オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ループ[ ◎ ]}ω・●)
最近のデジカメって高性能ですよね:(;゙゚'ω゚'):
今持ってるやつは3年まえくらいに買ったヤツで特にスペックが悪いってわけじゃぁないんですが
ちょっと厚いので、ポケットに入れても違和感ないくらいの薄いのが欲しくなりました(*´д`)

そんな感じでデジカメ買い換えようかな、と思ってます(*´ω`)

人間って自分が思ってる以上に何でも記憶している、ってのは言うまでもないんですが
しかしながら思った以上に、ヒントが無いと思い出せないんですよね(・´ω`・)

科学的にも人間と言うのは、匂いとか、音(音楽)とか、その時の感覚(寒い、暑い、痛い など)とか
と結びつけて「記憶する」らしいんです(*’ω’*)

懐かしい音楽を聴いて、あの頃の記憶や気持ちを思い出した!って言うのはまさにソレです(´ω` )

思い出に縛られず、振り返らず今を全力で生きるのも大切ですが、時々昔を、
前の自分を振り返えれる人間は、いろんな意味で優しくて強い人間になれるのかも・・・
知れないですね(*´ω`*)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2025.jpg

マビで言う写真、といえばスクリーンショットなんですが
何となく見てみたらSSフォルダの容量が約2Gほどありました:(;゙゚'ω゚'):

                                 >>>後半も雑多にお送りします(*`・ω・)





と、後半に続けるほどネタもなくw  平日だし省エネ更新で(*´д`)
2029.jpg



とりあえずアップデートネタで、全力でハー君を描いてみた(`・ω・´)
2028.jpg
ポ、ポニーテールは上手く表現できたと・・思うんだ・・・( ゚ω゚)


全力で相棒も描いてみた(`・ω・´)
2027.jpg
相棒には視力検査を受けることをオススメした。     ・・・え?俺も?( ゚ω゚)



ただこれ以来、画伯だとか何とか言われるようになったのは
きっと気のせいだろう:(;゙゚'ω゚'):




今回はこの辺で(*´ω`*)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








オマケ

空笑い続きだったのを見抜いた、たぶん心優しいお笑い好きの同僚が教えてくれた動画を(´ω` )

http://www.youtube.com/watch?v=0EL0rNOFxOw

久しぶりに笑いました(*´д`)

江頭2:50が苦手な方は見ないほうがいいかも(ノω`)
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ツインテールの福笑い…
元旦に活躍しそうだねっ!
2009/07/31 08:39 | | edit posted by フィレス
お絵かきチャットはなかなかおもしろいです!稲妻を描くのを練習中です!
エガちゃんも最高です!
2009/07/31 15:25 | | edit posted by あめっち
大丈夫!!私絵の才能無いけど他で何とかなってる!
そこまで描けるならうらやましいじぇ;-;
2009/08/01 01:33 | | edit posted by むちゅ
ぜひトマトを(ω`
2009/08/03 21:55 | | edit posted by 天文委員会
>フィレっさん
福笑いって絶対言われるとおもったww:(;゙゚'ω゚'):


>あめっちさん
最近は人が描いた絵をセーブして、ところどころで使ってます(*´д`)
主に嫌がらせで(*´ω`)ゞ


>むちゅさん
:(;゙゚'ω゚'):?!

このレベルでうらやましいのかっww
そう!むちゅさんは他の才能があるからいいじゃないか(*´ω`*)

>天ちゃん
トマトはもういい(*´д`)
2009/08/16 22:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/333-7dbf5ff7
trackback
