オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ぽっぽこ(ノ)´ω`(ヾ)
先日、健康診断がありました(*´ω`*)

仕事も含めて普段から目を酷使してるので、視力が一番心配だったんですが
特に落ちていることもなく、一安心でした(*´ω`)ゞ
ただ、体重がここ数ヶ月でガクっと落ちてたのと血圧が思ってた以上に低かったことに
少し動揺してます:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず何かしら自覚症状が無いうちは、大丈夫かな(*´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2088.jpg

もう完全に秋な感じですね(´ω` )
夜なんかは、もはや薄着だと完全に肌寒い感じです。
体調管理、皆様もどうかお気をつけくださいませませm(*_ _)m

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)





すごく、とてもどうでもいい事なのですが
そして、お気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが
前回記事のトップ絵のバンシー、があります(*´ω`*) 目と言うか、虹彩の部分?(*´ω`*)

何を言ってるのか サッパリわからねーと思いますが
自分でも何を言ってるのかサッパリわかりません:(;゙゚'ω゚'):

ので、わかりやすく並べてみます(*´ω`*)
2090.jpg
なんでこんな無駄な手間をかけたのか、今でもサッパリわかりません/(^o^)\

でも、目を入れるだけで怖可愛さ倍増ですよね(*´д`)
やっぱり目が合った方がいいです(*´ω`)ゞ




文章力もいまいちで、絵とか全然描けないので、SSで何とか目を引くものを!
と、記事を書く時は心掛けてるんですが、時間的なものもかかっちゃうので
なかなか上手い具合にはできないですね(*´ω`)ゞ



ブログは自己満足と自己主張の場、言う前提はあるかも知れませんが
やっぱり見ていただいてる方がいらっしゃるからには、それなりのモノを書きたいものです(´ω` )


SS加工と言えば、知り合いの中では特にスゴイなぁと思うのがオルヴィエさん(*´ω`*)
可愛らしいアイコンなんかも置いてらっしゃるので興味がある方は是非ごらんください(*´ω`)ゞ






最後は勝手に宣伝を(*´ω`) 

第8回キホールミュージックアーカイブ
2089.jpeg
宣伝ポスターは勇さんのトコから借用です(*_ _)

が今月31日(土曜)に開催されます(`・ω・´) 

キホールミュージックアーカイブ(CMA)は、定期的に行われる音楽イベントでは
キホールで一番大きな音楽イベントです(*´ω`*)
詳細は勇さんのブログをご覧ください(b´∀`)

今回は、地味に俺も演奏する方で出場します・゚・(`・ω´・+)9・゚・




あと、今週はG11アップデートかも!?ですね(*´ω`*)
特別楽しみってわけでもないですが、こっそり期待します(*´ω`)






今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ














オマケ(∪^ω^)

音楽絡みで、おもしろいサイトを見つけたのでご紹介(*´ω`*)
簡単な音楽、と言うか音を作れます(*´ω`)
暇潰しにどうぞー(b´∀`)


http://www.inudge.net/inudge


ちょっと本格的な方はこちら
http://www.hobnox.com/index.1056.en.html


カオスパッド欲しくなってきた(ノ)・ω・(ヾ)

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
何かが違うと思っていたら・・・
バンシーの目をいじっていたのですね・・・!
いやてっきり、アップデートで改変でもされたもんだと・・・w

確かにこう・・・目力っていうんですかね?
なんともいえないパワーみたいなものを感じますね!
普段のバンシーは、死んだ魚みたいな虚ろな目だもんなぁ(;´ヮ`)
まあそれはそれでいいんだけど、目力UPverもいいなぁ~。
2009/10/27 01:57 | | edit posted by オルヴィエ
>オルさん
やっぱり微妙すぎた加工だったかっ!/(^o^)\

生気がありません( ゚ω゚) みたいなイメージなんだろうけど
やっぱりちょっと目はあった方がとおもって(*´д`)

いやいやしかしw
オルさんの加工技術はほんと神がかってると思うw
今後も参考にさせていただきます(*´ω`)ゞ
2009/11/02 22:52 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/343-6aa1f914
trackback
