか色々危ない!w
願わくば誰も欠けることなく、もしかしたら新しい仲間も加わって次は3周年へ!
2009/05/31 16:11 | | edit posted by はね/なね
名前見るまで自分見失ってました(
自分の位置がはじめわからんでございました(ノ∀`)www
最近田舎服装ばっかりd(ゲフンゲフン
2周年おめでとうございます('∀`
奇跡的にたどり着いた場所、まだまだお世話になりますよ(。=`ω´=)+
多忙の中ほんとに作品についてはおつかれさまです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)
2009/05/31 16:32 | | edit posted by ますこっと。
本当に、ありがとう
フカさぁぁぁぁっぁぁーんっ!
あなたは神だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
もう感激感動(。・ω・)ゞデシ!振り返ってみると3ヶ月たちますねっ私っ☆
まだまだ入ったばかりで情けないぷりんですがっ何でもいってください!(コラ

最初はこのブログみてすっごい楽しそう!とか思ってフカさんにMM送ったのです。
そしたら始めたばっかでよわっちぃ私を入れて下さった!フカさん、ありがとう!

長々と申し訳ない!(ノ∀`●)アウチッ
これからも色々迷惑かけちゃうかもだけど・・・宜しくお願いします!!
3周年、じみちにがんばりましょうっ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2009/05/31 20:13 | | edit posted by ぷりん
2周年おめです!(*´ω`*)
うちから一方的に変な出会いをしてから数ヶ月……←
そして振り返ると穴を掘って入りたい出来事Σ(゜д゜lll)
フカさんにはギルド込みで色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

こんな情けない(つд`;)うちですが、これからもよろしくです!!!

そして加工お疲れ様です(@@;)
すっごい素敵な出来栄えでビックリですww
これからも楽しい記事(←?)期待してます!ww
奥さんとも熱く!←
2009/05/31 23:36 | | edit posted by タカハ
>ケシさん
いやぁw ケシさんこちらこそ(o´ω`o)
ケシさんなら1000人でも大丈夫だ'`,、('∀`) '`,、

みんな1人じゃ半端だから、半端の分補うために集まるのかも知れない((´∀`*))

なーんちゃって(*´д`)


>天ちゃん
3~4ヶ月くらいしか経ってないっけかぁw
もう3~4年くらい経ったような気もするね(o´ω`o)

3周年のときも天ちゃん居てくれよぉ((´∀`*))


>トレアさん
正直!眠いのと戦いの1週間だった・・!!(;´Д⊂)

キツかった・・が!
それ以上に何かしなければならない時も、あるよね(*´ω`)ゞ

むしろこちらこそよろしく!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


>ゼラさん
ゼラさーんw 久しぶり(*´д`)
いやーw 頑張ったーw
「明日から本気出す」スタイルはダメやね'`,、('∀`) '`,、

1年以上ちゃんと活動してるギルドって思ったより少ないよね(ノ)・ω・(ヾ)


>相棒
相棒! 漢は行動で語るもんだろう?!

よしゃ! じゃあ今度は3戦士バージョンも作るかぁ!'`,、('∀`) '`,、


マビ>>>>>>>>>>>>仕事


>ナミ君
いやぁw ナミ君! 
リアル充実させてこその楽しいマビだw

睡眠時間もちゃんととってるのはさすがやと思う(*´д`)

俺も見習わないと:(;゙゚'ω゚'):


>ハー君/ナーちゃん
マビでもリアルでも、何かを残すって大事なんだw

マビやめて、歳とって死ぬときに思い出せたら最高だよなぁw
あと正直ちょっと自慢やけど、うちは抜けた人が他に比べて少ないんだ(*´ω`)ゞ


でも私刑は免れないからな☆


>アリスン
サンキュー!・゚・(`・ω´・+)9・゚・
しかし髪型を前もって聞いたのに:(;゙゚'ω゚'):

