オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
仮面の世界ヽ(`・ω・´)ゝ
更新2週間以上空けてしまった(;´Д⊂)
こんなに更新サボったのは初めてでちょっと動揺を隠し切れない:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずフカキヨ死亡説が流れていたので慌てて更新です:(;゙゚'ω゚')b

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )
2030.jpg
夏真っ盛りと思いきや、もう8月も半分終わりましたね(´ω` )
あーだーこーだやってるともうが来そうな感じです(*´д`)

とりあえず更新空いた理由としては
実は心身ともに絶不調でダウンして、プチ入院してました(ノ;_ _)ノ

                                  ・・・後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ




* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *


2031.jpg
「うわ、なにするやめろー!!!」の図

絶不調ですが、仮に入院しろとか言われても絶対しません:(;゙゚'ω゚'): だって病院怖いしな。





怖いと言えば、この季節肝試しや怖い話しで盛り上がる季節なのでありますが

今年も例のイベントやります(*´д`) たぶんやります(´ω` )

詳細は週末予定の次回更新にてお知らせします(´ω` )


最近はほぼ何もすることなくダンバにいるので、見かけた方は

「お前は一体何者だ!?」と声をかけてください。
2032.jpg
「通りすがりの・・・仮面ライダーだ! 覚えておけ!」 と高確率で返します(*´д`)

ネタがわからない人はこちらをご覧ください(*´д`)



ビックリするほどSS撮ってなかったので今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
「俺、参上ッ!」のがすきかなw
2009/08/17 08:00 | | edit posted by ケシィ
サタちゃ初めて見た(*´д`)
かわいいね(*´ω`*)
フカさん最近挨拶が元気ないので密かに心配してました:(;゙゚'ω゚'):
本当に大丈夫ですか?:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにうちもケシママに同感ですw
2009/08/17 09:31 | | edit posted by タカハ
うふwふっふっふ~♪きゃ(●^o^●)
2009/08/19 23:03 | | edit posted by むちゅ
僕はフカキヨよりもずっと前から、通りすがりの仮面ライダーなんだ!
2009/08/21 09:23 | | edit posted by 天文委員会
>ケシママ
む!今度からそっちにしよう(*´ω`)ゞ

だが!答えは聞いてない♪・゚・(・ω・*)9・゚・


>ターちゃん
心配あんがと(´ω` )

けど大丈夫!(`・ω・´∩)
古来中国ではフカキヨと書いて、大丈夫と読んだらしいぜ!(。=`ω´=)

>むちゅさん
ふふwはっはっは~♪へへっ(*´д`)


>天ちゃん
・・!俺の台詞、とりやがったな!( ´ー`)
2009/08/26 23:24 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/334-436b278d
trackback
