オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
颯爽と参上 ヘ(゚∀゚ヘ)
117.jpg


118.jpg






そんなこんなで、思った以上に早めに戻ってこれて

感傷とか感動とか与える暇を与えずに申し訳にゃい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日もファンタジーライフを過ごしてるみなさん

こんにちゎ&こんばんゎ。゚+.(・∀・)゚+.

フカキヨです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




先手を打っておいたおかげで、わりとすぐにネットできるようになりましてですね。。ヽ(゚∀゚)ゝ



IN時間ゎ減りますが、時間見つけてINするよう頑張ります(*`・ω・)ゞ! 






若干パクってる内容ですが・・


皆様、毎日3食食べてますか?ヘ(゚∀゚ヘ)


最近ゎ自分でご飯作る時間がなくて


外で食べたり、「温めてどうぞ♪」的な物がその大半を占めてしまってます(´・ω・`)


でもね、野菜は以前よりは食べるようにしてるんだ bbb






いったい体にいいのか、悪いのか。


いくのか、いかないのか。


どっちなんだい? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・







自分を振り返る意味を込めて・・



某ブログの、人類史上稀にみる奇跡を発揮したQ&Aに俺のアレンジを加えたQを加えて、答えますヘ(゚∀゚ヘ)




Q. 引退ですか?
A. ↑の漢字が読めん(=´ω`=)y─┛~~


Q. でも、前はいつも見かけたのに、最近見かけませんよ
A. 人間キャラだけど俺だけハイドが使えるんだよ


Q. いいから理由言えよ
A. つまり俺だからな(=´ω`=)y─┛~~


Q. ここにきて通常の三倍かよ
A. わりといっぱいいっぱいです


Q. ひっぱったんだから何か面白い理由があるんだよな?
A. Sなんですよ、実ゎ


Q. 僕本当にあの人、殴りたくなってきた
A. 思いっきりスマッシュしてやるといいさ(* ´艸`)


Q. じゃあ、このままINしないのか?
A. IN時間は減るけど、INはするよん


Q. 前は日に6時間とか朝飯前だったのにな
A. 昔は昔、今は今。。さ(=´ω`=)y─┛~~


Q. 素直に休止すればいいんじゃね?
A. そこにマビが有る限り、何度でも蘇るさ


Q. ブログ放置しすぎだろ
A. 最初の記事を見てもらったらわかると思うど?


Q. 生産とかはしないの?
A. ↑の漢字が読めん(=´ω`=)y─┛~~


Q. ソロ恐怖症と聞きましたが?
A. 坊やだからさ


Q. 近々かなり大きな出来事がありそうなんですけど
A. あ、あるんじゃないかな? (( ;゚д゚)) きっと。


Q. ギルメン、フレのことは好きですか?
A. ギルメンゎ家族! フレゎ親戚!
  つまり大好きって事さ(=´ω`=)y─┛~~




119.jpg





と言うわけで


一緒にマビをプレイしてくれてる皆様


ブログを見に来てくれてる皆様


リンクを貼らせていただいてる皆様




今後ともマッタリと


ヨロシクお願いしまふ~(*_ _)ペコッ







オマケ

モチに「ヘビーガーゴイルでるよ」って言ったんだ・・



120.jpg




なわけねぇだろ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つまり・・

「ヘビーガーゴイルでるよ」
  ↓ 
「ヘビー ガーゴイルでるよ」
  ↓
「ヘビ ガーゴイルでるよ」
  ↓
「ヘビ と ガーゴイル でるよ」



ミラクルな モチタニ

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
前あたいに先手打っときましたって言ってたけど
いい仕事させたね~w

おかえりなさいふかたん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どっちみちイン時間は削られると思うけど、
エリンの世界はゆっくり進んでるよv
地味にまったり楽しめるマビだから、仕事も頑張ってマビも楽しんじゃおう!

Q.あたいに早く会いたかったのね(´∀`*)ウフフ
A.(=´ω`=)y─┛~~

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あ、トップのハウンドとバドスケの絡みワロタ
2007/04/10 02:21 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかちょんおか──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

アレだよ。うん。
壁||Д☆)SSの加工の仕方教えて(ぁ

ミラクルなモチの件ですが・・

ヘビーガーゴイルでるよ
   ↓
ヘビが5いる

じゃないとこに感動した(*´∀`)ウフフ

もちこ・・・・
ヘビがいなくてよかったね^^
2007/04/10 17:41 | | edit posted by ゆき
お早いお帰りですw

ふかさんのブログ更新楽しみにしてるーーw

てか、更新ないかなーーーってほぼ毎日のように覗いてたさw
2007/04/11 09:31 | | edit posted by 七個
>シオンさん
ただいまぁ(ノ∀`*)

シオンさんに会いたくて戻ってきたに決まってるじゃないすかbbb

あぃ(σ・∀・)σ

マッタリ頑張りますbbb


>ゆきたん
ただいも!

in時間は減るけども暇な時ゎマッタリと遊んでけれ(σ・∀・)σ

モチ‥

プ(*´艸`*)

>七さん
1ヶ月は戻ってこれない予定だったんだけどね

ヘ(゜∀゜ヘ)

七さんのブログもケータイからチェックしとるよ bbb
2007/04/11 12:56 | | edit posted by ふかきよ
し・・しらなかった・・・Σ(゚Д゚;o)
フカさんもブログもってたなんて・・・v-12
しらなかった・・・・・orz

早速、お気に入りにいれなくちゃ!!

いま、いろいろとみせてもらってましたヾ(=^▽^=)ノ v-238
いろんな情報が、ここから発信されていたのね~~ 


・・・って、
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
しらなかったじゃん~~~!!v-42

だからフカさんの引退話も・・・・
いじいじ・・・"Σ(-_-,,;) "

(。´Д⊂)うぅ・・・。

ダンジョンのボスv-40v-39にいいつけてやる~~~
( p_q)エ-ン
2007/04/12 19:38 | | edit posted by じゅじゅ
携帯からカキコ初めてしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゅじゅ…
ふかちょんのブログ知らなかったのかw

まぁ
ふかちょんに「引退」は無縁さね(ぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
2007/04/13 13:02 | | edit posted by ケータイから来てみた ゆきたん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そぉなのよぉ~~キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

フカさんは永遠に不滅です・・・

不滅・・???
死なない・・・???

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! v-39*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ~~~

おばけなんだ~~~v-40
2007/04/13 17:15 | | edit posted by じゅじゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 18:25 | | edit posted by
>ジュジュ
知らんかったのかぁ(;´Д⊂)

知ってるものと。。思ってたヘ(゚∀゚ヘ)

たまぁに見に来てくれると

うれしいど(* ´艸`)
2007/04/13 21:28 | | edit posted by ふかきよ
チャオ!ヾ(=^▽^=)ノ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
知ってしまったら、どんどんきますよぉ~!

ちゃ~~んと お気に入りにいれてありますから^^

またあそんでください~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/04/14 13:20 | | edit posted by じゅじゅ
>ゆきたん
俺ゎ最近ケータイから

みんなのブログチェックしてるわぁ

なので


更新しろYO|ω☆)


>モチ
んーと、アレだ


なぜに管理人のみの閲覧にした
のかがわからんな(=´ω`=)y─┛~~

アレか、またぁミラクルきゃ?ヘ(゚∀゚ヘ)
2007/04/14 13:55 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/33-0810995d
trackback
