オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
今年も鳴り響く(`・ω・´)
2156.jpg


あけましておめでとうございます.+:。(ノ・ω・)ノ

2010年ですね!(`・ω・´)
今年はリアル、マビ問わずいろいろな事にチャレンジしていこうと思っています(`・ω・´∩)


リンクの皆様、見ていただいてる皆様、その他いろんな方々

今年もよろしくお願いします(*´ω`)ゞ


そんな感じで、ブログのテンプレートを1年半ぶりくらいに変えてみました(*´д`)
なんかいろいろイジってみたんですが、タグやらスタイルシートやら、なかなか難しいですね:(;゙゚'ω゚'):



                            ・・・後半、今年も雑多にお送りします.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ




ちなみに、トップ絵は公式よりいただいてきてるんですが
(C)載せてるし、見逃してくだしあ:(;゙゚'ω゚'):

実は、去年の事になるんですが
今年は寅年という事で、新年初記事のトップ絵は

『寅=虎=・・・・ライオン!(=゜ω゜)』

と言う我ながらよくわからない解釈でライオンでも載せようと思ってたんですが・・・



その時INしてたギルメンは知ってるかも知れないけれど
2157.jpg





めちゃくちゃボコボコにされるし、ナオ無くなるし


2158.jpg


イイ感じのSSが撮れなかったので断念しました:(;゙゚'ω゚'):

2159.jpg






おまけにその日に、課金切れるのすっかり忘れてて
2155.jpg

またやっちゃった/(^o^)\




毎度ながら、メッセで「おめでとう」とか「ざまぁww」 とか言ってくれるフレの皆様

本当にありがとう(´・ω:;.: 


これで最後にしたいです(´・ω:;.:  します(´・:;.: 









と言う感じで、今年もゆっくり更新かと思いますが

改めて今年もよろしくお願いいたします(*_ _)





今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかきよさん、明けましておめでとうございます!
トラのSSですが、私の元旦の記事と、かぶっててちょっとツボでしたwなかなか威勢の良いトラさんでうs!
それでも、なかなかいい感じなショットを収めることができましたよ(≧y≦*)

ブログを通して…になっちゃいますが、今年もよろしくお願いしますね(*´∇`*)
2010/01/05 03:49 | | edit posted by あめっち
こんちゃ!(゚∀゚∩
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年同様今年もよろしくお願いします!w

ライオンどんまいです....φ(・ω・` )
そこに結びつくまでがなんとなく想像できてしまったんですが・・w
フカさんらしくて吹いたのは内緒です(*ノェノ*)

今年もダンバの鐘をガランゴロン鳴らしてくだしぁ!
2010/01/05 23:00 | | edit posted by タカハ
>あめっちさん
あけましておめでとうございます(*´ω`)
まさか同じネタを試みた人がいたとはw

さすがあめっちさん(*´ω`)ゞ

今年もよろしくおねがいします★⌒(´ε`●)
仕事の方も頑張ってくだしあ.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ


>ターちゃん
ターちゃん、あけましておめでとう.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

ターちゃんのコメントは毎度癒されるなぁ(*´д`)
忙しくて相変わらずIN少ないかも知れないけど
今年もよろしくね(*´ω`)


ダンバの鐘を鳴らすのは、みんなだ!★⌒(´ε`●)

2010/01/06 01:05 | | edit posted by ふかきよ
8回目ですかw
みたかったww

ネットはつながるんですがね~・・

まだまだinできませんが
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2010/01/06 21:00 | | edit posted by 心
あけましておめでとうございます(*・ω・*)

今年も迷惑かけちゃうと思いますが、どうかっ・・・
相手にしてやってください((ノ)゚ω(ヾ))

今年も。・ω・)。_ _)+゚*☆宜しくなんです☆*゚+(_ _。(・ω・。
2010/01/06 22:53 | | edit posted by ぷりん
>心ちゃん
心ちゃ~ん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あけましておめでとう!今年もよろしくね.+:。(ノ・ω・)ノ

いやぁw実は9回目だったかも知れない('∀`)

心ちゃんいないと寂しいから、早く戻ってきてくれ(*´д`)
なんなら俺のPCを譲るよ(`・ω・´)


>プーちゃん
プーちゃん、あけましておめでとう((´∀`*))

迷惑とは今までもこれからも思ってないから
時間できたら、コンスタントにINしてくれよーw

今年こそはG1クリアだぜ!Σb( `・ω・´)
2010/01/07 00:37 | | edit posted by ふかきよ
あけましておめでとうございます!

ものすごく久しぶりにPCに向かったよ。

大人って、楽しいことはいつも後回しさ・・・。

そんなことはどうだっていい!

ただ、今年もよろしく願い奉り候。

侍ジャポヌ!



テンションおかしくてゴメン。
2010/01/10 11:19 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
のりさん!w
あけましておめでとう!
ついにのりさんとも3年近くの付き合いになるなぁw

最近のりさんみたいなテンションの人が少なくて
ちょっと物足りないぜーw

今年もよろしく!m9(`・ω・´)っ
2010/01/10 22:43 | | edit posted by ふかきよ
あけおめで~す!今年もよろヽ(´ー`)ノ
そして…新年早々、俺も課金忘れてギルド石オワタ\(^O^)/
仲間がいて良かった~!
…ってことで今年もよろしく!
2010/01/12 08:20 | | edit posted by フィレス
>フィレっさん
フィレっさん、あけましておめでとう!!(`・ω・´)ゞ
よかったwww仲間がいたww
わざとやってんだろ、って
言われるけどわざとじゃないんだ(;´Д⊂)


今年はいろいろマビの方でスピンオフチックな事をしたいな~
と思ってるので、フィレっさんにも協力を仰ぐかも知れない(*´д`)

と言う感じで、今年も相変わらずよろしくお願いします(*´ω`)ゞ
2010/01/13 00:40 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/357-cd8f3392
trackback
