オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
明日の光・゚・(`・ω´・+)9・゚・
じめじめな日が続きますね(*´・ω・)y-゚゚


寝れない、寝付けない、寝ても途中で目が覚める、だけど眠い(。=`ω´=)
そんな素敵コンビネーション真っ最中です(「´・ω・`)「


自分流安眠方法はあるんですが、なかなか実行しずらい安眠方法なので
いい安眠方法あれば是非ご教授いただきたい(;´Д⊂)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
1997.jpg


そんな中またしても起きたテレビのリモコン神隠し(((´ω`;)
案の定、冷蔵庫の中にありました。。。U´・ω・)

まぁ、暑くなってきたしちょうどいいです(*´д`)


                                    >>>後半も雑多にお送りします(´ω` )





こんな季節なので、精神的に/(^o^)\な俺は

SSだって全然撮ってなかったので、つい銀行強盗したんです。



でもやっぱり悪い事良くない。 むしろ正義のヒーローでいたい(`・ω・´)

1693.jpg




1694.jpg

エリン一優しい銀行強盗が誕生した瞬間でした(*´д`*)




金はとれなかったけど、ネタはとれたって言う┓( ´ー`)┏

誰がうまいこと言えと。 





そしてこの直後に「イヤッピーーーーーーッ!!!」



と、ギルチャで今ですら意味不明な事を叫んで落ちました。ギルメンまじごめんなさい。
「ニャッピーーッ!!!」って言ったかも知れないけど


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



な、感じでお願いします(´ω` )


大丈夫、俺はまだ病んではいない(*´・ω・)y-゚゚










そして少し話しは変わるんだけど


俺のトマト嫌いはギルメンはもちろん、フレの方々にもわりとご存知な方は多いはず(。=`ω´=)




だけどね、でもね、あのね、ちょっと聞いて(;´Д⊂)



これはまだごく一部なんですが

1995.jpg

1996.jpg

最近こんな郵便が増えてもう嬉し泣き、ええいあぁ君からもらい泣き。


もちろん送っていただいたものはファンタジーに完食してます(*´ω`)ゞ




ちなみに普通のトマトよりプチトマトの方がダメです(´;ω;`)








今回は短めに、この辺で(・´ω`・)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
 とまと!   (´-`*)

そんな叫んで落ちたら、また色んな落ちる前の挨拶が激しく・・・(゚ω゚;)!!ww
2009/06/29 01:18 | | edit posted by 煉刹那
フカさんとはIN時間の問題でギルチャで会話することもなくwwwww

そして今度こそトマト祭りと聞いて(ω`
2009/06/29 19:14 | | edit posted by 天文委員会
あー…この記事見てると、ケシちゃんのポマトryを思い出しますね…w
あとナミさんの優しさ(?)に感動したっ(*ノノ)(

2009/06/30 00:58 | | edit posted by とれあ
ネタ豊富なフカさんに
ネタ提供しちゃったwって感じでしょーかw

残念なコトにトマトしか豊富に実らない畑ってど~なんでしょうかwwww
2009/07/02 15:47 | | edit posted by 並
いやぁ、ネタが増えれば
フカさんの面白いブログの更新が早まるかと思いまして(*´∀`*)
決してフカさんの反応を期待したとか
他にやることがなかったとか
そういうわけじゃないんですよ。
純粋にフカさんのry
(`・ω・´)
2009/07/04 17:03 | | edit posted by タカハ
>セツさん
いやぁw ちょっと手遅れだった(*´д`*)

人は俺をエリンに吹く嵐と呼ぶっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


>天ちゃん
トマト祭りは俺が死んでも阻止する:(;゙゚'ω゚'):


>トレアさん
トレアさん!まだまだポマトネタは健在なんだぜ!w
優しさか・・そうか・・(*´ω`*)


>ナミ君
いや、今だから正直にいう!
ネタありがとう(*´д`*)


>ターちゃん
いやーw もう俺なんてある意味熟したトマトだよーw(?)

気持ちはわかった!w しかし自重してくれ'`,、('∀`) '`,、
2009/07/05 22:37 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/328-87233325
trackback
