オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
むかしむかし、あったところに(*´ω'*)
なんと先月の更新数が過去最低でした:(;゙゚'ω゚'):
なかなか多忙だとか気力がとかいろいろあったとは言え
情けない&申し訳ないです(;´Д⊂) おかげ様で3kg痩せました(*´д`*)

なので今月は頑張っていこうかと思いますが、けどきっと週刊誌になるだろうなぁ(*´д`)
と言うノリでまったり更新でいきます(*´ω`)ゞ

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
2001.jpg

梅雨の如くジメジメな時期が続きますね(「´・ω・`)「
もうすぐ夏はきますが、太陽が輝くかはきっと自分次第さ(*´д`)

なんとなく最後の気がしますが、今年もあのイベントはやってみようと思ってます(´ω` )
理由は知る人ぞ知る、俺はアンチ霊体質ですが
ネットと言う現代科学を越えて数々の参加者の身に起きた(後日聞いたとかで知った)

怪奇現象を今年も(*´д`*)


                                ・・・後半も雑多にお送りします( ´∀`)b



なんつーか、おかげ様で依然として俄然に●トマトネタ●で責められてるんですが



うちのギルドにはケシママという、ママが存在します。
1998.jpg

普段は優しいママなんですが、怒るとちょっと怖いんです((((;´・ω・`)))
不倒不屈のドSマスターの俺でも敵いません(*´・ω・)y-゚゚
2002.jpg

とまとは りこぴん・・?でこぴん? うーん・・わすれちゃったけど 

あかいから からだにいいそうです ぼくもがんばって たべようとおもいます。



とりあえず逆らわないように今後も活動したいと思ってます|壁|ョД`*)







と言う感じで、俺の周りにはいろんな人がいます(´ω` )

嫁様、フレンド、一回しか会ったり喋ったりした事がない人でも
全員1人残らず大事なんです(*´ω`)ゞ

ってのは、みんなそうですよね(´ω` )



でも幸せとか人って突然無くなります、居なくなります。

マビで言えば今問題のアカハックとか、例えばあるいはそんな感じですし(。=`ω´=)





そんな時は



俺が生きてる今が この瞬間が

「嘘です 夢です 本当は君死んでます」って言われたそんな時も 

笑えるように

こんな幸せやっぱりファンタジーだったのかぁw って思うようにできたらいいなと思います(´ω` )


今のは歌の歌詞の受売り、と言うか俺アレンジですが(*´ω`)ゞ





今俺はものすごく未来を見れる超能力なんかあったらいいなー\(^o^)/

とか思ってますが、残念ながらできません(*´ω`)ゞ




でも

みんなもできるけど、過去を見れる超能力は持ってます。



とりあえずマビでの話ですが、今まで積み重ねてきたもんとか

SSには残ってないあの時の事とか、その時の感情とか想いとか
時々思い出してください、ツラかったり迷ったりしてるときは見てください。

マビを単純にゲームと、自分だけの世界と考えなかった

ちょっと変な俺のちょっと変なお願いです(´ω` )











でも思い出に浸る暇がない方がいいんです、そしていつか読み還せばいいんです。

マビ辞めて何年も経った時に、むかしむかしあるところに~、って(´ω` )



思い返した時に、「後悔」とかがなかったら
きっと今の君は、未来の君からありがとうって言われると思います(o´ω`o)

これはリアルでも一緒かなw







あぁ、こんな事書くと、引退かっ?!とかまた言われるんだろうなっ/(^o^)\

でもボケれる部分がなかった:(;゙゚'ω゚'):



とりあえず最後はネコっちのナマ足をどうぞ(*´д`*)
2003.jpg
ちなみにこれがこのブログに載った記念すべき2000枚目の画像です:(;゙゚'ω゚'):



今回はこの辺で(*´ω`)ゞ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
今回も心にぐっとくるお話でした
涙腺相変わらずうるうるです、でも最後キタナイ、さすがキタナイ。
途中までのうるうる返してくださいww そんなのり。
記念すべき2000枚があれっていうのもふかちょん自身もかなり複雑なんじゃ
なかろか(゚Д゚;)
しかし多忙の中ぅち以上の更新おつかれさまです('∀`)
2009/07/05 22:52 | | edit posted by ますこっとになれたらいいな
想い出に浸る暇も無いってくらいの思いで作りたいですよね!
そしていつか、どうしようもなくなりそうになったときは、
おとぎ話のような毎日を読み返しましょっw

フカさんほど愛に溢れてる人なかなか居ませんよっ!
そしてたぶん、少なくとも今日お話させていただいた皆さんも、
愛を持ってフカさんに接してるんではないかと思います。
むしろそんなまどろっこしい言い方しなくても、
世界全部を敵に回したって、七個さんはフカさんの味方ですb


ただ、自分に限っての話だけど、未来を見れる超能力はほしくないかな。
未来が見れないから、
一寸先は闇だからこそ、人間は得体の知れない力を発揮できるんだと思います
(*゚ω゚*)
2009/07/06 00:58 | | edit posted by 七個
マインの威力は愛の深さッ!


設置したのは私だけど、撃ったのは違うような?撃ったような・・・

フカさん的に言えば (こまけぇことは きにすんなっ)ですよw




ネコさんの足ありえない方向を向いてるような気がしますがw
2009/07/06 08:13 | | edit posted by ケシィ
自他共に認めるボケ殺しのうちです(ぇ
未だにギルチャのボケとツッコミの区別(?)がつきません:(;゙゚'ω゚'):
そんなうちですがこれからもよろしくお願いします♪

小心者なので全チャにギルメンの名前が出るとビビッて逃げますが
勇気を振り絞って声をかけた時は
トリップしないで相手してあげて下さい(;´Д⊂)

あとあの生足事件を瞬時にSSするとは……っ
さすがフカさん(*´∀`*)
どこまでもついて行きます(o´ω`o)
2009/07/06 22:28 | | edit posted by タカハ
おはよーございます!
過去を見れる超能力、大事にしたいね!
最近物忘れが多いから尚更><
なんでもない、ふとしたときに思い出して
ニンマリできる思い出がいいね^-^
2009/07/07 08:17 | | edit posted by のりお
>アリスン
ふふっ、転んでもタダで起きる男たぁ俺のこと!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

いや、1000枚目もすんげー微妙だった記憶があるから全然いいんだU´・ω・)


>七さん
七さん(´;ω;`)

いやいや・・、ほんとはこんな事口にしないほうがいいんだろうけどねw
でも、やっぱ口とか文字にしなきゃ伝わらない事だってあるもんね(o´ω`o)

愛ってのはまさに「与えよさらば与えられん」ってトコかな(´ω` )


>ケシママ
はっはっは!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


>ターちゃん
ターちゃんはターちゃんらしい素晴らしさがある!
それは誰にも真似できないんだ(*´д`)

無理するこたぁないよ(*´ω`)ゞ
喋ることがチャットに参加する事が、全ての価値じゃないんだぜ(oゝω・o)


>のりさん
のりさーん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

物忘れ激しいwww
いやぁ、俺も最近多くなった気ぃする:(;゙゚'ω゚'):

大事にしたいのは過去って言うか、思い出。かなw
2009/07/13 01:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/329-a93319bb
trackback
