オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を+.(b゚ェ゚*)+゚
ついに2009年、終わりですね+.(b゚ェ゚*)+゚

多くの人は冬休みだったり、年末年始休暇だったりかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

今年のマビを振り返ると、今年は今までで一番いろいろあった1年でした(∩;´3`)
そして何だかんだで、気づけば3年目になり、ブログの方ももうすぐ3年目に突入しそうです(*´ω`)ゞ


さよなら2009年、いらっしゃいませ2010年(`・ω・´)


今年最後の更新です(`・ω・´∩)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
2154.jpg

ちょうど1年前の、その年最後の記事とSSの構図と思いっきりかぶっている気がしてますが
そんなこと全然なかったぜ!(∪^ω^)


…と思っていたら全然そんなコトありました:(;゙゚'ω゚'):


リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見てくださり、本当にありがとうございました(´ω` )

更新がFBLフルチャージくらいのペースだったですが
クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事本当に感謝しています(*´ω`)



来年は一区切りしたい感じですが、それまでは相変わらずマイペースに更新できたらいいなぁw
と、思っていますので、どうか気まぐれに引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m



よいお年を!d(*´ω`*)b


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
こんちゃ!(゚∀゚∩
今年は色々面倒&迷惑をおかけしてどうもすみませんでした:(;゙゚'ω゚'):
来年は…来年は……!(;´Д`A ```


お仕事&マビ&ブログ更新、1年間本当にお疲れ様でした(つω-`。)
キャラも精神年齢もまだまだ未熟ですが
来年も生暖かい目で見守って下さいませ(*´・ω・)
フカさんもよいお年を!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
2009/12/31 11:52 | | edit posted by タカハ
ロケーションまで似てる・・・w
こうしてブログを通じてお知り合いにはなりましたけれど、
実際に初めて出会ったのは、お互い出張先のモリアンサーバーと、
なんだか妙な縁でしたね(´ヮ`)
いや実はキホールに遊びに行った時に、遠目に何度か拝見はしてたんですが(笑)

来年はキホールで、ボクと握手!(・3・)
良いお年を!ヾ(゚∀゚)ノ"
2009/12/31 12:49 | | edit posted by オルヴィエ
今年もおつかれー!
来年はもう少し、風邪をひく回数が減るといいね!

よいお年をー(=・∀・=)
2009/12/31 18:29 | | edit posted by どこかの野良猫
おはです


あけましておめでとうございます。

2010年明けてしまいましたw 09年はフカさんに拾っていただいて気持ちの整理もなんとなく出来てきた感じです。

これからもフカさんにはご迷惑をおかけするかと思いますが その辺はよろしく!


ホンとにありがとう これからもよろしくお願いします。
2010/01/01 07:42 | | edit posted by ピンクのサンタ服のエルフ
>ターちゃん
はっはーw 迷惑なんてかかってないし、思ってもないから
ドンとこーい!.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

ターちゃんも素敵な年を!★⌒(´ε`●)


>オルさん
ほんとだ、場所もかぶってた:(;゙゚'ω゚'):

いやぁ、オルさんのような他鯖の方と知り合いになれると
本当にブログやっててよかったーw と思います(*´ω`)ゞ

SS加工テク、いろいろ勉強させてもらいましたw
来年もどうか引き続きよろしくおねがいします+.(b゚ェ゚*)+゚


>野良猫
だからww 今年はまだ1回しか・・・

いや・・・まぁ、1回ひいたけどさ(*´・ω・)y-゚゚

来年もよろしくな!・゚・(`・ω´・+)9・゚・


>ママ
あけましておめでとうございます.+:。(ノ・ω・)ノ


ケシさんには去年はほんとに世話になりましたw

迷惑だとか一度も思ったことないので、どうかゆっくり楽しんでください(*´ω`)

今年も引き続き相変わらずでよろしくお願いします★⌒(´ε`●)
2010/01/05 01:01 | | edit posted by ふかきよ
キャッホウ
よしっもう顔見知りだし堂々とコメできるッm9(゚Д゚)っ

ちょと出遅れた感もありますが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

いやぁ
ますたの年始初キア上楽しかったす!
連れてってくれてどうもありがとぉ!!
盛大なブレイズ花火が見れて感動したとかしないとか(

まぁこんなワタクシですが
またみなさん連れて楽しくだんぞんいきまっしょぃヽ(´∀`)ノ

2010/01/05 05:52 | | edit posted by しーちゃん
>しーちゃん
あけましておめでとう(*´ω`)ゞ

今年から気持ち新しく、改めてよろしく.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
ふーさんも共々、しーちゃんのキャラクターには
大いに期待してるんだぜm9(`・ω・´)っ


これからもよろしくね(*゚∀゚)

ブレイズは、味方のタゲの邪魔するから
ホントは控えないといけないんだけどねw

2010/01/06 01:08 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/356-1d413b67
trackback
