オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
みんなで逝けばこわくない
こんばんゎ&こんにちゎ! フカキヨです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



今週末ゎ、ひたすらラビ篭りでした(=´ω`=)y─┛~~


129.jpg




ソロ活動ゎ全然できなかったけど

拉致ってくれる人がいるって素敵な事やなぁ~ とか思いつつ


今日も颯爽とポックシしております ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




130.jpg



ラビ上と言えばぁ、やっぱり



自爆スケ


こいつゎ個体で爆発ダメージが違うので、ちょとやっかい|ω・´)





戦法としてゎ、爆発に巻き込まれないように



なるべくみんな一箇所に固まって



そして距離をとる~って事になるんだけども

131.jpg




ちょいとミスると












132.jpg



こーなっちゃいます(* ´艸`)




んまぁ、これが

















楽しいんだけどね bbbbbb



自爆がなんぼのもんじゃい!щ(゚д゚щ)







とか言いつつ、一番遠くからマグ(F)ってましたけどNEヾ(´∀`*)ノ


道中いろいろありましたが


SS撮り忘れてたとかじゃ・・ないんだからねっ!

135.jpg




思ったよりも早くクリアできましてヽ(゚∀゚)ゝ



また素敵メモリアルが増えました(=´ω`=)y─┛~~



134.jpg









あ~、めっちゃペッカ逝きてぇ(ぁ





オマケ


133.jpg



俺のパンちゃんが


「おどれ!」と言っても踊らない件について・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ラビ↑一緒に行けなかったけど楽しかったねー

あのパンダちゃんさぁ、こないだ『踊れる!』で
踊ってたよね((( ;゚Д゚)))bガクガクブルブル

なんか勝手に踊ってる感じもあったし、かぁいいから許しちゃう(´∀`*)ウフフ


今仕事終わったからさっそくあの兜作っておくね~

色はランダムでねっ(☆∀☆)
2007/04/16 04:29 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もみんなに拉致メッセ。ゆきたんです(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

フルメンバでD楽しいね!!

フルなのに羽だしちゃうって、それなんてぽっくしクオリティ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ふかちょんもアタックアントレして
もっとぽっくししろいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/04/16 06:45 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
いや~、まさかライカンが図面ドロップするとゎ(ノ∀`*)

どんなんかわかりませんけど楽しみしときまふ(σ・∀・)σ
今週ゎ週末くらいしか時間がggg

>ゆきたん
は?

アタックをアントレ??


俺のアイデンティティを奪う気か‥ヘ(゜∀゜ヘ)

パーフェクトトレしんどいでぇ‥
2007/04/17 22:10 | | edit posted by モバイルな ふかきよ
そっかぁ~~~
最初、なんでかたまるのか、なんで、いつのまに飛ばされてるのか、わかんなかったけど、自爆スケっていうのがいたんだね~~・・・・ちょっとしてから(うん、ちょっとね!だいぶじゃないよ・・(*'ー'*)ふふっ♪)わかったよ~~! 勢いよく、部屋の中央まで走っていって、ふと振り返るとみんな、片隅でかたまってて・・・・。(*≧m≦*)ププッ!! ある意味、おもしろかったよぉ~~!!知らないってことは こわいわぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ごるあ~~~~!(まだコピーしてない・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。)

だって、ゴルってうつと・・・・・

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

これがでるんだもん・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

中途半端にしか 抗議できないじゃん~^^
┐(´∇`)┌

速攻でコピーさせてもらいます^^
でも、、、、
先輩たちに『 ごるあ~~ 』なんて
とてもいえないから・・・

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

でいっか~^^

2007/04/18 09:47 | | edit posted by じゅじゅ
|壁|ョД`*)チラッッ
ふかたんのブログ・・・・
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

(*´∀`)ノコンチャ♪
初登場の超デリケート☆紗音たんでしw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゆきたんのブログを見てたら・・・・
『俺のブログにも遊びに来いや』とぃぅふかたんのカキコw

ふかたんのブログあるん!?!?!?
Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ??

んもぅ~(ノω`*)ノ"
ふかたんったら、教えてくれればもっと早く
遊びに来たのにぃぃぃ~ww
恥ずかしがり屋さんなんだから~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早速”お気に入り”登録したからぁ~w
また遊びにきまぁ~(o*・ω・)ノ
2007/04/19 18:50 | | edit posted by デリケート☆さぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20 08:14 | | edit posted by
>ジュジュ
ジュジュw 自爆スケわかってなかったのか(;´Д⊂)

ラビ上はみんなで行くと楽しいねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

>さーさん
おぉ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!

さーさん!いらっしゃ~い(σ・∀・)σ
更新あんまりできんですけど

いつでも見にきてくださいNE(* ´艸`)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/04/20 23:22 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/35-4f45c22b
trackback
