オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ミュージックアーカイブ☆(ゝω・)v
今日、表参道付近で買い物してたら手相占ってくれるトコを見つけて
何を血迷ったか、手相を見てもらったんです(´-ω・)

いきなりあなたは心配性なトコがありますね、とか言われ
あと2~3年したら大きな分かれ道が来るとか来ないとか言われ
運命がどうたら言われ・・・・
なんか最後の方で「魔王を倒しにいきなさい」とか言い出すんじゃないかと
ちょっとドキドキでした:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずいろいろとフラグを立たされました:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)
2091.jpg
前記事で書いたとおり、キホールミュージックアーカイブ(CMA)

参加してきました!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


                                ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)




実は、本番の少し前にクゥさん曰く「実際にマビの中で弾いてみないとわからん」との事で
念のために最後の調整をしたんですが・・・

1曲目がまさかの音ズレ(((( ;゚Д゚))
2092.jpg
しかも俺のパートが(`д´;)

と言うか、効果を効かすためにでわざとズラして作ってたらしいんですが
実際マビで聞いてみて感じ、ちょっと微妙だったので急遽修正に:(;゙゚'ω゚'):

結局本番までにはバッチリになりまして(*´ω`)ゞ
本番には間にあわすところが、クゥさんの微妙にカッコいいとこ( ´ー`)



それからちょっと仮眠してたら遅刻しそうになったエピソードもあるんですが
時間には何とか間に合いました(●´ω`)

そしてさすがのCMA、毎度ながらたくさんの来場者でした(*´ω`*)
2094.jpg


それと下のSSが初公開?(´ω` ) の舞台裏!
2095.jpg
キホールの演奏会の常連さん達がほとんどで、ちょっと話したりもしたかったですが
舞台裏では全チャはダメだったので、と言うか、そんな空気でもなく
なんだかちょっとだけ、殺伐と緊張感が漂ってました(*´ω`)ゞ

あと、1つ前のSS見てもらったらわかると思うんですが
最初思いっきり来場者側(見物席側)に居たのは、ここだけのナイショで:(;゙゚'ω゚'):

フレ「なんでこっちにいるんですかwww 出るんじゃないんですか!ww」

俺「えっ:(;゙゚'ω゚'):」


的なやり取りがあったのは、もう今はいい思い出(∪^ω^)


正直言うと、俺はほとんど緊張する事はなかったし
伴奏者でボタン押すだけだったので、すごいまったりモードだったんですが
2093.jpg
相棒の代役で出てくれたルルちゃんは終始緊張しっぱなしだったようで

むしろ、クゥさんが出番寸前になって
2097.jpg
とか言い出した時は、ちょっとだけ、俺頑張らなきゃ!:(;゙゚'ω゚'): と思いました。


2096.jpg
2098.jpg
演奏は特に何度も弾きなおす事もなく、無難に終わってよかったです(*´ω`*)
あとから聞いた話ですが、なんか環境(PC)によって
2曲目がズレて聞こえたらしいトコがちょっと残念でしたが(*´д`)


進行役のクンクンさんも言ってましたが
G11のアップデートもあった週でしたが、本当に多くの人が集まっていました(´ω` )
ともかく、またイイ思い出ができたし、いろいろ楽しかったです(*´ω`*)

レベル上げやったり、いいアイテム手に入れるのも大事だし良いことだけれど
やっぱりこう言ったイベントやコミュニケーションを楽しむのが一番の醍醐味ですよね(*´ω`*)

2099.jpg
たぶんそういった普段やってなかったり意識してなかったトコロに目を向けると
また一味違ったマビをプレイできるのかも、知れませんね(*´ω`)ゞ



CMAって何? どんな人が出場したの? どんな曲があったの? と言う人は
勇さんのところにレポートがあるのでそちらをご覧ください(*´ω`)ゞ




今回はこの辺で(*`・ω・)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









ゞ(´ω`ゞ)))) リンク追加 ((((ツ´ω`)ツ


林檎のエトセトラ
ser-cichol.png

いちごちゃん☆、ことポンちゃんのブログ☆(ゝω・)v ご覧あれやがってください(*`・ω・´*)

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
初めてだと緊張するよねw
もう慣れてしまった。

また次回よろしくです~。
2009/11/03 01:06 | | edit posted by 勇吹
>勇さん
よい体験だったー(o´ω`o)
勇さんも運営おつかれさまでした(`・ω・´)

いずれまたクゥエル口説いて出るよう!・゚・(`・ω´・+)9・゚・
2009/11/06 01:38 | | edit posted by ふかきよ
遅くなっちゃったケド
お疲れ様でした^^☆おそっ@@
いあ~あの時は、すんごく緊張しましたよ^^;心臓バクバクでした><
前転入場どうだったかなーって思いながら、ショトカ押すのプルプルでしたー^^;
代役ってこともあって、緊張しましたよ@@
今度は、相棒と出て下さいな☆☆
2009/11/10 17:37 | | edit posted by 雷香ルル
>>ルルちゃん
ルルちゃーんwおつかれー((´∀`*))
いやぁ、ほんと自分でビックリするくらい俺は緊張しなかったんだぜw

前転入場さ、クゥさんもするって言ってたのに
ヤツしなかったよね:(;゙゚'ω゚'):

今度は相棒「も」参加でやろう( ´ー`)y-~~
2009/11/12 00:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/344-fff10501
trackback
