オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
終わらない夏の終わりヘ(゚ω゚ヘ)
総選挙終わりましたね(*´д`)
前日はWIRE’09に行ってました(*´ω`*)
色んな音楽や分野に触れるのはやっぱりいいものですね(`・ω・´)

そしてちゃんと、翌日フラフラになりながらも投票はしてきましたよ(*´ω`)

与野党逆転で新しい政権に期待です(`・ω・´) イェス!ウィーキャン!・゚・(`・ω´・+)9・゚・



ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o´ω`o)

お知らせどおり、今年も怖い話イベントを今週末やります!ヽ(*'-')ノ
2037.jpg

トップ絵は、へっぽこぷぅのしうまい大作戦でおなじみののるまんこと
きくさんに描いていただきました(*´ω`)  きくさんスーパーサンクス!(*´ω`*)


                                ・・・後半は詳細をお送りします(。・ω・。)ゞ



実のところ、本当はいろいろモチベーションの都合だったり、もうそんな柄でもないので
今年はやらないつもりでして、さらに主催する立場であって、所詮は自己満足かも知れない
のですが、中にはダルいけど参加してやろう、話してやろう
的な事を言う人もいましたが・・・(;´Д⊂)

今年はやらないのか?と言われたり楽しみに
してくださってた人もいたので、奮い立ってやることにしました(*´ω`*)

なので急なお知らせになってしまってごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):







ドタバタキャンセルする可能性が2%くらい少なからずあります:(;゙゚'ω゚'):
ドタキャンする場合は、できれば前日くらいまでにはお知らせします|。´・ω・。)ゞ
もしドタキャンしたら、責任とってリアルログアウトしてリアル転生します...(((´ω`;)




--------------------------------------------------------------------
■趣旨■
ギルド、フレ、知ってる人知らない人などの枠を超えて
怖い話が好きな人やそうじゃない人も一緒に楽しく過ごしましょう!(*´ω`)ゞ

参加者を恐怖と寝落ちのどん底に落としいれたイベントを今年も開催です!・゚・(`・ω´・+)9・゚


■場所■
ペッカダンジョン (5ch)
※場所確保のため、一部屋だけ敵を倒します。フルボッコです。


■日時■
9月5日(土曜日) 22時30分 くらいスタート

※雑談系イベントのため終了時間は未定です(*´・ω・)y-゚゚

前々回、前回からの感じでは2~3時間ほどだと思います(*´ω`)ゞ


■概要■
●ご自由に怖い話をしてください(*´ω`*)

でも実は怖い話じゃなくても、大丈夫です!
あくまで怖い感じをベースにクスっと笑える怖い話や
思わず「ちょwww」って言いたくなる話でも結構です(*´ω`)


●一人いくつでも話をしても大丈夫です。
ただ長すぎるとアレなのでひとつの話で5~10分くらいに納めるのがベストかも知れません。

タイピングが遅い方もいらっしゃると思いますが気にせずで、他の方もご理解お願いします(*´ω`)ゞ


●「雑談系」なイベント。ある意味まったりイベントです

リアクション、相槌等は話し手にはありがたいものです(●´ω`)

ただ、会話の流れを断ち切るような過剰なリアクション
聞き手側の発言しすぎ等はNGな気がします(。=`ω´=)

ご理解の上よろしくお願いします(*´ω`)ゞ


■補足■
●雑談系イベントの性質上、時間がかかったり退屈になっちゃう場合がありますので
途中退席(お風呂、ご飯、見たいテレビがある、子供の世話等)はどうか気にせずしてください。
※他の方々もご理解の上でご参加お願いします(´ω` )


途中参加、途中抜け、途中落ちも上記と同じくご自由にどうぞ(*´ω`*) 

●毎年寝落ちされる方も大勢いらっしゃいますが、同じく気にせずどうぞ(´ω` )
風邪だけはひかないようにお願いします:(;゙゚'ω゚'):


●話そうと思ってる方はエディター(メモ帳とか)に前もって書いておいて
当日はコピペするだけ、と言うのもスムーズで便利かも知れません(*´ω`*)

Ctrl+C :コピー
Ctrl+V :貼り付け
Ctrl+X :切り取り



◆お願い枠の皆様◆

自由発言のため、「集まるだけ集まって誰も話さなかった/(^o^)\」的なことがないよう
前もって以下(敬称略)5名ほどに、必ずお話していただくのをお願いしています(。・ω・。)

ケロちゅう
きくぞう
hane
えぽら
のりのりのき
クゥエル
(リザーバー)
リドカ(リザーバー)

お願い枠の皆様の話しの後、他の参加者の皆様は自由枠として自由にお話しお願いします(*´ω`*)

--------------------------------------------------------------------






と、いろいろ堅苦しい事書いちゃいましたが
当日は自由参加ヾ(。・ω・)ノなので

面識がなくても、このブログ見てきました!って感じで来ていただいても大丈夫です(´ω` )


ギルメンやフレ問わず、お誘いあわせの上ご参加ください(*´ω`)

個人的には参加した方々がこの機会でフレが増えたりして、マビがさらに楽しくなることが
あればそれが一番嬉しいですし、せっかくプレイしてるのだから楽しかろうが、楽しくなかろうが
いつか思いだせるような思い出を作れた方がいいに決まってるので(*´ω`*)

強いて言うなら、それがユーザーイベントの真髄のような気がします(*´ω`)ゞ



最後に、怖い話と言えば夏!・゚・(`・ω´・+)9・゚・ なので
当日は気が向けば、夏っぽい格好(浴衣、水着等)でどうぞ(*´ω`*)

雰囲気や空気が大事なイベントなので、マナーを守ってお願いしますm(*_ _)m






ちなみにこの記事書いてる途中

去年と同じく、なぜかブラウザが2回も勝手に落ちました((((;´・ω・`))))



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
うおお、楽しそう(?)なイベントですね!

特に怖い話なんぞ持っていないので聞き手側に回ることになりますが、
お時間が合ったらぜひぜひお伺い致します(*´ω` *)ワクワク
2009/09/01 03:00 | | edit posted by くずのは
怖い話・・・ ひぃぃ ○×▲が合わないのが一番怖いw
2009/09/01 11:11 | | edit posted by ケシィ
イヤアアアアアアアアアアアアアア:(;゙゚'ω゚'):
こ、怖い話は苦手です。が!がんばって怖い話集めてきます(ぁ
2009/09/03 11:28 | | edit posted by ぷりん
>くずのはさん
!?Σ(゚ω゚*)

くずのはさん!初めまして!:(;゙゚'ω゚'):
こそっとリンクしてて何も言ってなく失礼しました(*゚Д゚;)
拝見いただいていたとは!

是非お暇ならお越しくださいませ(*´ω`*)

>ケシママ
ひぃい ○×△ってなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ぷーちゃん
(*´ω`*)

大丈夫

俺も


だ。
2009/09/05 21:22 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/336-b5ca15c8
trackback
