オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
こまけぇこと.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
年末という事で、なかなか忙しい日々を過ごしていましたが、とりあえず休暇に入ったので
新年に向けて、いろいろと今のうちに充電しておこうと思います(*´ω`)ゞ

と、思ってるんですが、いろいろ用事があったり、帰省もしたりするので
なかなかゆっくりは難しいそうです(*´д`)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2151.jpg

自覚はあったんですが、疲れが溜まっているとどうやらすごい噛むようで

とりあえず先週一週間で覚えているだけでも

「タクシー」 ⇒ 「テクシー」
「ラーメン」 ⇒ 「ラメーン」
「テレビ」 ⇒ 「テビレ」
「デバイス」 ⇒ 「デバイチュ」
「ケーブル」 ⇒ 「テーブル」
「なるほど!」⇒ 「ぬるほど!」
「投げていいよ!」⇒ 「脱げていいよ!」
「すずきさん」 ⇒ 「しゅずきさん」「すずきしゃん」
「たかはしさん」 ⇒ 「たなかさん」

他多数


日本語ムズカシイです(*´ω`)ゞ


                               ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)




今まで使ってたのが壊れたとかじゃないんですが、先週末くらいに液晶テレビを買いました(*´ω`)ゞ
ストレス解消チックに何となく、ちょっと大きめの37型を.+:。(ノ・ω・)ノ

それで買ってからやる暇がなかったFF13を新しく買ったテレビで
一昨日くらいから隙をみてプレイしてます+.(b゚ェ゚*)+゚
2152.jpg

評判はちょっと微妙なトコだったですが、個人的には妥協できるレベルで十分楽しいです(*´ω`)ゞ

買う人やプレイする人が多いと、やっぱり有象無象に評価や意見が出るのは必然ですので
とりあえず映像がキレイ!って理由くらいでも買う価値はあるかもです、って感じです(´ω` )

とりあえずこの休み中にクリアできないと、時間的な都合でたぶんクリアするのが
1~2ヶ月後になりそうな予感がひしひしと(´・ω:;.: 

そしてもうすでに、この休み中にクリアできない感じがひしひしとしてます(´・ω:;.: 





さて、話題休閑でマビの話を(`・ω・´)
2150.jpg

と、いきたいトコロなんですが・・・
ろくにINできなかったので、コスモ燃やすくらいしかしてません(*´・ω・)y-゚゚



とりあえずギルドのみんな、INの時間をとれずに本当にごめんなさい(´・ω:;.: 

どうかこまけぇことはいいんだよ!! なノリで一つお許しくだしあ(*´ω`)
2153.jpg





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




                              (\
                            (\\\
                             \"''゙=.,\
こまけぇとこが大事なんだろうが!  ___⊂'‐-"'=r.,   i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶







今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
[壁]д・)<なぜ名前出したし

[壁]ミサッ
2009/12/29 02:03 | | edit posted by りむせ
>りむせさん
修正しました、失礼しましたm(*_ _)m

2009/12/29 02:15 | | edit posted by ふかきよ
こんちゃ!(゚∀゚∩
おおーナイスショットで撮れてますねコスモ!!(*´ω`*)
おはずかしや~(*/∀\*)イヤン

最初の「テクシー」とか笑いました!wwww
休暇前の追い込み時期って大変、それが終わった後のことも考えるともっと大変……
(´・ω・`)
とりあえずFFとマビで現実逃避をばっ.+:。(ノ・ω・)ノ
2009/12/29 23:59 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
おかげさまで助かったよ!w

ちなみに、「テクシー」は3回ほど言い直したんだけど
言い直した3回とも「テクシー」と言ってしまった俺に幸あれ(*´・ω・)y-゚゚

FFはねー、思ったよりも全然やる暇ない/(^o^)\


燃えろ!君のコスモ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・
2009/12/30 10:56 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/355-05e64b39
trackback
