オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Even if the happiness has become the true fantasy.(・´ω`・)
仕事帰りに、ふらふらっとしながら駅からの帰り道を歩いてたら
街路の植木のところに白いのが見えたんですよ(´ω` )

ネコだ・・!撫でたい(*´д`)  なーんて思いながら
チッチッチとか言いながら、スネークばりにこっそり近づいたんですよ(´ω` )

もうネコまで5メートル、逃げる気配は全然ない。 近くに1人歩行者がいたけど気にならない!

「ネコ!掌握(`・ω・´)」とか心の中で言いながら、2メートル手前くらいで発覚した真実!


ビニール袋でした:(;゙゚'ω゚'):


もうほんとに「:(;゙゚'ω゚'):」な顔になりながらゆっくり振り向くと
さっきの歩行者の人が「( ゚ω゚)」こんな顔してこっち見てました(*´・ω・)y-゚゚


:(;゙゚'ω゚'):・・・見てました?

( ゚ω゚)見てました。

みたいな感じで:(;゙゚'ω゚'):

ネットで検索してみたら同じ体験してる人いるみたいですね(*´д`*)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )
2009.jpg

土曜日に記念イベントしていただきました・゚・(`・ω´・+)9・゚・

                              
                       >>>後半も掌握!な感じでお送りします(*`・ω・)






フィレっさん夫妻のマビ婚2周年と、恐縮ながら俺夫妻の1周年のお祝い
な、感じのイベントでした(*´ω`)ゞ


イベントの発案と進行はケシママことケシさん(*´ω`)

フィレっさんやその他の人の人徳ありケロさんのトコで告知されてたのもあったりで
予想以上の大人数に(o´ω`o)
2007.jpg


遅れて来た人も合わせると40人前後くらいまで集まったんじゃないかなぁ、と(o´ω`o)
2006.jpg




当然のごとく道中はカオスでした(*´д`)
2015.jpg



こんだけの人数だとナオ切れになることもなく、敵一体に対して5人前後くらいな勢いだったので
俺はヒールと包帯に専念してました(*´ω`)ゞ
2008.jpg

中盤くらいにはケロさんのばら撒いた太鼓が大流行して
まさに「太鼓パンデミック」状態に(*´д`)
2017.jpg



あとアイスマインが猛威をふるい(。=`ω´=)
2014.jpg
ぶっちゃげ敵にやられたよりも、アイスマインでやられた方が圧倒的に多かったという事実(*´д`)









毎回大人数でいくと、ボス前のムービー誰かなー?とか思うんですが


まさかの、今回唯一最後まで全裸を貫き通していたあどにすさん降臨ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2016.jpg
おそらく今回は大半の人が吹いたはず(*´д`*)
晒そうか迷ったけど、ケロさんとこでも晒されてたので晒した(*´д`)





デミリッチですら攻撃する隙を与えられないほどに、最後までカオス状態は続き
2010.jpg
2011.jpg




これは何もすることないなー(*´ω`)ゞと思ってた矢先に




俺の足元で炸裂したアイスマイン(ランク1)が悲劇・・・
いや、飛劇を生んだ(*´д`*)




2018.jpg
2012.jpg
2013.jpg
飛び舞う氷破片、飛び交う悲鳴、飛ぶ人々・・!

人数が人数だっただけに、連鎖が連鎖を呼び、数十秒間ほど連鎖が納まらず
「ナオで復活⇒凍る⇒こんにちは、ナオ」な感じに(`д´;)

恐るべしアイスマイン:(;゙゚'ω゚'):

と言うか、ぶっちゃげるとケシさんに「ここで設置だっ!」と指示したの俺'`,、('∀`) '`,、








それとクゥさんからサプライズな一枚をもらったので、ここでも載せさせていただきます( ´ー`)y-~~
2019.jpg

本人曰く
2020.jpg
らしいけど(*´д`)




やっぱり回線落ちしちゃう人や、敵が沸かなかったりしたりで色々あったけど楽しかったです(・´ω`・)
主催と企画してくれた方々、集まってくれた皆さん
ありがとうございました(o´ω`o)

何より参加してくれた人が楽しめてたみたいでよかったです(*´ω`)ゞ








There is not the happiness to continue all the time. Therefore I was happy.
2021.jpg
It was a fantasy. But it was true.


今回も含めて、いろんな人からもう十分に楽しさとか幸せさをもらってきたので
これからはもらった以上に返していけたらな、と思います(*´ω`)ゞ



とりあえずヒールを上げようかなぁ(o´ω`o)





今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
It was a fantasy. But it was true.
いやぁまったくです(ノ∀`)ファンタジーでもありリアルでもあるんですよね
同感せざるを得ないっす。
いつか来るはずのその時までよろしくですよ!
2009/07/16 04:57 | | edit posted by はね
エイエンニコナイヨテイナノサー ハハハッ (´・ω・`)
2009/07/16 12:46 | | edit posted by ケシィ
行けなくてごめんょ(´・ω・`)
2009/07/16 21:16 | | edit posted by るし
ネ落ちしてる間にラストこんなことが・・・w
大太鼓乱舞もみておきたかったなぁ・・・
なぜ寝堕ちたか?作業おわりにちょっと布団でのびたら(ry

最後の画像、ニホンゴでおk。*゚(ノД`)ノ゚*。
2009/07/17 01:18 | | edit posted by ますこっとになれたらいいな
>ハー君
もうあかーん/(^o^)\
時よ止まれぇえ\(^o^)/


>ケシさん
ヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ


>ルシちゃん
楽しくやってるかい?( ´ー`)y-~~
元気そうな感じがして安心や(´ω` )


>アリスン
布団でのびたらって寝る気満々じゃねぇか:(;゙゚'ω゚'):

あらゆる言語を持ってすら今の俺の(略
2009/07/23 01:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/331-f57ea087
trackback
