オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
夏の思い出(o´ω`o)
先週仕事中に、横にいた同僚がいきなり
「ん?髪の毛いい匂いだな」とか言うもんだから
久しぶりにわりと本気でグーでスマッシュしてしまった(´∀`*)
・・・一年前にもこんな事があったような:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず明日にでも「お前だけ地震」の刑にしようかと思ってます(`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)

先日深夜に行った怖い話イベントのレポです(*´ω`*)
2058.jpg

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました!(*`・ω・´*)


                               ・・・後半もゆるりとお送りします(・´ω`・)


BGMがアレな時は右の方からポチっと止めてください:(;゙゚'ω゚'):


予想以上に大勢の人がいらっしゃいまして、盛り上がったんではないかなーと思います(*´ω`)
2年、あるいは3年連続で参加してくれた人もいて、こっそり感動してました(*´д`)

2039.jpg
参加者は最大時でたぶん50名前後、寝落ち者は7名(終了時点)でした(*´ω`)ゞ



以下、SSにて語り手をご紹介します(*`・ω・´*)ゝ

タイトルがなかった方は便宜上勝手につけてます(b´∀`)

【交差点】  teller:きくぞう
2040 kiku



【「こわい」のお話】  teller:ケロちゅう
2041 kero



【病院で起こったこと】  teller:のりのりのき
2042 nori



【こえ】  teller:hane
2043 hane



【男の子】  teller:Killki
2044 kilki



【電話】  teller:ぽんひぐま
2045 pon



【マリちゃん】  teller:アルガナ
2046 aru



【トンネル/心霊写真】  teller:血薔薇姫
2047 chibara



【望月峠】  teller:ソード
2048 fire



【エレベーター】  teller:Purine
2049 puri



【呪いのネコ】  teller:ほほもぐ
2050 mogu



【泣き声】  teller:丙子
2051 hinoe



【全部キノセイ】  teller:えぽら
2052 epo



【弾薬庫歩哨の妻の霊】  teller:Eins
2053 ein



【古い家には何が居る?/赤いガードレール/家】  teller:リルヴェーン
2054 riru



【麦茶の底】  teller:タカハ
2055 takaha



【隠れキリシタン】  teller:玖呂
2057 kuro


以上18名21話(・´ω`・)

と、多くの人達が語ってくれました((((;´・ω・`)))

遅くまで、と言うか朝方近くまでご参加ありがとうございました(。・ω・。)ゞ
一人一人や途中参加や途中落ちした方々にちゃんと対応できなく申し訳ないです(´;ω;`)

イベントのような機会では普段より、リアルと同じく人と人との繋がりの大事さとか
行動と態度で示す難しさとか、いろいろ再確認できますよね(ノω`)
個人的には色んな考えや思考をもった人がいるんだなぁ、と改めて面白かったです(´ω` )



トップ絵を描いてくれたきくさん、広報してくれたフレ、お願い枠で喋ってくれたフレ
当日キャンプキット提供やアドリブでフォローしてくれた皆様、多謝です(o´ω`o)

できてるようで1人じゃ何もできないんだなぁ、とつくづく思います(*´д`*)


2059.jpg


微妙に季節はずれでしたが、少しでも涼しい思い出になるならば幸いです(*´ω`*)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










どうだろう、俺は最後にキレイな華を咲かせたかな?w(*´ω`)ゞ





Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ええ、それはもう満開な華を!
おおおっ、私が落ちた後もこんなにもたくさんの方が語ってくれていたのですね!
これは朝方4時頃まで掛かっちゃうのも納得です。

フカさん、そしてイベントに参加されていた皆様、遅くまでお疲れ様でした!
こう言う雑談系のイベントはあまり参加の機会が多くないのですが、素晴らしいものですね~。
うんっ、これぞMMOの…マビノギの醍醐味!
楽しい時間を過ごさせていただきましたーっ、ありがとです!
2009/09/07 00:17 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
こちらこそほんといろいろありがとう(;´Д⊂)
ケロさんほどイベント慣れみたいなのしてないし
イベント自体久々だったから実は結構大変だった(*´д`)

