オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
『可能性』は宇宙よりも大きい(*´ω`*)
予告どおりの週刊誌になってしまった:(;゙゚'ω゚'):


ところで最近は深海にも興味があるんですが、やっぱ宇宙いいよね(*´д`*)
夢がある(o´ω`o)


最近元気ない感じだったみたいのを察した先輩が声かけてくれて

なんでそうなったか忘れたけども、宇宙の話をしたんですよ(´ω` )
なぜか先輩じゃなくて俺ばっかり喋ったけど。

「宇宙いいですよね」って漠然と先輩方に言ったら、「具体的には?」って聞かれたから
そりゃもう「水星とか(`・ω・´)」って適当に返答したら、「なんで水星?」って食い下がられて

・・まぁ、この時点ですでにからかわれてただけなんですけど(*´д`)

でもまぁ! 俺、咄嗟に言ってやったんだぜ!


「地球で見る太陽より大きな太陽を見たいから、ですよ///」

って┓( ´ー`)┏


・・・大丈夫、まだ病んではないっす(*´д`*)


そんな出オチな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2005.jpg

サンダーが1になりました(*´ω`)ゞ
近接の誇りを持ちつつ、バリバリやっていきたいです(`・ω・´∩)


次回記事は週末のイベントのネタなんか載せちゃってりして書きますので

とりあえず今回は珍しく続き無しのこれにて(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
サンダー1おめでとうございます!(o´ω`o)
さすがフカさんとっさのSSもキマってますね!(*´∀`*)

宇宙かぁ……
昔は夜空を見上げると吸い込まれそうで怖かったですw
でも今は……
こんなことを思うと、やっぱり「大人」になっちゃったんだなぁって思ったりします(´・ω・`)
時間の流れも速く感じるし……
ま、寝てることが多すぎるからなんだろうけどwwww
2009/07/13 18:36 | | edit posted by タカハ
サンダー1おめでとうございますヽ| ・∀・|ノ "

深海も宇宙も大好きです(ノ´U`)ノ

無限の可能性とか、そういったのがたまんないですよね(。-∀-)

宇宙ってどこまで続いているんだろう・・死んでも分からない永遠の課題です( ´・ω・)
2009/07/13 22:08 | | edit posted by そふとわん
>ターちゃん
ターちゃんあんがと(´ω` )

いやいやーwその感性、すげぇ大事にしてほしいんだぜ(*´ω`*)

いつかそのうち宇宙に普通に行けるようになる日が来るから
その時は地球を見ながら寝るといい(*´д`)


>そふ
うぉww珍しいなwww
さんきゅう(´ω` )


宇宙ってのはどこまで続いてるとかじゃなくてよう

ずっと「続いてる」もんなんだぜ( ´ー`)y-~~

2009/07/16 01:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/330-dc162b16
trackback
