オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
参上!3戦士!ヽ(`・ω・´)ゝ
微妙に忙殺されておりまして、更新空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

微妙にナーバスになってましたが、でも忙しい時こそ、笑顔と想いやり!
これが大事だと改めて思う今日この頃です(o´ω`o)

俺はそうしてほしいので、まずは自分からそうしようと思います(´ω` )

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(・´ω`・)

下の絵は某野良猫が描いた、3戦士(笑)です(*´д`*)
1684.jpg

こまけぇことは気にしない! それが俺達の正義!!

負けねぇ、退かねぇ、悔やまねぇ。前しか向かねぇ振り向かねぇ

道がなけりゃぁ自分で創り、俺が信じるお前を信じる野郎ども!

無理を通して、道理を蹴飛ばす、それが俺達3戦士(笑)


1692.jpg

と言う感じで、もう6月も半分以上過ぎましたね(*´ω`)ゞ

蒸し暑い日が始まってますが、無理せずご自愛の日々をどうかっ(´ω` )


                               >>>後半もこまけぇこたぁいいんだよ!(*゚∀゚)




自慢じゃあないが! 今週月曜日以降ダンバから移動していないっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

だからね、あのね、ちょっと聞いて

後半は、エンチャ失敗/(^o^)\ネタで荒く激しく書き上げたかったんだけどね・・・


1689.jpg


ネタ不足に追い討ちをかけるまさかの成功/(^o^)\
1690.jpg

もう!俺のばかばか!><

自分のエンチャは失敗する、人のエンチャは成功する。 エリンではよくあること。







なので! 

アップデートは当日まで楽しみしている人には申し訳ないですが

チェック済みの人も多いかと思うけど、アップデート情報でもネタにしようかと(*´д`*)



1688.jpg

また錬金術スキルに新しいのが来るみたいです(*´д`)

----------------------------------------------------------
『スパーク』
スパークを使えば強力な電気エネルギーを発散して
周辺モンスターを一度に感電させます。

感電したモンスターは持続的な
電気ダメージと共にずっと硬直するので

モンスターの接近を阻止して安全な戦闘を楽しむ事が出来ます。

また、スパーク効果が持続する間でも
他の攻撃スキルを使用できて
よりはやくて、すっきりした戦闘を広げる事が出来ます。
----------------------------------------------------------
だそうです(´ω` )  ちょっと錬金術スキル、インフレすぎないか:(;゙゚'ω゚'):

これを見てターミネーターを思い出したのは俺だけでいい。





タラの城、ラフ城の実装とともに
1685.jpg
----------------------------------------------------------
ラフ王城で新しいスタイルの影ミッションが追加されます。

タラ影ミッション掲示板を通じて入場できる
タラ王城影ミッションでは現実の王城の姿とは
また他の陰鬱な風景らが繰り広げられることになります。

王城ではモンスター間の関係を利用したり
地形や地物が攻撃をする新しい戦闘が繰り広げられます。

ミッション途中の道を遮っていた鉄の扉が開かれて
新しい地域に移動したり、
あるミッションの中で王城の色々な地域を行き来したりもします。
----------------------------------------------------------
だそうです(´ω` ) 

これを見て某魔物ファームを思い出したのは俺だけでいい。






激しい戦闘を通じて、食べ物を作る料理ダンジョンが追加されます。
1687.jpg
----------------------------------------------------------
料理ダンジョンに入場するためには
王城1階の調理室でクルアスから料理注文書を入手します。

クルアスのそばの調理鍋に注文書を入れれば
材料モンスターとの死闘が広がる調理鍋の中に移動することになります。

レシピに書かれた時間と材料の量を把握して材料モンスターを退治すれば料理が完成されます。
料理の完成度により報酬を受ける事が出来ます。
----------------------------------------------------------
だそうです(´ω` )

ただトマトが出るなら俺は絶対に行かない。

画像のさくらんぼがトマトに見えてビクっとしたのは俺だけでいい。





相手の弓と魔法ボルト攻撃を避ける事が出来る回避スキルが追加されます。
1686.jpg
----------------------------------------------------------
回避をすればプレイヤーは地面を転がって、相手の攻撃を避ける事が出来ます。

特に周辺に色々なモンスターが同時に弓を撃つ時は
同時に発射されるすべての弓攻撃を避けられるためにより一層役立ちます。

回避は回り始める瞬間が最も回避率が高いです。
だから相手が発射しようとするタイミングを捕らえて、回避を使った方が良いです。
----------------------------------------------------------
だそうです(´ω` )

