オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
サーキュレーション(*`・ω・´*)ゝ
ちらほら年末ムードな感じ!ですね(*´ω`)ゞ

だけど今年は暖冬で、いまいち寒さが足りない感じで・・・
寒すぎるのも嫌だけど、ちょっとだけ年末気分に乗り切れない感じです(*´д`)

雪山、と言うかスキー場なんかも雪が全然降らなく、オープンできなかったりで
相変わらず気候が関係する仕事は大変だなー、と思いますU´・ω・)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2145.jpg

マビの方では、デザコン最終結果が発表されましたね.+:。(ノ・ω・)ノ

フレで応募してらっしゃった人達がいて、応援してたんですがなかなか激戦みたいです(「´・ω・`)「

軽鎧のアーガイルレザーメイルは、ネコミミ風の兜がとてもGJだと思います(*´ω`*)
フェイスのオープン/クローズできたらいいんだけどなぁw

                              ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)ゞ



少し前に、・・・いや、結構前だった:(;゙゚'ω゚'): に、薬草学が数字台になりました+.(b゚ェ゚*)+゚

特に修練することなくなったわけで、今更すぎますがトレ内容って過酷すぎませんか?:(;゙゚'ω゚'):
2146.jpg

鍛冶はまた別次元としても、調合とか薬草学とか裁縫とかのマスタータイトル持ってる方は
本当にすごいなぁ、と思います:(;゙゚'ω゚'):

そんなトコで、前のアップデートで実装された自動生産機能(?)は、本当に革新的な機能ですよね(*´ω`)
と言うよりは、さっさと取り入れて欲しかった!ってトコです(*´д`)

「これが欲しい!」「こうできたら!」って言うシステムや機能面の改善は、まだまだ余地ありなので
明日から本気出すネクソンには是非頑張ってほしいトコです+.(b゚ェ゚*)+゚

個人的には新しいモーションが欲しくて、例えば同じ「両手剣による攻撃」でも
硬直時間だとか打数は変わらない前提で、言い方変えればモーション別による差分無しって前提で
複数パターン増やしてほしいです(*´ω`)ゞ

あと片手剣の鞘も(*´д`) 
抜き身のままだとあぶないって何回言えば:(;゙゚'ω゚'):






そんな中で、早くも『G12』が始動!(`・ω・´)

G10の時並みに、新しいシステムだとかアイテムだとかスキル(主に錬金スキル)だとか
実装されるらしい感じなので、気になる方は先行して調べてみてください(*´ω`*)

それとはまた別に、と言うよりはその前に、木工スキルの実装、料理スキルのキャップ解放、
マジックマスタリのキャップ解放(待望の1まで解放+.(b゚ェ゚*)+゚)、半神化スキルのキャップ解放
新ES、新アイテム、などなども来ると思うのでモチベーション落ちてる方は頑張りましょう(`・ω・´)






話変わって、ハピ☆マビ vol.4 のユーザー投稿!
2147.jpg

12月17日(木曜)締め切り
なので、気がある方はお早めに(`・ω・´)

今回は記念に投稿してみようかなぁw と、思ってます(*´ω`)ゞ





今回はこの辺で+.(b゚ェ゚*)+゚


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
メンテ待ち中にブログ巡回~~

G11のseason2がくるんでないのー?(・ω・)
そんなあたしはウロボロスにウロボロスされてやる気滅失。


2009/12/17 16:09 | | edit posted by
>モ?
仰るとおり( ´ー`)y-~~
シーズン2で、これまた主に錬金関係で増えるなーw

あと、ウロボロスは一回で倒せたけどな(*´д`)
要は、集中力の問題だ・゚・(`・ω´・+)9・゚・
2009/12/21 00:31 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/353-43bf1137
trackback
