オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
57Day(`・ω・´・ω・`)
1週間後に更新するとか言っといて・・!:(;゙゚'ω゚'):

一度関わったら最後までっ!と言うのが筋というもの
なのでやってる以上、そして見てくれる方がいる以上更新せねばならんのですが
モチベーション低下とネタ不足と言えど、更新空きまくりで申し訳ないです(´;ω;`)
そして次の案件の仕事が大きく、加えて「ユーに任せるからヤっちゃいなYO!」的な
わりと責任あるような事も任せてもらえるようになり、予想より、以前より多忙になりました(´・ω:;.: 


そんな中、母から届いたメール
たまにある連絡は今まで全て電話だったんですが、今回は珍しくメールが・・・

件名がやたらと長かったので、ま さ か と思って開いてみると




本文 - なし -


あぁ・・・ ネタとしてはよく聞くけど、まさか自分が体験するとは(´ω`;)
とりあえず返事は件名に全部書いて返信しといたら

件名がネコの顔文字だけの返事が返ってきました(´・ω:;.:   もちろん本文なしで。

何を伝えたいんだ・・! 母さん・・!

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2033.jpg

こいつらホブゴブリンファイターって言うんですね:(;゙゚'ω゚'):

ずっとボブボブ言ってました(´ω` )


                                ・・・後半も雑多にお送りしますm(。・ω・。)m





例のイベントですが、来週末にできたらと思っています(*´ω`)ゞ
たぶんやります。 たぶんやります。 大事なトコなので2回言いました。
2036.jpg


たぶんやります。 不安なので3回言っときます。






調子がずっとよろしくないので
こちらはエリンの母さんこと、ケシママに診てもらいました(*´・ω・)y-゚゚

2035.jpg

2034.jpg

手遅れらしいです:(;゙゚'ω゚'):

誰か助けてください(´・ω:;.: 




今回は平日省エネ更新でこの辺で(*´ω`)ゞ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
前の日記を拝見した時からwktkしてました……!(*´ω`*)
楽しみにしてるんで、絶対やって下さいね☆★

あと、お体と精神、お大事に:(;゙゚'ω゚'):
2009/08/27 04:14 | | edit posted by タカハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 12:54 | | edit posted by
フカさん大丈夫ですかぁ?私は熱でアーッってなってますよぉ(ぁ
フカさん、お大事にっ!後、イベント楽しみにしてるんで、絶対やって下さいね☆ではっ、お元気で夏休みを終えてくださいねっ♪
2009/08/27 21:21 | | edit posted by ぷりん
>ターちゃん
プレッシャーが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

体は大丈夫(*´ω`*) 精神はわからない\(^o^)/


>ぷーちゃん
あんがと(´ω` )
いやぁーw プーちゃんも体調気ぃつけやー(*´д`)
2009/09/01 02:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/335-d7588d42
trackback
