オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
どうしてこうなった!?( ^ω^)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)

ばっちりサクっと書いてたら、ブラウザが落ちて
自動保存すら跳ね除け、なぜか書いてた本文が消滅しました(´・ω:;.: 

2065.jpg

なんでブラウザすぐ落ちてしまうん?(´・ω・`)
最近火狐の調子悪いなぁ。。w

リンク紹介を続きで(;´Д⊂)

                                    ・・・後半も少しお送りします(´ω` )


リンク紹介だけと言いながら少しだけ(*´ω`)ゞ



フレの某野良猫が楽曲を作ってるので少し応援?・・宣伝を(*´ω`*)

野良猫と、何か。

本格的でビビりました(*´ω`*) お暇な人はご覧どうぞ(・´ω`・)




何回か言ってますが、絵や曲(MMLとかも)を作ったり
強いて言うならマビで定期的なイベントしたりと

そんなできる人ってすごいですよね(o´ω`o)


才能があるなしじゃなくて、できる事を、しようと思ったことを何かを形にしたってとこに
すごいカッコいいなぁと思うし、尊敬できます(*´ω`*)

やったからスゴくて、やらないからスゴくないと言うわけではありません(*´ω`*)


だけど、今何かやろうと思ってる人は死ぬ気でやりましょう!・゚・(`・ω´・+)9・゚・
大丈夫!(*´ω`*)




そう思ってやった人で死んだ人は絶対いませんから(*´ω`)ゞ







ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ


変質者に注意
ruari.png

ルエリサーバー! ルナリオこと、白ねぎさんのブログ(´ω` ) ご覧ありん!(*`・ω・´*)ゝ


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
おじゃましまーす!
遅くなりました(;´ω`)
改めてリンクありがとうなのです!!

こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁、
是非是非末永く宜しくお願いいたしますです(`・ω・´)+
2009/09/16 07:12 | | edit posted by おっさん
けど、キヨぽんからの推奨で火狐を使い続けてる通りすがりです( ・∀・)b

大丈夫・・・IEの方なんてスクロールしてるだけでプチッと落ちるから
'`,、'`,'`,、'`,'`,、'`,(ノω`) '`,、'`,'`,、'`,、'`,、'`,
2009/09/23 08:24 | | edit posted by るし
>おっさん
返事遅くなりました:(;゙゚'ω゚'):
こちらこそ改めてリンクありがとうございます(*´ω`)ゞ

機会あればまたお会いできたらいいですね(*´ω`*)
よろしくお願いします(o´ω`o)


>ルシちゃん
なんか調子悪いのは俺のPC環境のせいかも知らんw
だからやっぱり火狐がいいべ(o´ω`o)

アイコンも可愛いしな!(`・ω・´)
2009/09/27 21:08 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/339-5388536e
trackback
