オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
モノクロなあいつは今日も歩く(o´ω`o)
更新が空いてしまいまして\(^o^)/
と、思って昨日帰って頑張って書いた記事がなんと下書き状態のままで投稿されてなかった/(^o^)\

けど細けぇことは気にしない、それが俺のジャスティス(`・ω・´)

と言う感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
1675.jpg

いやぁ、6月なってますね(*´д`)
ジメジメと曇りの日々、嫌んなっちゃう/(^o^)\

そんな中前回の記事に多数のコメント、拍手、本当にありがとうございました(o´ω`o)

とりあえず今回は平日省エネ更新で!
未消化のSSとか最近の出来事とか・゚・(`・ω´・+)9・゚・


                             >>>後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)



とりあえず通算5回目のできました。:(;゙゚'ω゚'):
1683.jpg

もうみんなほんっとごめん(;´Д⊂) わざとじゃぁないんだ、決してわざとじゃぁないんだ(´・ω・)




いやごめん、ちょっとおいしいとか思ってる。



いやぁw 言い訳してもいいのなら前日に課金切れ状態になる不具合が発生して
課金したくてもできなかったという理不尽な事が:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずメッセで「またフカキヨか」的な事を言ってくれたフレの方々

ひとつ言わせてください(ノ)・ω・(ヾ)



たぶんまたいつかやっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):










そんな日々の中⊂(○´Д`○)⊃


○×ゲームをしたにも関わらず、結局最後は優勝者をサイコロで決めてみたり(*´д`)
1680.jpg
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





それからある日は、相棒の誕生日もとい、また死へ一歩近づいた日を祝ってほんわかしたり(o´ω`o)
1677.jpg





それからある日は、久々にアークリッチ倒してみたり(´ω` )
1679.jpg





それからある日は、通算6人目くらいの生き別れの兄弟に再会したり:(;゙゚'ω゚'):
1681.jpg





それからある日は、修羅場で板ばさみになって、いいぞもっとやれとか思ってみたり(*´д`*)
1682.jpg





それからある日は、「撃つなよ?!絶対に撃つn ああぁああ/(^o^)\」とかやってみたり(´ω` )
1678.jpg




それからある日は、まったり上げてたFBLが1になってみたり(b´∀`)
1676.jpg




と言う感じで、短い時間の中、荒く激しくまったり過ごしてます(´ω`)









最後に応援告知を(`・ω・´∩)

第7回 キホールミュージックアーカイブ

あります! 詳しくは勇さんのところ(まび雑記)からどうぞ・゚・(`・ω´・+)9・゚・

ポスターはケロさん(マビノギ ~ケロの活動録~)のところからどうぞ(*`・ω・´*)ゝ


今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
わぁwFBL(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ イイネイイネ!


あとうちがよくSSきられてるワケが今回でよくわかりました!!
なんかよくひとり変に離れてるね(`ω´;)
これからはもっとそばにいます(ノ∀`)


あとTOP絵だけど・・・ケロしゃんを殴ったの・・?ねぇ殴ったの?
ゆるせないヽ(`Д´)ノ
2009/06/11 00:23 | | edit posted by かにゃ
FBL1おめです!!(*´∀`*)

うちもアイスマイン踏んじゃったスキル結構高いですよ(´∀`*)ウフフ

アイスマインって敵も味方も関係なく容赦ないですよねっ♪

ところで変換しても顔文字出ないんですけど……orz
全部打って顔文字書いてます つд`;)ウゥ・・・
そんなに性能悪いのかビスタ!!!!(#゜ω゜)
2009/06/11 02:14 | | edit posted by タカハ
お久しぶりです!
んでもってFBL1おめでとう!!
これでフリーザ様に狙われても
元気玉さながらのFBI・・じゃなくてFBLで
ハッスルハッスルだね^-^

そしてヴェルさんと、くーえるさんが映ってて
懐かしさにちょっと興奮した!
2009/06/11 12:30 | | edit posted by のりお
FBLおめめッ


