オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
癒し系S (o´ω`o)
いきなりですがリンクしてもらってる方々の記事にはわりとちゃんと
頻繁に目は通してます(*´ω`*) コメントはしたりしなかったりですが(*´ω`)ゞ 

それでのるまんこと、きくさんの記事を何気に読んでたら

2072.jpg



(  Д ) ゚ ゚


ルエリサーバーで行われた「第8回ブロガーの集い」
ルエリのフレにも会いに行く口実にもなるので、久々にルエリ出張(`・ω・´)
とか思ってちょっと楽しみにしてたのにも関わらず1週間間違えてました(;´Д⊂)

今週末だと・・・思っ・・て・・まし・・・た(´・ω:;.: 


ってな感じで! こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)
2068.jpg

だんだん秋っぽくなっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

先週、チームでペアを組んでるヤツが倒れました(´ω` )

と言うか、そもそも俺の方が仕事量的には
ペアのヤツの分もやってたにも関わらずなのにぃ・・!(;´Д⊂)

キツイ、大変、厳しいの定義と言うのは人それぞれであります!・・・と思っていて
同じ環境でもその人にしかわからないキツさや辛さがあると思うので
ちょっと何やってんだ的な事は言うかも知れないですが
俺はそのペアのヤツに責めたりは絶対しないです(*´ω`*) 
体力気力や考え方も違うしね(*´д`)


とりあえず今週もしかしたらソロかも知れない危機に目を背けたいです:(;゙゚'ω゚'):



                             ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)ゞ









最近、 癒し系なS を目指して ヒーリング 上げてます(*´ω`)ゞ

多少のダメージでのヒールを押し付けと思う人もたま~にいますが
やっぱり回復してもらうと嬉しいし助かる時もありますよね(*´ω`*)

しばらくずっとランク9とかだったんですが、元々よくヒールはする方でして(*´ω`)ゞ
それでHP高い相手だと微量にしか回復せず、少し歯がゆかったので(。=`ω´=)

あと何より内容は置いといて、お手軽にできるトレーニングなので
最近もっぱらアクションしてない俺には今うってつけのスキルであります(*´ω`)ゞ




魔女
2069.jpg

メイド
2070.jpg

DKのギルメンに、暇な時協力してもらいまして
とりあえず になりました(*´ω`)ゞ


そんな感じなので、 絶賛瀕死募集中(`・ω・´) です!









今回はこの辺で(*´ω`*)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
オジャマシマース!
一番乗り! ひゃっほう!(゚∀゚∩

ブロガーの集い、どんまいです……(´・ω,';,';,',';,,..:.
次の機会に期待ですよ!(゚∀゚∩

リアルお仕事お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
頑張って下さい、し、死なない程度に……!(;´Д⊂)

なるほど、この前メリちゃとリドちゃに声をかけてたのは
コレのためだったんですね!(o´ω`o)

でも、あの、あのね、その……///


うちも一応DKなんですけど。

くwwwww
魔女っ子とメイドちゃんに負けた……!(´・ω・`)
多分インパクトの差なんで…しょう……ね………(´・ω,';,';,',';,,..:.

あ、あといいそびってたので!
牛ローブ、マジでもらえると思ってませんでした…!:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます、大事にします(;´Д⊂)
2009/10/07 02:02 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
ターちゃんあんがと(´ω` )
もし死んだら転生してAPゲットできる(*´ω`*)

そうか!wターちゃんもDKだったw
じゃあ隙あればヨロシクね(o´ω`o)
あとね、「魔女っ子」 じゃなくて 「魔女」だから
そこんトコよろしく(*´д`)

牛ローブはどこかのS紳士からもらったのかな?(ΦωΦ)
よかったね(*´ω`*)

2009/10/08 01:21 | | edit posted by ふかきよ
お仕事大変ですね(´;ω;`)
季節の変わり目は体調も崩しやすいのでフカキヨさんも酔う注意でうs

めざせ、ヒルマスで頑張ってください><
2009/10/08 16:13 | | edit posted by あめっち
>あめっちさん
いやいやーw あめっちさんも大変そうで(*´ω`)ゞ
あめっちさんの仕事量増やさないように体調管理気をつけます(*´д`)

あと、たぶんヒルマスはたぶん無理でうs
2009/10/12 22:56 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/340-e87093d3
trackback
