オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
バリバリ( ゚ω゚ )
更 新 っ!!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

何とか罰ゲーム阻止:(;゙゚'ω゚'):
罰ゲームを期待されていた方、ごめんなさい(*´ω`)ゞ

と言うか、「更新頑張ってください!」と言ってくれた人が2~3人

「罰ゲーム期待www 」「つーかもう罰ゲームをネタでいいんじゃね?」
とか言ってくれた人がその倍ほど(´・ω:;.: 

全員、あとで、泣かす+.(b゚ェ゚*)+゚


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2133.jpg

もう11月も終わりで、今年も残すところあと1ヶ月ですねm9(`・ω・´)っ

最近、仕事で電話中の同僚を笑わすのにハマってます(*´ω`*)
いろんなバリエーション試してるんですが、今のところ

「ん? 俺への電話?(´ω` ) 俺? ねぇ? んー?( ゚ω゚)」

みたいな事を声には出さすアクションだけで
( ゚ω゚) みたいな顔しながらするのが一番困ってました(*´ω`)ゞ


年末ってことも含めて、引き続きちょっと多忙ですが
12月もできる限り更新したいなー、と思ってます(*´ω`)ゞ

                                
                               ・・・後半も雑多にお送りします+.(b゚ェ゚*)+゚





いやぁ、結構ギルドメンバーでブログをやってる人は多いのですが
たぶん今月だけは、俺が更新数一等賞+.(b゚ェ゚*)+゚

いつもは「更新少なくてすいません!あと少しまってくだしあ!」 的な
締め切りに追われる漫画家のごとく、締め切りを延ばす翻訳家のごとく・・・(´・ω:;.: 

だけど今月だけは、「ネタは撮るんじゃない、作るんだよ!みんな早く更新しろし! 」

と、元気良く叫んだ俺は、きっと来月針のむしろ状態確定です:(;゙゚'ω゚'):

ちょ、調子乗って、すいませんでした:(;゙゚'ω゚'):
なのでどうか、「トノサマバッタの刑」だけは、かんべんしてくだしあ:(;゙゚'ω゚'):

2137.jpg




と言うか、後半は特に中身は無いのですが
ネタ不足で、無理矢理ネタ作ろうとした結果がコレだよ、的な一枚を(。´Д`。)


 2136.jpg

取引ウィンドウは、最大50マスだったんですねー(*´ω`*)
今更ながらに知りました(*´ω`)ゞ

しかしこの後、取引キャンセルで、俺のインベが爆発したことは言うまでもありません(´・ω:;.: 






2135.jpg



今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
・・・はっ!

こ、更新頑張って下さい!!
2009/11/30 16:58 | | edit posted by ケロちゅう
罰ゲーム阻止おめでとうございます!(o´ω`o)
ちょっと……ちょっとだけ、残念でs(ry(´・ω・`)シューン
おとなしく、泣かされます。←


あの、気になったのが1箇所:(;゙゚'ω゚'):
最後のSS、肖像画に描かれてるのって
もしかしなくてもファーガスじゃないですか!?:(;゙゚'ω゚'):
2009/11/30 22:16 | | edit posted by タカハ
ファーガスこっちみんなwww

アイデルンとこで修業時代の破壊神ですかね。
2009/11/30 23:06 | | edit posted by ふぁ
>ケロさん
ケロさんっ・・!ギリギリ11月!
セフセフ(∪^ω^)


>ターちゃん
く!w 最後の良心のターちゃんまでも・・!
分の悪い賭けは嫌いじゃないけど、勝てない賭けはしないんだぜ( ´ー`)y-~~

あれはもしかしなくてもファーガスです( ゚ω゚)


>ふぁさん
あぁw アイデルンの弟子なのか!?w

そして同じく、俺もSS加工しながら同じセリフを(*´ω`)

ファーガスこっちみんなww
2009/12/01 00:58 | | edit posted by ふかきよ
>あぁw アイデルンの弟子なのか!?w

アイデルンとアデリア川のキーワードで。弟子も孫も成功率90%ということは、
良い選手が良い監督になれるとは限らないというやつなんでしょうかね。
2009/12/06 19:32 | | edit posted by ふぁ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/351-b598ae5f
trackback