5回目の出来ました は、課金トラブルだからしょうがないと思います。


>下書き状態のままで投稿されてなかった



あ~、これブログやってる時よくやりましたよw もう、 「うっきーッ!!」てなりましたね~。これがイヤだから辞めたとかなんとかww
2009/06/11 12:32 | | edit posted by ケシィ
FBL1おめでとでっす
五回目のSeal設立おめでとうございますっ
ところでSSでりっちゃとはーくんとドッペルさん行ったみたいだけど・・・
吹いたの?りっちゃに吹いたの?
吹いたら次の集会でりっちゃにISもらってみてつかーさい(ノ∀`)

PS 私が写ってるSSのアングルが危険だと思います(
2009/06/11 19:11 | | edit posted by 天文委員会
5回目のギルド設立、おめでとうございます!
仕事が忙しいとついつい課金って忘れちゃいますよね。
私も「あと12時間で課金が切れちゃう!」って時がありましたが…すごく焦ります。

CMAの宣伝ありがとうございますっ。
私も都合がつけば遊びに行く予定ですー。
今更ですが、自分で楽譜を書いて自由に演奏できるのって…すごい事ですよねっ!

>かにゃさん。
ええ、もう変身してFBL撃ってファイナルヒットしてトドメのメテオで 大☆喝☆采!! してましたよ!
フカさんめー。
2009/06/11 20:10 | | edit posted by ケロちゅう
5回目のギルド設立、おめでとうございm・・・!
アークリッチ、正直スマナンダ!本気でねてしまった(ノ∀`)www
FBL1おめでとうございます、威力すごくなってるなぁっておもったらもう1ですかw
これは負けていられないがんばってつりを1に・・・!(
2009/06/14 03:09 | | edit posted by ますこっと
こまけぇこたぁいいんだよ!!
超便利な言葉だと思いますwwちょっとしためんどい事は一掃できそうですね!
FBL1おめでとうございますっ!いろんなとこで爆発期待してる!ヾ(゚∀゚)ノ

>天さん
ごめん、吹いたの俺なんだ…
2009/06/14 04:52 | | edit posted by はね
>かな
おうw やっとわかってくれた(*´・ω・)y-゚゚
あとは吹き出しで顔隠れてたりも多いな┓( ´ー`)┏
吹き出しが撮る時に限ってデカすぎるねんw

いや、先に殴ったのはKstさんだ(ノω`)


>ターちゃん
☆・゚:*(´Д`人)アリガト

いやぁwマインは敵に使うもんじゃないだろうw って思うんだ(*´д`)
マインいいよねマイン(*´ω`)

Vistaで顔文字使えなくなるのたまに聞くねーw
解決法は調べたら載ってるかも知れない(´ω` )


>のりさん
うぉおおおお!!!のりさーーーーーん!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久しぶり!!!
のりさん最近見ないから寂しいなぁと思ってたトコ(´;ω;`)

いやぁ、少し前に休止&引退した人が戻ってきてるんだぜーw
しかしそろそろ夏やね! 焼肉食べよう!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


>ケシママ
おめめありりっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

下書き未投稿は今月で2回目(ノω`)
今はこのブログも自動保存があるから、途中で間違ってウィンドウ
閉じちゃっても /(^o^)\ ってならないようになってますよ(´ω` )

もう /(^o^)\ は過去に何度したことか(*´д`)


>天ちゃん
いや・・w コメント通り吹いたのはハー君なんだぜ( ´ー`)y-~~

まぁ、その後速攻で本体攻撃したのは俺だけどねε=(´ε`*)>

 >>PS 私が写ってるSSのアングルが危険だと思います(
大丈夫! 最低限のプライバシーは保護してあるから!(*´ω`)ゞ


>ケロさん
くw ケロさんもあんがと(´ω` )

ポスターお疲れ様でした(´ω` )
相変わらずの生産力&クオリティ! さすがケロさん(*´д`)

俺もMML作ってみたいんですけどねーw
なかなか・・いや、かなり難しい(*´ω`)ゞ


>アリスン
くっwww ほんとなんでテロップ全chなんだよ/(^o^)\

いやぁw アークリッチなーw
放置のアリスンが攻撃されて死んでたのワロぜーw
ばっちり撮ったから、成仏してくれ(*´д`)

釣りマスターがんばれよ(*’ω’*)

>ハー君

 >天さん
 ごめん、吹いたの俺なんだ…

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
2009/06/15 00:59 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/326-05107dde
trackback