アリスン!奇跡っつーのは、なんだその

ミ ラ ク ル だ ・゚・(`・ω´・+)9・゚・

詳しくは聞かないでくれ:(;゙゚'ω゚'):
望むなら毎日でも奇跡を起こしてあげるぜ( ´ー`)y-~~

3周年のときもちゃんとおってくれよーw


>プーちゃん
プーちゃんw 大げさだw
ただちょっと頑張ってみただけ(*´ω`)ゞ

そうかーw プーちゃんもまだ3ヶ月くらいなもんかぁw

じゃぁ、3周年のときは俺の累積超えた的な勢いで頑張ってくれ(*´д`)
約束な!d(d・ω・)


>ターちゃん
いや、たぶん俺の方が変だった:(;゙゚'ω゚'):

フレの99%はどこで出会ったか、最初の会話はなんだったか覚えてる(*´д`)
これからもよろしくねw
そしていつでも戻ってくるんだ'`,、('∀`) '`,、

そして時間さえあればもう少しクオリティ高いの作れたんだ・・!
たぶん・・!


2009/06/01 00:55 | | edit posted by ふかきよ
私のギルドも先月で1周年になりました(≧y≦*)
い・・いっしゅうねんを忘れていたわけじゃないんですからねっ・・・・・

やっぱり、悲しいことやつらいことが多く、正直悩んでばっかりです
それでも、楽しかったことの方が多かった・・・と思いますし
なにより、フカキヨさんの記事を見て頑張ろう、と思いました!

2009/06/01 14:25 | | edit posted by あめっち
フカさああああああんっ
ホント世界一のマスターです!

忙しい中ほんとにお疲れ様でしたぁ!
そして手伝わせてもらってありがとうでしたっ
こんな素敵なことに関われて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

今Sealのみんなと毎日過ごしてて、すごーく楽しくて幸せです(*ノェノ)
色々ぬけてたり、ドジだったりで色々とご迷惑をおかけしてますがっ
これからもよろしくお願いしますね(*・ω・*)
2009/06/01 20:08 | | edit posted by りどか
すごいの一言と、感動しました!
胸に熱いものを感じました★
ギルマスがフカさんだから、こんなにも、暖かいギルメンばかりなんでしょう★
あなたは、エリンの神です!!!
とにかく、2周年おめでとうです!!!
2009/06/01 23:20 | | edit posted by らいかるる
>あめさん
おぉーw 1周年、おめでとうございます((´∀`*))
実は1周年の時は俺も忘れてて、思い出したのが一ヵ月後だったという:(;゙゚'ω゚'):

マスターだから、って気負いとか威張りは全然ないんですけど
やっぱいろいろ無意識に頑張っちゃいますよね(*´ω`)ゞ

俺は3周年を、あめさんは2周年に向けてお互いがんばりましょう・゚・(`・ω´・+)9・゚・


>リっちゃん
リっちゃん、ほんと急に頼んで悪かったね:(;゙゚'ω゚'):
やろうと思ったもの急だったしね:(;゙゚'ω゚')b

でもほんとありがとうw 助かった(*´д`)

色々とぬけてる? ドジ? 

そこがいいんじゃないか(*´д`)
3周年目の時もよろしくなーw


>ルルちゃん
(*´∀人)ァリガト

いやぁw 俺がすごいんじゃなくて
俺にこうさせたギルメン達がすごいんだぜ(b´∀`)

いい人達のトコにはいい人達が自然と集まってくるんだと
しみじみ思う今日この頃(*´ω`)ゞ

2009/06/02 00:53 | | edit posted by ふかきよ
ギルド設立2周年、おめでとうございますっ。

そして相変わらずの加工技術!
こうやって皆が集まる絵ってすっごく良いですよね。
服装も統一されてて一体感がすごいです!