ずっと前からあったらいいな~と思ってただけに、これはビックリしました(*´д`) 

使ってみたらガッカリスキル、ってコトもありそうですが
アクション性が増しそうで楽しみですね(*´ω`)ゞ

敵も使えるような仕様だったら、弓師が涙目にならんことを祈ります(*´・ω・)y-゚゚

他にもスキルキャップの解放、新しい要素の実装とかありましたが割愛します(。・ω・。)ゞ


もうスキル上げるもんねぇよwww って方はAP溜めるだけ溜めてても損は無さそうです(o´ω`o)






今回はこれにて(*`・ω・´*)ゝ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ


野良猫と、何か。
ser-cichol.png

トップ絵を描いた3戦士(笑)の1人、クゥエルのブログ(*´д`) ご覧あれ(´ω` )


Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
トマト美味しいのに・・・T-T
2009/06/20 11:44 | | edit posted by 勇吹
スエゾーwww

あ、どうも俺です(゚ω゚ )
2009/06/20 12:54 | | edit posted by 紅遮
色々と思うところが同じでした(´ヮ`)
回避スキルですか~。
マトリックスみたいに避けてくれたら最高なんですけどね(´ω`)
ジャイも使えるのかな・・・地面に転がったくらいじゃ、いい的になりそうな気がする(・3・)
2009/06/20 13:26 | | edit posted by オルヴィエ
すごい色々新しく実装されるのですねー(*´∇`*)
弓にいらいらする私は回避スキルが楽しみです!
トマトもおもしろそうですねー!

・・・・これはいつくらいに実装されるのでしょう!
2009/06/20 19:08 | | edit posted by あめっち
トマト祭りと聞いて(ω`
2009/06/21 09:46 | | edit posted by 天文委員会
ポマト?w
2009/06/22 08:08 | | edit posted by ケシィ
おぉぉ(゚ω゚;)クゥ子の絵やばい!i-podのやつもいいなあw

てゆうかほんっとSSのウチの位置自重やな!!
見切れてるかセリフかぶってる← 本当だったんですね!!Σ(゚∀´ )


そして食材の中にネズミがはいってる件について(;・`д・´)トマトよりやばいやn
2009/06/22 09:40 | | edit posted by かにゃ
>勇さん
ぬぅw 勇さん・・トマトだけはダメなんだ(;´Д⊂)


>紅さん
紅さんwww

どうみてもアレはスエゾーです。ネクソンやりやがった・・!


>ロリでポップなオルさん
オルさーんw どうもお久しぶりです(´ω` )

いやぁw死んだふりスキルで避けれればマトリックスなんですけどね(*´・ω・)y-゚゚

絶賛しておいてなんだけど回避スキルはガッカリスキルに
なりそうな予感が:(;゙゚'ω゚'):


>あめさん
まった!ww トマトはおもしろそうじゃないっ!ww
実装はいつかわからないけど、たぶん・・夏終わりか秋かなぁ、とw

回避スキルは”カッコよさそう”だから期待してます(*´д`)


>天ちゃん
どこの誰が言った:(;゙゚'ω゚'):


>ケシさん
ちっがーーーう!/(^o^)\


>かな
だから言っただろうw┓( ´ー`)┏
しょうがないんだって(*´д`)

そしてクゥさんは神レベルに近づきつつあるな( ´ー`)y-~~
2009/06/23 01:19 | | edit posted by ふかきよ
うちえんちゃゎ

自分のゎ成功するが他の人のゎ破壊するヾ(●´▽`●)ノ


皆うちに言って来るけど実ゎあぶなぃッww
2009/06/23 15:47 | | edit posted by MAKI
3人ともカッコヨスギル…(///△///)
2009/06/24 01:55 | | edit posted by VIXEN
気になる順位
スパーク>ポマト>スエゾー>回避
俺って近接とか戦闘系としてどうなんだろう/(^o^)\
とりあえず実装されたらトマト食いに行きましょ☆
2009/06/26 07:13 | | edit posted by はね
>ヴィクさん
(*´ω`)ゞ

3人それぞれ思ってるはずです・・
俺が「一番」カッコイイ!と┓( ´ー`)┏


>ハー君
むw 意外に回避はそうでもないのかw

近接しながら回避で立ち回れたらカッコいいべ(*´д`*)

 >>とりあえず実装されたらトマト食いに行きましょ☆

ぜってぇいきません^^☆
2009/06/28 22:30 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/327-d67a3a35
trackback
