オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
G1だYO(゚∀゚)
もう4月も半分終わりですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こんにちゎ、フカキヨです(=´ω`=)y─┛~~


121.jpg

↑モチ


親哀なるモチのお手伝いで、アルベイ行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


トップ絵がモチで申し訳ない(=´ω`=)y─┛~~


全世界のモチファンの方々、ご自由に保存あれ


いるかは知らんがね |ω・´)ププ


*G1ネタバレ含むので未クリアの人ゎお気をつけください(*_ _)ペコッ





黒球ダンジョン → 女神ダンジョン

の流れだったのですが



予想外に黒球で死につつ






ネコっちに見送られながら

122.jpg




いざ女神へ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ





眠たくてね



あんまりSS撮ってないんだぁ(;´Д⊂)






道中、例によって妙なテンションになりつつ

123.jpg




あっと言う間にボスへ~ ヽ(゚∀゚)ノ




んで、最初から動揺しっぱなしだったモチが






気持ちの準備を与えてくれる間もなく




トビラを開けちゃいまして









124.jpg


この後数秒で














125.jpg



こーなりまして





あとはもう適当ヽ(゚∀゚)ゝ



もともと作戦とかなかったけどNE!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







んで、何とかクリアできました~ ヘ(゚∀゚ヘ)

126.jpg




モッチおめでと~ん

。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


127.jpg





ついでに知らぬまにG1クリアしてた

カッチャンも遅そばせながら


おめでと~んヽ(゚∀゚)ゝ





オマケ


128.jpg


パンダが可愛い(* ´艸`)
Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
なんでいつもアルベイであんなテンションになっちゃってんの!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

廃テンションって怖いね(´∀`*)ウフ

もちこ&かつたんG1クリアおめとん~

なんか・・もちこクリアに半年くらいかかってね???

パンダかぁいいからいっか(σ゚∀゚)σ
2007/04/14 17:33 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
ふかちょんおつ~

長かったモチのG1が終わったなぁ・・・
うん
長かった・・・・

この調子でパラになるのゎマビ暦1年経ったくらいだ(σ*´∀`)σNE☆

正直・・・
あんな作戦も立てずにギブニン突っ込んだことゎない(´ー`)y-~~

おもろかったぁ(*´∀`)クスクス

モチん
女神救出お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
2007/04/14 19:33 | | edit posted by ゆき
もちさん!
G1おめ!
テカいつものことながらボス前のテンション素敵ですたいw

てかパンダが踊るなんてはじめてしったYO→ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/04/15 01:42 | | edit posted by 七個
>シオンさん
半年もかかったのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パンダゎぶっちゃげ

カチューシャ目当てで・・(=´ω`=)y─┛~~



>ゆきたん
おつかれ~ん

んだぁ、パラゎ1年くらいだな(=´ω`=)y─┛~~


モチの動揺ぶりには

感動した(* ´艸`)


>七さん
だいたい3~4層くらいで

あのテンションになるよ(=´ω`=)y─┛~~

パンダゎ

地味に踊るペットがほしかったので(* ´艸`)


2007/04/15 13:54 | | edit posted by ふかきよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15 21:23 | | edit posted by
なんであたしのコメ隠れるんやろー
2007/04/15 21:24 | | edit posted by もつなべ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15 21:28 | | edit posted by
>モチ
モチ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでモチのコメントだけ隠れるの・・?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


俺にもわかんにゃい(=´ω`=)y─┛~~

俺は見れるけどw
2007/04/16 00:53 | | edit posted by ふかきよ
俺が代理で書き込みます

以下、モチタニ書き込み

ちょっとぅ
あたしのSSじゃ申し訳ないってどゆことよぅっっ
そ、それにどど動揺してたわけじゃっっ
あの サクサクっとギブニン倒したかった…だけなんだか…ら… えへへ

フカちょんもユキンもまじょりかありがとぅっっっヽ(≧ω≦)ノ
>ゆきたんし~たん(勝手に横レス)

MS暗黒時代ですっかりやる気喪失してたけろけろ(・ω・;)
G2意外と早くいけるかもょ
んふ~~
2007/04/16 00:54 | | edit posted by ふかきよ
>モチ

女神救出(●´∀`)ノ~.オ☆.メ。デ.:ト*・

G2もゆっくりやれよぉヽ(゚∀゚)ノ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



2007/04/16 06:40 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/34-58630520
trackback