こういうのを作るのってとても大変ですが、みんなが喜んでくれる顔を思い浮かべると不思議と頑張れちゃいますよね!
2009/06/02 01:44 | | edit posted by ケロちゅう
コメ遅くなりました;
私の場合、このBGMは聴いちゃうと涙が出てくるっていう‥

しかも、
画像見てさらに感動しましt(´;ω;`)ウゥ・・
「私も入ってるー?!」みたいな‥

お忙しい中、本当にお疲れ様でした!!


入ってまだ浅いのに
色々と良くして頂いて有難うございます!

これからも、自由人?な 私ですがががが
よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))



もっと皆と仲良く楽しく!
マビノギライフができるといいな!(`・ω・´)



私もちょっとお返しに
描いてみよっかなぁと 最近思いつつ‥(゚~゚)ムグムグ
2009/06/04 20:01 | | edit posted by 心
>ケロさん
いやいやーw ケロさんの絵に比べたら全然(*´ω`)ゞ
集合画像は好きなんですよ(*´д`)

確かに多少睡眠時間削りつつ作ったけど、ケロさんの言うとおり
楽しかった((´∀`*))

読んでくれた人とギルメンに、何かしら伝わるといいんだけど(*´ω`)ゞ


>心ちゃん
演出は大事(b´∀`)

そして心ちゃんももちろん入ってるに決まってるじゃぁないか!w
と言うか、心ちゃんはもう1年以上の付き合いに感じるよ(´ω` )

最後までギルメンだけじゃなく関わってる人達全部に
関わり通すと決めてる(ノω`*)


絵!Σ(´ω`)
生き甲斐くらいに楽しみしてる(*´ω`)ゞ
2009/06/05 01:37 | | edit posted by ふかきよ
二周年おめでとう(*´ω`)

遠くからこんにちは!
いつかフカさんと遊びにいきたいと思いながら二年経つのか・・

2009/06/06 18:52 | | edit posted by ナハト
|д゚)・・・ 最後にひっそりとやってきました。

あっというまの2年だねぇ(*´∀`)
こういう時ってうまく表現できないなぁ。
とにかくいいたいことは・・

3周年めざしてエリンに ( ゚∀゚)o彡°〇<チャージインだっ!
今までどおりボチボチみにくるよ∩゚∀゚∩♪

2009/06/07 23:49 | | edit posted by エリンのボーガー樫尾
。*゚'゚*★*゚Seal創立2周年おめでとうございますぅぅ!!゚*★*'゚'*。

ひゃぁぁ…お見事っ!@◇@;
フカちゃんの愛って偉大だぁ……

1週間経ってしまって今更ですがっ…;x;
フカちゃん頑張ったんだろなぁ…と思ったら素通りできなくなっちゃいましたorz

ギルドって面白いですよねぇ…w
楽しいこともつらいこともマビの面白さとして
メンバーと一緒に楽しんでいけたらいいなと改めて思いました☆
2009/06/09 12:30 | | edit posted by たぬかてぃな
>ナハとん
おおぉぉぅ(´;ω;`)
ナハとん元気だったかい?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

七さんともしばらく会ってないし、いっそキホとルエリ合併しないかな?(;´Д⊂)

いやぁでも、見てくれただけで全然嬉しいぜぃ(´;ω;`)


>カシ
おうーwカシー(*´д`)  コメ遅いわ!w

いやしかしw ほんともう2年経つんだなぁw
あの頃が懐かしいわ(*´ω`)ゞ

3周年かぁw そん時お互いどうなってるか今から楽しみやなぁ(*´д`)
つーことでこれからもよろしくなぁ(´ω` )


>アルしゃん
アルしゃんあんがと(´ω` )
いやぁ、正直頑張った!w たまには頑張らないと、と思って(*´ω`)ゞ

こう、アルしゃんがマジメな事言うとグっとくるなwww
アルしゃんとももうすぐ2周年だぜぃ(*´д`*)

2009/06/10 21:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/325-bf418504
trackback
