オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
表裏一体モノトーンヽ(*'-')ノ
突然ですが、宇宙っていいですよね(*´ω`)ゞ
海や空よりも、広いし大きいし、謎だし(´ω` )

前々から好きではあったんですが、先日に職場で宇宙について熱弁しまして
途中からなぜか仮面ライダーの話になって最終的にはゆで卵の話になりまして:(;゙゚'ω゚'):

最終的に何がどうなったのかわからなくなりました(´゚ω゚`)

と、年明けから忙しさ爆発で、頭も爆発気味ですが、何とかギリギリ元気にやってます(*´ω`)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2160.jpg

今週末は、自治体や地域によって違いはあると思いますが
成人式で成人になられた方おめでとうございます(*´ω`)

宇宙よりも大きい視野と見識を持って、どうか素敵な一歩を踏み出してください(*`・ω・)


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)



ブログを少しずつ改造してまして、リンクをサーバー別に整理してみたり、ファビコンも設置してみました(´ω` )

実はテンプレをイジってる途中にミスってしまって、9日の確か午後7時~7時半くらいの間で
このブログが爆発してたのをご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

しかもミスった理由は「くしゃみした勢いでエンターキーを押してしまって」です(`・ω・´;)


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

↑ミス直後の状態。







話題休閑.+:。(ノ・ω・)ノ
相変わらずエリンではコスモ(小宇宙)を燃やす日々ですが
2161.jpg



昨日、久々にペッカに行きました(´ω` )
周りのメンツが強いので、道中はナオを使うはずもなく適当に魔法撃ちながら、難なくボスへ.+:。(ノ・ω・)ノ


むしろ難があったのはボスで
2162.jpg
味方の戦略的かつ意図的かつ故意にばら撒かれたマインに怯えながら・・・

怯えながらと言うか死にながら(´・ω:;.: 
2168.jpg

マインはやっぱり何と言う素敵アイテム(*´д`)

あ、・・・いや、味方に使っちゃダメだよ!(。=`ω´=)











しかし最近ちょっと、俺の鬼畜ぶりがなりを潜めてたので、みんな油断してるんだろうけど
2166.jpg


甘い! カシペンさん家の砂糖たっぷり卵焼きより甘い!(∪^ω^)

2167.jpg
2165.jpg

快・感(*´д`)






今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
コメ1ゲットー!c⌒っ゚д゚)っズサーッ
こんちゃ!(゚∀゚∩
うぅ、毎回毎回フカさんの記事には腹筋崩壊させられてばっかりです(;´Д`A ```
いつも笑いをありがとうございます(*´ω`*)
ノーパソの前で一人で「クックック」とか笑ってる自分を振り返ることを避けつつ!←

マインは味方にも爆発するのである意味おいしいですよね!(ネタ的な意味で)
多分土曜日の集会のあとですかね?ペッカ!(゚∀゚)
そんなにカオスで面白かったならそっちにも参加したかったw
また機会があったらぜひ!.+:。(ノ・ω・)ノ
2010/01/11 15:29 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
ターちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ターちゃんのコメは心の支えだぜ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

腹筋の筋トレになるなら、本望だ(*´д`)

相変わらずなかなか遊べずごめんね(´・ω:;.: 
今度はまたネタSSに協力してもらうぜ!.+:。(ノ・ω・)ノ
2010/01/11 23:45 | | edit posted by ふかきよ
ヽ(´∀`)ノ
先日は影おもしろかったっす(`・ω・´)
今日もなんだか仕上がりが楽しみなSS撮影があったり!w
期 待 し て 待 っ て ま す w

コスモSSねー
実は後悔してるんすよねww
無表情でコスモオオオオオオオオオオオとか言っても、ねぇw

次何かふきだしSSとるときはなにかしらエモしよう・・・。
フッフッフ

またあそぼうね~ヽ(´∀`)ノ
2010/01/12 01:04 | | edit posted by しーちゃん
>しーちゃん
ヽ(*'-')ノ
いやぁ、ほんとはもっとINしたいんだけど
やりたい事とやらないといけない事が多くって、なかなかw

暇な時はいつだって声かけてくれ~.+:。(ノ・ω・)ノ


SSねーw 俺も同じ事を思ってた(*´д`)

やっぱりあそこは ヽ(`Д´)ノ  みたいな
表情がいいよね(*´д`)
2010/01/13 22:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/358-f9e6fdbd
trackback