ギルドの皆さんにもありがとう、とお伝えお願いします(・´ω`・)
鋭角さん凹角さん達が寝オチしてたのが心配だったw(「´・ω・`)「


そうかぁw満開だったかぁ・・w
よかった(つω-`。)
2009/09/07 01:29 | | edit posted by ふかきよ
幹事お疲れ様でした!
旅行先から一足早く帰ってきたかいがありました(*´ω`*)

思った以上に面白く、怖かったです((((;´・ω・`)))

トイレに憑いてきてくれてありがとうございました!(ぇ
また来年もできたらいいなぁ(*´д`)
2009/09/07 03:06 | | edit posted by タカハ
ふかきよさん、楽しいイベントお疲れ様でしたっ!
一昨年の何倍もの人が集まってて
ふかきよさんの人柄の良さを感じましたですよ^-^

今年のイベントが楽しかった分、
去年のイベントに(私のすっとぼけた勘違いで)参加できなかったのが
心から悔やまれました><

イベント久々だったし、
3人以上の大勢の人の中に入るのも久々だった(笑)ので
楽しかったし興奮したよ!!
ありがとう^-^
2009/09/07 12:24 | | edit posted by のりのりのき
お憑かれさまです!
大規模なイベントの主催・進行お疲れ様でした!
おかげ様でとても楽しい時間を過ごせました^^*
また機会があればルエリから遊びに行かせて頂きますですw

実は途中ちょっとだけカクッとなってたのは、秘密なんだぜ!(笑)

遠足などは帰るまでが遠足ですが、
大輪の花を咲かせた後は、実を結んで種になってまた花が咲き・・・の永遠ループですぞっ!
というわけで最後と言わずまた花を咲かせてくださることを期待してますw

まだまだ暑い日は続きそうですが、朝晩は冷え込みますので、お体ご自愛下さい!
ではでは~!
2009/09/07 12:54 | | edit posted by おっさん
>ターちゃん
ターちゃんw
ほんと旅行から一足早く帰ってきたんだw
(;´Д⊂)あんがとねーw

楽しんでもらえたのなら何よりだー(*´ω`)

久々の幽体離脱は、戻れなくなるとこだったよ( ´ー`)
来年はきっともっと、楽しいはずだーw


>のりさん
のりさんもおつかれ(*´ω`)ゞ
急なお願い受けてくれてありがとう(*´д`)

いやぁw俺の人柄とかじゃなって、人が人を呼んだ
人と人との繋がりみたいなのが形になっただけさーw

久々にのりさんにも会えてよかったよーw
たまには一緒にダンジョンでもいこうぜー( ´ー`)b


>丙子さん
わざわざルエリからご参加ありがとうございました(*´ω`)ゞ
他鯖から参加いただくってめっちゃ嬉しいです(´ω` )
おかげで楽しい思い出になりました(o´ω`o)

花は散ってからがきっとキレイなんです(´ω` )

最後遅くまでありがとでした!(`・ω・´)
またいつか機会があればよろしくおねがいします(*´ω`*)

実は俺も途中ガクっとなったのは、秘密なんだぜ|ョД`*)
2009/09/08 01:55 | | edit posted by ふかきよ
こんばんわぁ、現在、ヤバイ状態のぷりんさんです。(泣
フカさん、イベント企画させていただき、ありがとうございましたっ♪
とってもゾクゾクッーしたり、なんか物が落ちただけでイスの上を飛ぶぐらい
びびってました((((;´・ω・`)))

やっぱり、ますたぁは良い人ですのぉぅ、また色々イベント待ってます☆
それでは、熱ドーン、鼻ドーン、口ドーンなので、ここらへんで・・・(
これからもよろしくおねがいしますねっ(*´ω`*)
2009/09/10 22:23 | | edit posted by ぷりん
>プーちゃん
プーちゃんあんがとねぇ(´ω` )
つーか体調は相変わらずか(*´・ω・)y-゚゚
しかし鼻だけじゃなかったのかw
寒くなる前に完治させるんだぜー(「´・ω・`)「

次はプーちゃん主催で何かイベントやるんだぜ(*´д`)
まったり系イベントは実は難しいからオススメしない(*´ω`)ゞ
2009/09/14 00:31 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/337-e4ccd7e5
trackback
