オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
キャプター+.(b゚ェ゚*)+゚
ますます寒くなってますが、皆さんいかがお過ごしでしょーか(o´ω`o)

いやぁ、早くも微妙に風邪ひいてしました(*´ω`)ゞ
先週の頭からちょっと微熱あるかな~ってくらいだったので
大丈夫だろうと思ってたら、全然そんなことなかったぜっ!+.(b゚ェ゚*)+゚

やっぱりせめてちゃんと寝ないとだなーw

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2116.jpg

そんな感じで、熱で朦朧呆然としていた週末で、特に日曜は寝たきりでずっと音楽を
聴いてたんですが、なんだか突然閃いたみたいに、吹奏楽をやりたくなりました(*´ω`)

誰か一緒にやりませんか?(*´ω`)ゞ                      

                              ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ



口癖は「祝います」
ギルドの絶対唯一神でありマグナムの命中率の低さに定評があるカシペン様が

感動したっ!とか言いやがりながら「あるトカゲの話」と言う本をススメてきました(´゚ω゚`)



以下内容です* ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b
2117.jpg
2118.jpg
2119.jpg


アルゴス。・゚・(ノД`)・゚・。


スモールアルゴスをガチャピンとかムックとか言ってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

借りてた装備を間違って精霊に食べさせちゃって、それをまだ言ってなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ミルする敵を狙って味方の近くに誘導しちゃっててごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


( ゚ω゚)

ちなみに、俺のオススメは『魔法使いは夜が好き』です+.(b゚ェ゚*)+゚


と言う感じで、少し前の記事にも書きましたがマビノギはしっかりと細かい設定があるので
そんなトコも知ってプレイすると、いろいろと楽しいかも知れませんね(*´ω`*)








そして今月は絶賛「ちょっと更新頑張ろう月間」
目標の6記事更新ができなかった場合の罰ゲームですが

記事コメ、拍手コメ、それとゲーム内での募集をまとめると







稲妻仮面だけを装備した状態で

語尾に「だピョン♪」と「にゃん」をつけ

リアルでトマトサラダを食べた後に

「ニャンニャン」と叫びながら、1chのダンバを全力疾走しつつ

高ランクESを露店の鍛冶品のダス剣に貼り付け失敗させて

「我こそは神の使い。でもご飯おいしいですwwwww」
と叫んだ後に


爆発しながらFHをFまでアントレして、ステータスと累積を晒せ




と言うことになりました(´・ω:;.: 

ちょっともう本当にかんべんしてくだしあ:(;゙゚'ω゚'):


と言うか、語尾がどうとかは何とでもできるけど
爆発しながらってどーゆー意味ですかよ!:(;゙゚'ω゚'):



たかが6記事じゃん、と言わないでください(;´Д⊂)

忙殺気味の俺にはギリギリの数字です:(;゙゚'ω゚'):
2120.jpg
自分のメインストリームとかも・・・進めたいんだけどなぁ(´・ω:;.: 




ちょっとリアルの仕事の方でも
今度はリーダーがストレス性の急性喘息とか言うのでぶっ倒れたのでIN自体が怪しいんですが


でも、残り2週間であと2記事なので、これはたぶんきっとおそらくイケるはず・・!(ゝω・)v


ですが、是非どなたか

どうか・・! どうか我にネタをお与えください:(;゙゚'ω゚'):







今回はこの辺で(*´ω`)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
「アルゴス」というモンスターを知らなかった当時、読み漁っていた本の中にこのお話がありました(o´ω`o)
改めて「アルゴス」を知ってから読み返すと、なんだかとても感慨深いものがこみ上げてきちゃったりしちゃいました(´∀`*)
たかが本、されど本。
スキル本だけにとらわれちゃだめですよね…!(* ´艸`)ウフフ

罰ゲームの内容に荒く激しく笑いましたwwwwwww
中の人は瀕死っぽいですけど:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫ですか?:(;゙゚'ω゚'):

ネタですかぁ……
んー
あー
すいません何も出てこないです……(´・ω,';,';,',';,,..:.
自分11月10日が誕生日だったんでそれをネタに…!

とか思いましたけどいくらなんでも個人的すぎかつネタにならねぇですな!(゚∀゚∩
あと2記事、どうぞ頑張ってくだしぁw
2009/11/15 21:23 | | edit posted by タカハ
風邪引きナカーマw

緑アルゴス=フィレスさん

これ以外ないよね? ネタはINしたのきのお楽しみって事で
2009/11/17 12:38 | | edit posted by 黒い聖職者の服の人
アルゴスの話、悲しいですよねぇ…。
私もこの本を読んでからはアルゴスを見る目が変わりました。
…でもスマッシュで吹っ飛ばす事に変わりはありませんけど!

そして罰ゲームもすごい内容になりそうで楽しみすぎます!
是非生で見たいところですっ。

あっ、ネタにお困りでしたらどうぞこちらに!
http://kerotyuu.blog105.fc2.com/blog-entry-559.html
フカコさんも登場してますよっ。
2009/11/21 19:09 | | edit posted by ケロちゅう
>ターちゃん
いやーw意外と本おもろいんだねーw

いろいろ詳しく書いてたりする本があるのは知ってたけど
今まで読み飛ばしてたよーw

それと誕生日おめでとう+.(b゚ェ゚*)+゚

罰ゲームは何とか回避してみせるさ(´・ω:;.: 


>ママ
あぁwそうだったのかw

アルゴス=フィレス

なるほどなー(´ω` )

記憶した!(`・ω・´)ゞ


>ケロさん
アルゴス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ケロさん!ネタありがとう!+.(b゚ェ゚*)+゚
と言うか、作成お疲れ様(*´д`)

いやぁw体験版でもめっちゃ面白い(o´ω`o)
遠慮なく、ネタに使わせていただきますm9(`・ω・´)っ
2009/11/22 15:40 | | edit posted by ふかきよ
吹奏楽ですか~やってましたよ~。
トランペットからチューバまで一通りという無茶なことを。

そいやそろそろピシスチューバ実装ですね。見た目はどちらかというとチューバの親戚のスーザフォンなわけですが。
マビ内でどんな音が出るか楽しみです。高音設定したらホルンっぽくなったりしないかなぁ。
2009/11/26 23:23 | | edit posted by ふぁ
>ふぁさん
おぉ! 是非ご教授願いたい(*´ω`)

実は演奏できるほど楽譜が読めないのもありつつ
パーカッション系の楽器に挑戦したいんですよねー(*´ω`)ゞ

ピシスチューバは、ジャイ専用でしたよね(*´・ω・)y-゚゚
と言うかマビはもっと楽器を増やすべき!ヽ(`Д´)ノ 
2009/11/29 22:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/347-1361db12
trackback
